3DS ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス

3DS ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス

※アフィリエイト広告を利用しています。

これウマウマになってるみたい^^知らなかった^^
予約復活のチェックしてみようと思います^^

大きな復活がamazonさんであるかもだけど、ゼルダ無双トレジャーBOXみたいに999個以上とかほんと大量に復活したらまず相場ボロボロになると思います^^;ゼルダはそれでも相場高騰していったけど^^;てか、セルダ無双の発売日前の大量復活見て一旦逃げてた人多かったと思うし^^;俺も一旦逃げてたし^^;
とにかく復活したら一応どれくらいの数量あるか見て、その上で判断してどぞ^^まぁこれが999個とか復活するとも思えないけど^^

ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエスト」が遊べるようになるダウンロード番号 同梱)& Amazon.co.jp限定特典 日向(試合中)の衣装を「学ラン」に変更できるQRコード 付 amazon
ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエスト」が遊べるようになるダウンロード番号 同梱) amazon
2014年09月25日発売、定価8,208円(税込)

【初回封入特典付き】ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コー… 楽天ブックス
コート上の勇者ボックスicon ビックカメラ.com
コート上の勇者ボックス TSUTAYA.online
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
コート上の勇者ボックス セブンネットショッピング
コート上の勇者ボックスicon ハピネット・オンライン
コート上の勇者ボックス HMV
コート上の勇者ボックス【楽天市場内検索結果】
コート上の勇者ボックス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

コート上の勇者ボックス【ヤフオク!内検索】
コート上の勇者ボックス【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『3DS ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス』へのコメント

  1. 妖怪うまうま 2014年09月19日 09:10

    初期は1人3限でしたけど、最近のゲーム関係は
    分からないので、1限様子見してたら、ネット全滅^^

  2. !!!! 2014年09月19日 09:13

    店長さん
    おれ20位ポチってたけど、
    全部12~15kでいっちゃいました(T . T)
    仕入れ6k位なんで利益は出てますけど。
    よくわからんのは寝かすの怖いよね。

  3. 転売店長^^ 2014年09月19日 09:20

    >>妖怪うまうまさん
    ゲームは判断難しいですよねほんとw
    復活がんばってポチりましょ^^
    >>!!!!さん
    ナイス転売^^
    ゲームの寝かせはさらに判断難しいw

  4. 強虫ペダル 2014年09月19日 09:29

    約2週間前位から徐々に人気でて今や全滅状態。復活も余りどこもしてない。このまま大きな復活がなかったらホタルノニッキ パターン!

  5. 転売店長^^ 2014年09月19日 10:39

    >>強虫ペダルさん
    既に確保してる人からすれば復活しないで欲しいですよねw^^;
    僕としては、、amazonさんで100くらいの復活で、しっかりゲットできたら理想かな^^

  6. 強虫ペダル 2014年09月19日 10:49

    それ、超理想形ですね。ちなみに楽部も、ちょこちょこ極少復活してるのでチェックしてるといいかも

  7. ばってん荒川区 2014年09月19日 13:32

    セーラームーンXピーチジョン戦争には参加しましたか?

  8. ラマダン 2014年09月19日 14:41

    他のサイトが玉石混合の投げっぱなしジャーマンの中、プレ値確認後の復活待ちというスタイルは流石です。

  9. これを 2014年09月19日 15:17

    寝かせるのは無理っしょ。
    時期物だし。
    それよかこれに目を付けてた人がいないから高騰してんじゃない?

  10. 転売野郎 2014年09月19日 16:41

    店長!?NIKE LABのフーディパーカー.COMでゲリラ販売してましたw

  11. 転売店長^^ 2014年09月19日 16:50

    >>強虫ペダルさん
    ええ^^
    楽ブは極少復活を繰り返してるんですね^^;がんばってみます^^
    >>ばってん荒川区さん
    しなかったよ^^
    >>ラマダンさん
    プレ値確認後っていうか気付かなかっただけですよwもうちょっと早く気付ければよかったかもですね^^;まぁ予約開始時に目をつけてないとなかなかチェックできなくて^^;
    >>これをさん
    そうかな^^
    >>転売野郎さん
    いつの間に来たんですかねw
    チェックの設定してたんだけど、ソフト切っちゃってたよ^^;失敗^^;

  12. 転売野郎 2014年09月19日 17:15

    店長、その、なんちゃらソフト教えてくだせぇw

  13. 転売店長^^ 2014年09月19日 17:23

    >>転売野郎さん
    自分で作った簡単なやつですよ^^
    てか、firefoxのalertboxとかcheck4changeってアドオンでナイキのページの変化チェックできますよ。この二つは簡単に入れられるし、簡単に使えます^^

  14. 転売野郎 2014年09月19日 17:51

    ありがとうございます。パッと聞いた感じ難しそーですが勉強してみます。助かります。

  15. 転売店長^^ 2014年09月19日 18:14

    >>転売野郎さん
    ええ^^alertboxの方は何か登録したりするとメール送信もしてくれるからすごいですよ^^

  16. 転売野郎 2014年09月19日 18:27

    ありがとうございます。親切丁寧サカイの引っ越し屋みたいな店長ですねw勉強して身につけていきます!

  17. これを 2014年09月19日 18:37

    ハイキューは現在アニメ放映中のジャンプ人気漫画、販売タイミングもそれに合わせたんでしょうから、寝かせは無理っしょ。
    似たようなのに黒子のバスケなんかもありました、限定版は確か無かったかな?
    まぁジャンプ漫画はチェックしておいた方が良いですよ。
    ハイキューは限定版あるから転売可能可能なのでしょう。
    まぁどっちも女性人気つつーかジャンプ自体が実は少女誌なんじゃねーかつー感じw
    で、店長はどこで気付いたんですか?

  18. 転売店長^^ 2014年09月19日 19:08

    >>転売野郎さん
    ええ^^
    >>これをさん
    人気あるんですね^^
    色んなところでやたらこれ記事にしてたのは目にしてたけどオク相場とかまで確認してなかったんですよね^^なんとなく昨日確認してウマウマになってるのに気付いたって感じですよ^^

  19. jump 2014年09月19日 19:33

    まぁ黒子のバスケもFreeもついでに金色のコルダもこけたからスルーすんのも分かるけどw
    2chはチェックしないんですか?
    何か高騰アラームみたいのでもあれば分かり易いんですけどね。

  20. 転売店長^^ 2014年09月20日 00:53

    >>jumpさん
    2ch見てるけど気付かなかったんですよね^^;

  21. となりのドワ子 2014年09月21日 10:02

    尼で大量に復活してたよ。大丈夫かいな?

  22. 123 2014年09月21日 10:18

    9月上旬頃は10kきってて今がピークなのかな
    クソゲーだったら暴落ある?

  23. 強虫ペダル 2014年09月21日 14:47

    今日、尼 メチャ何回も復活してますな~ ^^
    尼限の日向衣装はそんなに復活してないけど、初回封入のみは発売日以降、ゼルダ無双と同じパターンになりそう

  24. アイカツはこりごり 2014年09月21日 15:05

    ハイキュー、復活しまくりと言うほどじゃあないと思う。
    実際、残像だったりさ。
    誰かが大量キャンセルしたんでない?ってくらいな数じゃ?
    五分あったっけ?

  25. 強虫ペダル 2014年09月21日 15:29

    いや、かなり復活してたよ!
    今日、確認してるだけでも 3回位 6時頃 10時頃 14時頃に復活してた。14時頃のが一番長く約2、3分復活してたし
    5垢位は余裕で買える状態やった。尼での2、3分は相当量だよ!
    これで買えてない人は多分、気付くのが遅過ぎると思うんだけど ^^

  26. アイカツはこりごり 2014年09月21日 17:10

    そっか~
    お!TVでハイキューだww
    でも、まあ、初回限定 数自体そんなないと思うから損はないと思うんだけどね
    FREEだの、ハイキューだの、テニスの王子様、うたプリやらは女子大好き、発売日に慌てるパターン多いから

  27. 転売店長^^ 2014年09月22日 12:29

    >>となりのドワ子さん
    >>強虫ペダルさん
    >>アイカツはこりごりさん
    大量っていうか999カートに入るんだけど、突然売り切れになるっていう、数がよく分からないパターンでしたよね^^;
    このパターンだと色々迷うよねw
    >>123さん
    わからん^^

  28. 非売品 2014年10月04日 13:38

    999
    入る怖いwww