13日発売^^ SUPREME × New York Yankees BOX LOGO TEE & スーパーロボット超合金 グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)

13日発売^^ SUPREME × New York Yankees BOX LOGO TEE & スーパーロボット超合金 グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)

※アフィリエイト広告を利用しています。

SUPREME × New York Yankees BOX LOGO TEE SUPREME
2015年06月13日発売、定価7,500円(税込)

シュプリームとヤンキースのコラボ商品^^前回発売されてなかったボックスロゴTが13日に発売^^画像は上のリンク先で見て^^

シュプリーム直営店舗と公式オンラインショップとDSMG実店舗で販売^^

シュプリームのボックスロゴTは人気で、いつも大体定価8000円くらいなんだけどこんなオク状況^^ヤンキースコラボのもウマウマ確定^^
SUPREME BOX LOGO TEE【ヤフオク!内検索】
SUPREME BOX LOGO TEE【ヤフオク!終了品検索】

SUPREME BOX LOGO TEE【amazon内検索結果】
SUPREME BOX LOGO TEE【楽天市場内検索結果】
SUPREME BOX LOGO TEE【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オンラインは13日午前11頃販売のはず^^
http://www.supremenewyork.com/shop/
http://www.supremenewyork.com/shop/all
US、UKのsupremeオンラインでの販売URLと同じ場合が多いので、今回も分かり次第リンク追加するよ^^
※追加しました^^ページが出来るまではオンラインショップのTOPページに飛ばされるから注意^^
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/new-york-yankees-supreme-box-logo-tee/white
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/new-york-yankees-supreme-box-logo-tee/navy
他にベースボールジャージとかも販売されるみたい。でも転売的にどうなのかは分からね^^
ベースボールジャージ^^定価24,000円(税込)。海外オンラインではTシャツとこれがすぐ売り切れたみたい。だから転売ウマウマの可能性あるかも。でも日本の定価は高すぎるよね^^;そこが不安^^;
http://www.supremenewyork.com/shop/tops-sweaters/new-york-yankees-supreme-majestic-baseball-jersey/red
http://www.supremenewyork.com/shop/tops-sweaters/new-york-yankees-supreme-majestic-baseball-jersey/navy
http://www.supremenewyork.com/shop/tops-sweaters/new-york-yankees-supreme-majestic-baseball-jersey/black
http://www.supremenewyork.com/shop/tops-sweaters/new-york-yankees-supreme-majestic-baseball-jersey/green
ヤフオク^^
yankees supreme baseball jersey【ヤフオク!内検索】
yankees supreme baseball jersey【ヤフオク!終了品検索】
5パネルキャップ定価9,180円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/new-york-yankees-supreme-47-brand-5-panel/black
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/new-york-yankees-supreme-47-brand-5-panel/navy
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/new-york-yankees-supreme-47-brand-5-panel/green
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/new-york-yankees-supreme-47-brand-5-panel/red
これは再販で一応今まではウマウマ。再販でどうなるかは分からない^^
panel yankees supreme【ヤフオク!内検索】
panel yankees supreme【ヤフオク!終了品検索】
ハット^^定価9,000円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/new-york-yankees-supreme-47-brand-crusher/white
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/new-york-yankees-supreme-47-brand-crusher/navy
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/new-york-yankees-supreme-47-brand-crusher/red
タオル^^定価4,500円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/accessories/new-york-yankees-supreme-hand-towel/navy
http://www.supremenewyork.com/shop/accessories/new-york-yankees-supreme-hand-towel/red
http://www.supremenewyork.com/shop/accessories/new-york-yankees-supreme-hand-towel/white

■スーパーロボット超合金 グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)
2015年06月13日発売、定価5,000円(税込)

石川県輪島市の永井豪記念館で限定100名が永井豪大先生のサイン入り「スーパーロボット超合金 グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)」を購入出来ます^^
詳細は公式サイトで見て^^
永井豪記念館

サイン無しはダイナミック公式オンラインSHOP、プレミアムバンダイでも販売されます^^
ダイナミック公式オンラインSHOPでは13日10時から^^
ダイナミック公式オンラインSHOP
販売ページは以下だそうです^^
http://www.dynamic-shop.jp/shopdetail/000000000132/
プレミアムバンダイでは、また後日販売されます^^
プレミアムバンダイ 「魂ウェブ」の公式ショッピングサイト、魂ウェブ商店」

このシリーズ毎年発売されてるんだけど、サイン入りは3万くらいで転売されて、通常のはダイナミック公式で買った人が多かった場合は8千円とか、少なかった場合は1万円とかで転売されるって感じ。で、プレミアムバンダイ分が発売されると6千円くらいに相場が下がるってパターン^^;

だから現地に行くか、ダイナミック公式で買うかって感じ^^
今年は現地に行ってみようかな^^ホリさんも来るんだよね確か?生ホリさん見てみたいし^^

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー ジャンボマシンダーカラー【ヤフオク!内検索】
スーパーロボット超合金 グレートマジンガー ジャンボマシンダーカラー【ヤフオク!終了品検索】

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー ジャンボマシンダーカラー【amazon内検索結果】
スーパーロボット超合金 グレートマジンガー ジャンボマシンダーカラー【楽天市場内検索結果】
スーパーロボット超合金 グレートマジンガー ジャンボマシンダーカラー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

去年の^^

土日他にも何かあったら教えてちょ^^

13、14とジョーダン新作出るみたいだけどどっちも転売は難しそう^^てか5の方は6日にナイキオンラインストア以外では発売されて、ダメだったやつ^^;詳しい情報は他のサイトさんで見て^^
13日発売★ AIR JORDAN 13 RETRO LOW ‘UNIVERSITY RED’ & 14日発売★ AIR JORDAN 5 RETRO “POISON GREEN” 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『13日発売^^ SUPREME × New York Yankees BOX LOGO TEE & スーパーロボット超合金 グレートマジンガー(ジャンボマシンダーカラー)』へのコメント

  1. 2015年06月09日 23:23

    どーでも良いけどコアラ死んでてワロタ

  2. コウ 2015年06月09日 23:37

    店長おちゅー
    ジム行って疲れた。
    supreme買えても一枚。。
    だったら他の方いくなー俺はー

  3. のーる 2015年06月09日 23:41

    jordan 13 bredダメですかね?
    supは他のベースボールシャツとかも行けそうですね!

  4. ジジ 2015年06月09日 23:44

    店長さん おつです
    今週は仕事休みなんでチャレンジします

  5. まるた 2015年06月09日 23:57

    マジンガー並びになるかな

  6. bmw 2015年06月10日 00:02

    ボックスロゴ欲しいな〜!java見てたど無理だな〜、店長さんクラスになるとjavaとかも弄ったりするもんなんですか?
    今回も無理ゲーっぽいのでハット狙いとします。

  7.   2015年06月10日 00:52

    無職もどはわざわざ石川まで行くのか・・・働け

  8. sup 2015年06月10日 01:34

    買えない自信あり‼︎

  9. さぷ 2015年06月10日 01:39

    前回のヤンキース、スマホ手動で買えた人っている?
    フラッグ以外で。
    たまには手動組に買わせてくれよ。

  10. ゴールド麦 2015年06月10日 02:07

    ヤンキースはロゴT以外もいけるかな?

  11. 2015年06月10日 06:03

    スマホの手動で買えるわけないじゃん

  12. てんぼいやー 2015年06月10日 06:34

    今回のコラボ商品はクレカ専用でしょうか

  13. ゴゴ 2015年06月10日 07:33

    今日のJordanはどうかな?

  14. 最近のsupは 2015年06月10日 07:57

    買えればラッキー位の気持ちで望まないとやってられねーw

  15. となりのトト子 2015年06月10日 08:10

    店長 まいどです
    コウさん おつ です
    スーパーミーNY は、ムリゲぽいね。
    一応チャレンジはしてみるつもり

  16. メシマズ(^^) 2015年06月10日 09:12

    転売できない商品を紹介する サイトwどこのサイトかは言わないけどw
    ジョーダンはやばいと思いますがw

  17. 転売er 2015年06月10日 09:18

    ●削除^^●
    ここだけの話この人から買ったbotで今までの全部買えてる。クレカでも即即決だし。
    一度に何個でも買えるし転売で儲ける分考えたら絶対bot買った方が良い。

  18. 転売erさん 2015年06月10日 09:42

    宣伝お疲れさん。

  19. コウ 2015年06月10日 10:38

    トトちゃん
    お久しーー
    とりあえず並びたい出したいけど2日は流石にきついかも。。
    買えたらラッキーくらいにおもってやるかなー

  20. 転売店長^^ 2015年06月10日 10:41

    >>あさん
    ツイッター消えたのは結構前じゃない?
    インスタとかも消えたの??まぁどうでもいいんだけど^^;
    >>コウさん
    おちゅー^^
    かと言って他にも特にないし^^;
    >>のーるさん
    ダメっしょ^^
    >>ジジさん
    ええ、頑張りましょ^^
    >>まるたさん
    徹夜じゃないっけ?^^
    >>bmwさん
    java使ったことないけど、何か一つなんとなく覚えればIE操作のプログラム書くくらいはどうにかなると思うよ^^
    >>7の名無しさん
    イクよ^^
    >>supさん
    俺も^^
    >>さぷさん
    VBAでいいからやってみようぜ^^
    >>ゴールド麦さん
    ボックスロゴT以外は既に販売済みだよ。ボックスロゴTだけ後日販売だったの。
    >>てんぼいやーさん
    はい^^
    てか、俺が分かるわけないじゃんw
    >>ゴゴさん
    無理っしょ^^
    >>最近のsupはさん
    競争率上がったよね^^;
    >>となりのトト子さん
    ね、難しそうだよね^^;
    >>メシマズ(^^)さん
    スニーカーファン系のサイト見てるんだろね。何でもかんでも転売可能性聞かれてもwって思う事多いわ最近w
    >>転売erさん
    胡散臭いから削除^^

  21. ヤン 2015年06月10日 15:30

    BOXは並びながらオンラインにもトライ
    数あるんですかね?

  22. 店長 2015年06月10日 15:37

    も全部分かるわけじゃないのに大変だよね
    決済方法とか数が多い少ないとかそんなの開けてみなけりゃ誰も分かるわけないのに

  23. ドットコム 2015年06月10日 17:59

    ヤンキースコラボってハットも出るんじゃなかったっけ?

  24. 転売店長^^ 2015年06月10日 20:28

    >>ヤンさん
    数は分かんね^^;でも人気だろうから激戦でしょ^^
    >>店長さん
    俺もたまにそう思うw
    >>ドットコムさん
    ハットもなんだね^^
    まぁハットは無視でいいっしょ^^

  25. 初心者に乾杯 2015年06月10日 22:11

    店長!! ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド コレクターズエディション予約してる所あるんだけどまだ転売できますか?? 履歴みてたら怪しいんだけど厳しいかなぁ?

  26. 偽店長 2015年06月10日 22:28

    >>初心者に乾杯さん
    履歴見てたら怪しいってもう自分で答え出てんじゃん^^

  27. 転売見習い 2015年06月11日 11:41

    面倒でなければ教えてください。
    シュプリームのオンラインについてなのですがVプリカでの購入は可能なのでしょうか?
    Vプリカでは住所の登録をしないのですが、シュプリームのオンラインはカードの住所と発送先が同じでないと蹴られると聞いたことがあります。
    よろしくければ店長さん教えてください。

  28. 2015年06月11日 23:00

    あんまりコメント伸びないのは何故ですか?

  29. 偽店長 2015年06月12日 00:49

    >>転売見習いさん
    知らん^^
    てかカードの登録住所までどうやって向こうが全部把握するのよw
    わざわざカード会社に確認取るってわけ?そんなんやるかよ
    >>。さん
    みんな別口でウマウマしすぎて忙しいから^^

  30. ずんだ 2015年06月12日 02:15

    偽店長さん
    転売見習いさんは多分USの話をJPと勘違いしたんですよ。
    USサイトはアメリカで発行されたカードでも登録住所を直ぐに参照してshipping addressと違ったら弾く仕組みですよ。
    日本は丁目とかの記載が複雑だからやらないだろうけどさ。
    ちなみにUK,USは今日からCVVの認証の仕組みに変化を加えたらしく、botは全滅です。日本もbotはやばいかもね。

  31. 転売店長^^ 2015年06月12日 02:54

    >>転売見習いさん
    使った事ないから分からないけど、VISAだし大丈夫じゃない??
    >>。さん
    特に話すこともないじゃん^^;
    >>ずんださん
    supサイト内の購入手続きのページ移管とか、フォーム部分に変更があってBOTが上手く動かなかったっていうなら理解できるけど、CVV認証でBOTが上手く動かないってどういうこと??CVV認証部分ってカード認証のサイトに送信されてOKかどうか返事くるだけのような^^;

  32. bmw 2015年06月12日 08:21

    ずんださん、店長お疲れ様です。
    自分も昨日試してみてbotダメでしたよ!
    ただ、朝見たらまた普通に動いて買えるんですよね〜。
    昨日はyankees以外でもbotは動いてもカートに入ったら即弾かれ感じでした。
    たった数時間の為にシステム変えて、また元に戻したって事なのかな〜?
    うーん戻す理由がわからない。ずんださん、店長!お時間ありましたらチェックしてみてください。
    おそらく数十秒残ってたのはbot勢が全滅したからだと思います。
    日本のクレジット問題に似た現象が起きた感じでしたよwww
    “手押し手押し”ってねww
    明日はbotやめようかな〜!?

  33. ずんだ 2015年06月12日 08:42

    そのリクエストの記述に変更があったようだよ。
    店長が想像してるのって、ページが降りてきたら高速でデータ入力してカートに入れる、とか注文を確定するボタンを押す信号を送るextension系botのイメージだよね?
    今回ダメだったのbotはページが降り始めたら、
    予め生成したサイズの情報、クレジット、住所の情報のリクエストを送りつけるタイプ。
    その予め生成されたリクエストと新しいシステムで生成されるべきリクエストに相違があって弾かれた。
    BnB使いの人にわかりやすく言うと、old methodはokだったけどnew methodはダメだった。
    ってこと。

  34. ずんだ 2015年06月12日 08:46

    偉そうに書いたけど、bot開発者数名に聞いた受け売りです。
    俺が嘘つかれてるだけの可能性もあるけど、
    関係ない(敵対する)数名が言っているから多分信用できるはず、と思って書きました。

  35. 転売店長^^ 2015年06月12日 08:58

    >>bmwさん
    発売後しばらくはTHMLソースがなんか変だよね^^;
    >>ずんださん
    ブラウザを操作するBOTじゃなくて、BNBとかみたいにブラウザ表示なしでサイトとやりとりするBOTの話か。それならそういうのあるのかもね。そういうBOTの仕組みのことは詳しくは分からないけど。

  36. うのおbw 2015年06月12日 09:10

    カードと発送先の名義違う時にわざわざカード会社に確認取られたことあるよ
    確認後普通に発送してくれたからBOT対策っていうよりは不正利用を疑われたのかもしれないけど

  37. 2015年06月12日 10:09

    あほしかいないね

  38. ぴろぴろ 2015年06月12日 12:19

    そういや店長が前いってた先にカートいれる方法
    両方買っちゃうみたいな事言ってたけど治ったのかな

  39. ぼっと 2015年06月12日 12:57

    修正したらええやん

  40. 転売見習い 2015年06月12日 14:36

    皆さんありがとうございます。
    BOT使えるか怪しいんですね。
    とりあえずBOTと手動の二刀流でいきたいと思います!

  41. たく 2015年06月12日 21:15

    USAのシュプリームは日本からオンラインで購入できますか??

  42. にゃー 2015年06月12日 23:28

    Xpathと簡単な条件判定でほぼカバーできるっしょ

  43. 転売転売 2015年06月13日 07:25

    店長ー!マジンガー並んでるんですか??

  44. メシウマ 2015年06月13日 09:18

    今日のナイキ 安売りしないでね。

  45. それは無理だよw 2015年06月13日 09:30

    1000円でも+になればウハウハでワンちゃんある^^とか
    いう奴ばっかだものw手数料の計算もできない人もいるし

  46. 店長いつもありがとう 2015年06月13日 10:05

    グレートだめぽいね、一応代引きにしたけど…

  47. 2015年06月13日 10:18

    グレーと買わなかった。
    これはあかん

  48. むーん 2015年06月13日 10:38

    UNIVERSITY REDうめぇ^^

  49. プレモル 2015年06月13日 10:45

    jordan13、数少なかった?

  50. 今回 2015年06月13日 10:46

    相当数少ないね、多分。

  51. 売店 2015年06月13日 11:03

    久々にSUP買えた
    重すぎ

  52. スー 2015年06月13日 11:05

    重いけどSサイズいけたー(´・ω・`)

  53. nbo 2015年06月13日 11:06

    数多いのか?
    グダグダで記入してたけど手動でいけたw

  54. あれ? 2015年06月13日 11:07

    手動で白S買えたから数多いよこれ

  55. もけけ 2015年06月13日 11:07

    11時過ぎてもしばらく出てこなかったんで焦りましたw
    とりあえずTシャツ買えてよかった(^ν^)

  56. umauma 2015年06月13日 11:08

    こりゃ数大杉だな
    白S手動で3個余裕だった

  57. DEF 2015年06月13日 11:08

    Box logo Teeいけたー

  58. かさ 2015年06月13日 11:10

    買えたんですが、名前不完全だと弾かれますかね?

  59. たまに転売 2015年06月13日 11:10

    logo teeは余裕だったのかな。
    Navy,whiteのS両方行けた。若干更新されるのが11:02と遅かったので少し焦ったなー。

  60. モバイルチンチン 2015年06月13日 11:10

    MいけたけどSの方がいいの?

  61. となりのトト子 2015年06月13日 11:10

    店長 だめだこりゃ
    普通に買えちゃうね
    スーパーミー NY

  62. 安藤 2015年06月13日 11:10

    重すぎたしキャンセルくるんじゃねw

  63. オメコしたい 2015年06月13日 11:12

    T余裕過ぎてワロタ

  64. supreme 2015年06月13日 11:16

    余裕すぎて草はえた
    これはやばいんでねーの

  65. ずんだ 2015年06月13日 11:16

    ネイビーのconfirmationは来たが肝心の白が来ないな。

  66. サーフィン店長 2015年06月13日 11:16

    数多いですな
    余裕で買えた

  67. 売店 2015年06月13日 11:18

    腐ってもBOXということで寝かしてみようかな…
    2日前から並んでるヤツ涙w

  68. チンカス 2015年06月13日 11:20

    久々に買えたわw
    けど、少し寝かせの方向だな

  69. unchi 2015年06月13日 11:20

    こりゃ多いわな

  70. ポンチ 2015年06月13日 11:21

    まさかの3回カードエラー・・・大急ぎで財布から別のカードを出してる間にTシャツ売り切れたのでハットとタオルのみ
    なんだかなー><

  71. だめだめ 2015年06月13日 11:22

    こんなもんキャンセルだ!

  72. 転売素通り屋 2015年06月13日 11:23

    店長さんどーも!!
    私も久しぶりに購入できましたが、なぜか2枚目を狙いに行ったらNYCのサイトに飛ばされました…
    直リンクではなく、通常のSUPREMEサイトからアプローチしてたんですがね…
    余談ですが、ミスチルUSBはタワレコ仙○店で再販分在庫ありですよ!
    店長の出身地でしたので…いつものお返しです(笑)

  73. 2015年06月13日 11:25

    スマホから買えた方います?

  74. gyakusou 2015年06月13日 11:27

    Tシャツ買えなかったという方のほうが少ないくらいですね…
    まさかの13lowのほうがウマかった、なんてことにならないといいなあw

  75. あやや 2015年06月13日 11:28

    買えましたよ!ちなみに美容室に居ながらにして!

  76. ハラデイ 2015年06月13日 11:38

    余裕すぎた今年のノースより余裕でしたね

  77. スマホで 2015年06月13日 11:41

    授業受けながら買えましたよ
    余裕過ぎて…

  78. ケバブ 2015年06月13日 11:41

    ボックス買えたが寝かす

  79. sup 2015年06月13日 11:41

    もカートインまでクソ重くても待った方が良いの?

  80. 箱亭 2015年06月13日 11:42

    2色行けたけど、最終的には白のM,Lが残ってたね^^
    以外にも紺のほうが先に完売だった^^

  81. 箱亭 2015年06月13日 11:43

    以外→意外

  82. あのさぁ 2015年06月13日 12:08

    いくら多かったって言ったって
    定価スタートはねーだろ
    相場の検索すらできない大馬鹿ばっかりw

  83. 自分で 2015年06月13日 12:31

    相場下げてどうするの、何がしたいのかさっぱりわからない。こんなバカばっかりだと、何が出ても自爆するだけだろ。

  84. 7743 2015年06月13日 12:37

    結局BOTがいなければあれくらいの余裕をもって買えるってことか

  85. トリ 2015年06月13日 12:45

    今日買えた人はみんな手動なんですな?

  86. 2015年06月13日 13:07

    botで box logo 白 L
    ベースボールシャツ 紺 L
    ハット 紺 ML
    買いましたよー
    キャンセル分は販売されたのですかねー?

  87. あばば 2015年06月13日 13:11

    1円から出品しよっと

  88. ずんだ 2015年06月13日 13:29

    いくらスタートでもいいじゃん。
    訳わかんない即決設定しなけりゃ。

  89. 運なし 2015年06月13日 13:50

    買えなかった

  90. 運まったくなし 2015年06月13日 14:00

    俺はNYに飛ばされ死んだ。買えるか買えないか運次第。俺も含めて運の無い奴は仕方ない。あきらめろ。

  91. 運超絶無し 2015年06月13日 14:08

    同じく買えず、、、

  92. 運激超絶なし 2015年06月13日 14:19

    同じく買えず、、、
    夜中にDSM x stussyのシャツ買ったところで何かを使い果たしたわ

  93. うずら 2015年06月13日 14:25

    メ-ル来ないし同じく買えず…。運なし。
    今年の浅草寺おみくじ 大凶だったしww

  94. タオル 2015年06月13日 14:44

    なんてクソなもんしか買えなかった、、、。
    即決価格がクソじゃなけれゃ別にいくらでもいいじゃない。
    まあ多少は邪魔な存在ではあるけどw

  95. すーぱー運なし 2015年06月13日 14:53

    復活終わった

  96. 復活で 2015年06月13日 15:08

    買えすぎたw

  97. 出品価格なんて 2015年06月13日 16:10

    1円スタートでも結局はそれ相応の値段までは上がるでしょ。需要が無ければ売れないんだし。欲を出さずに適度な価格で売り切れば良いじゃない。そもそもヤフオクのみで転売しようなんて考えがぬるい。

  98. 復活 2015年06月13日 16:25

    あったの?
    みんないっぱい買えてすごいね。
    今日は実店舗の13で精一杯。
    終わった、、、。

  99. ちばけんま 2015年06月13日 16:36

    他人の出品価格に文句つけんのはさすがにアホw無意味すぎw

  100. 2015年06月13日 16:42

    他人の出品価格にキレてる馬鹿って相場がつくれるとか本気で思ってんのかね

  101. バカは 2015年06月13日 17:28

    どこにでも居るよね。相場を作れる様な人なら転売なんかで稼ごうと思わないよ。

  102. 絶殿 2015年06月13日 18:19

    ヒロコは定価スタートが多いな

  103. 2015年06月13日 18:47

    転売で稼ごうと思わないなら、ここにくるなよ馬鹿

  104. (^^) 2015年06月13日 19:46

    グレート マジンガー プレ値突入
    はやく売ろう

  105. 店長いつもありがとう 2015年06月13日 20:43

    これ13ローて何でこんな相場なの?Hiはかなり残ったよね?わけがわからん…

  106. 2015年06月13日 21:44

    ヒント→数

  107. ずんだ 2015年06月13日 21:52

    ヒント→中国への流出

  108. あさん 2015年06月14日 01:31

    他人に八つ当たりするなよな。転売は所詮、転売でしかないって事に気がつけよ。あほやなぁ

  109. 手動 2015年06月14日 08:57

    クレカになってから手動で別タブ購入押すとプリーズウェイトで固まるんだけどもう使えないのかな?
    ノースから全く買えてない。

  110. 手動さん 2015年06月14日 10:08

    プリーズウェイトって言葉通り待つしかないんじゃないですか?僕も僕の友達も同じ状況になったけど待ってたら買えましたよ。まぁ、最近のシュプは買えたらラッキーって気持ちじゃないとやってられないですよね

  111. あの 2015年06月14日 11:29

    NYに飛ばされたときってどーやって東京に戻すの?

  112. 手動 2015年06月14日 11:40

    手動さん
    ありがとうございます!
    でもそのあとホームに戻されて急いでカート入れ直して自動入力したら買えたんだよな。
    代引きならいけるんだけどクレカだと別タブ使えないのはうちのPCが悪いのかな?

  113. 手動さん 2015年06月14日 12:13

    ホームに戻された経験は無いので分かりませんがPCが悪いんじゃなくてサーバーが重くなってたからじゃないですか?あくまで予想ですけど。あんまり気合入れすぎると買えなかった時のショックが大きいですからねぇw

  114. オメコしたい 2015年06月14日 12:17

    紺はbox感ねーな やっちまった
    白にしとけばよかったよ

  115. 他人の転売方法に 2015年06月14日 12:42

    相場も分からない馬鹿だとか文句言ってる人って一体いくらで転売したいと思ってるの?ココに文句書くなら「相場は○○円」とか書けば良いんじゃないの?そういう努力?みたいな事はしないのかな?思いつかないだけ?まぁ、それが出来る奴なら初めからそうしてるか。

  116. 昨日のsupを 2015年06月14日 14:09

    オンラインで買った人って発送メール来ましたか?購入完了メールは来たけど発送メールがまだ来ません。いつもなら当日の夕方くらいにはメール来てる気がするんですけど

  117. d 2015年06月14日 14:16

    自分も発送メール来てないですね

  118. たまに転売 2015年06月14日 14:19

    購入した3つの内1つはオーダーメールも発送メールも来ていて本日到着予定となっています。あとの2つはオーダーメールすらもきていません。来ていない2つはメールアドレス変えたので入力ミスかもしれませんが。

  119. 毎回まいかいかあ 2015年06月14日 14:23

    同じ質問。サイトに連絡するか到着まで大人しくしてろ。

  120. 119ばん 2015年06月14日 14:45

    せめて書き込むならまともな文章で書き込めよ。文章もまともに書けないアホは大人しくしてろ。

  121. 119ばん様 2015年06月14日 14:59

    「毎回まいかいかあ」ってwまさかお前…

  122. 店長さぁーん 2015年06月14日 15:08

    コメ欄がなんだか珍しく?荒れてるよwみんな嫌な事でも有ったのかな?カルシウムフソクシテイマセンカ?

  123. うん 2015年06月14日 16:22

    >120
     文章も??? それ正しいですか???

  124. ソープ帰り 2015年06月14日 17:35

    すらが正しい日本語ずらよ。
    救急車くん日本語もっと勉強しなさい!
    今週はboxでソープ楽しめた。

  125. のーる 2015年06月14日 20:03

    数多いみたいですね。今日の夕方やっと発送メールきました。

  126. オメコしたい 2015年06月14日 20:21

    20thBOXの時と一緒で数めちゃ多いと発送は一日遅れるんだな
    店長だんまりだけど、まさか買えてないってことねーよな?

  127. セックス・ピストンズ 2015年06月14日 21:06

    ↑↑
    店長、輪島行ったついでに輪島塗体験でもしてるんでしょ?だからレスポンス音沙汰なのさ

  128. bmw 2015年06月14日 21:16

    店長、輪島塗の体験中なのかな〜!?
    私は体験したことありますよw
    いつも教えてもらってるので私からの情報を!
    6/20にハンバーガーライト出るらしいですよ。
    自分は絶対欲しいので並ぼうかな〜って思ってます。

  129. ずんだ 2015年06月14日 23:51

    ハンバーガー、今回のはメディコムトイだから数多いですよ。
    結構なリスク、むしろ9割がた無理ですよ。

  130. 店長の料理番 2015年06月15日 00:38

    ハンバーガー、そこまで数出ますかね?
    自分はボラ以上になると予想、、、

  131. ずんださんと同じ 2015年06月15日 02:01

    メディコムはくっそ数作るよ毎回
    ボラどころか下手したら余るんじゃない
    ギラップルとかの動き見てないのかな?

  132. オッさん 2015年06月15日 02:34

    自分は昔買えなかったから、どう動いても買う予定w

  133. bmw 2015年06月15日 07:48

    フムフムそうなんすね、ただ、個人的に数個欲しいので買いますけど。これはいい商材だと思ったんですけどね!
    ギラップルとはデザイン的に別格だと思ってます。
    セレクト系のお店で数の確認取ったところ10個入荷との事でした。
    まあ、20日楽しみです。

  134. ^ ^ ^ 2015年06月15日 08:33

    20日はエアジョーダン7のセットも出ますね
    バラの方が売れそうな気もしますが…

  135. あほ 2015年06月15日 10:11

    jordan7はセットじゃないよ情弱、、、

  136. セット売りなのは 2015年06月15日 10:40

    JORDAN MTM PACKじゃないの?

  137. キングマラ 2015年06月15日 13:55

    プールのラコステ、G-SHOCK、オーディオどうかな?

  138. 2015年06月15日 14:04

    そんなの自分で判断しろよ

  139. 137さん 2015年06月15日 15:38

    プールのラコステ、G-SHOCK、オーディオこれは最高に儲かるよ。全財産突っ込んじゃえよ。

  140. ずんだ 2015年06月15日 16:14

    20日ってピナクル、下手するとsupもスラッシャー・ナイキあたりの鉄板系が来るんじゃ。。
    きっと私はUCで賭けに出れる余裕ないな。
    でも20日の夜にドヤ顔のbmwさんが現れるといいですね!

  141. きゃん 2015年06月15日 16:29

    porterとスタンスミスを予約したけど数は多いのかな?どの店も余裕だった。そもそも需要がないのか?
    自分でも履けるし予約は一足だけどね。

  142. adidasの 2015年06月15日 16:53

    スニーカーってあんまり高騰するの無いんじゃないですか?僕はadidas好きなんで助かってますけど。

  143. adidas 2015年06月15日 16:57

    出るじゃん高騰するやつが。

  144. 月末のadidasは 2015年06月15日 17:52

    異常に上がりますけどね。あれはイレギュラーでしょ。欲しいけどw

  145. 禿げ店長 2015年06月15日 19:22

    7セット売りとか思ってる人までいるのか
    情弱って言うつもりは無いけどもっと調べてから書き込めばいいのに

  146. 蟹江敬三 2015年06月15日 20:23

    発売の2、3ヶ月前くらいの時点では、正直ここまで高騰するとは思わなかったよ。
    いつバブルが弾けんだろ、、。

  147. おい! 2015年06月15日 20:28

    故人の名前をHNに使うなよ^_^ ふざけすぎだろ。

  148. カニエイースト 2015年06月15日 21:56

    カニエアディ、1stみたいなプレ値ならなそう

  149. 2015年06月16日 01:29

    カニエは27で決まりなの?

  150. カニダスは 2015年06月16日 04:10

    また東京のお店ばっかりで販売かな。関西でも販売して欲しいけど並ぶのは嫌だな。

  151. さくら粉 2015年06月16日 06:16

    アディダス、NB等
    熱いのが出ますな(^^)

  152. 蟹江 2015年06月16日 10:15

    数次第だけど、結局みんな買いに行くよ。

  153. カニダスは 2015年06月16日 12:11

    アメリカだと数多そうですね。販売店舗自体も拡大してるみたいだし。日本のオンライン販売有るといいな。前回みたいに東京での販売なんて辞めて欲しい。

  154. カツ 2015年06月16日 18:44

    明日はプール青山の新宿出店がガチウマだね(´・_・`)
    ボクはフラグメントジョーダンやソックダート出してくると見てるよ(´・_・`)

  155. アホか 2015年06月16日 19:47

    POOL新宿はスペースの関係でスニーカー扱わないことも知らんのかハゲ!

  156. ゴミすぎ 2015年06月16日 20:15

    テニクラの告知出てるじゃんやべーなやっぱここw

  157. とっぽ 2015年06月16日 21:09

    いや、スニーカー発売あるから。笑

  158. 転売店長^^ 2015年06月16日 23:06

    >>ぴろぴろさん
    別タブ開いてカートの中身削除しておけばいいんだよ。
    >>たくさん
    出来ないよ。
    >>にゃーさん
    発売開始直後のページソース見ると分かるけどXPATHでもどうにもならないよ。まぁ今度見てみて。
    >>店長いつもありがとうさん
    >>あさん
    ダイナミック公式はいつも余裕あんだよ。まぁ来年^^
    >>転売素通り屋さん
    >>運まったくなしさん
    USに飛ばされるってなんなんだろね^^;まったく分からないや^^;
    >>オメコしたいさん
    俺輪島にいて、ノートじゃ普通に買えないだろうと思って参戦しなかったわ^^;
    >>bmwさん
    ハンバーガーライトは、他の人が言うようにギラップル見てると怖いような^^;
    >>きゃんさん
    需要あんま無さそうな^^;

  159. bmw 2015年06月17日 08:01

    >>ずんださん、店長
    返事ありがとうございます。
    いやいや既に2個フラゲしてしまいましたよw
    20日にオンラインでまた挑戦しますが、笑えたら良いな〜!
    あとはkithも欲しいです。
    頑張りまーす。