中山優馬 w/ B.I.Shadow / NYC boys | 悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】JECN-0190 & NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】JECN-0192 & Wiiモーションプラス

中山優馬 w/ B.I.Shadow / NYC boys | 悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】JECN-0190 & NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】JECN-0192 & Wiiモーションプラス

※アフィリエイト広告を利用しています。

なんか夕方にテレビで腎臓移植のドキュメントやってたんですよ。
で、うどん食いながらそれ見てたら怖くて、、で、なんか急に具合悪くなっちゃって、、しかも汗が吹き出てきてw
あ、こりゃやばい。。と思ってベットに行こうとしたら倒れちゃいました><怖いの見て貧血になったみたいです^^;

で、貧血はすく良くなったんですけど眠くなったので今までずっと寝てました^^すっきりこ^^

悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】 amazon
NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】 amazon

ジャニーズ事務所^^
中山優馬ウィズB.I.Shadowのデビューシングル^^悪魔な恋です^^(‘∀`)フヒヒヒ

もう一曲は中山優馬ウィズB.I.Shadowの5人にHey!Say!JUMPの山田涼介君、知念侑李君を加えた7人組のNYCboysのNYCって曲です^^こっちは女子バレーボールワールドグランプリのテーマ曲^^

期待なのでポチりたいのですが限定Aの方は既に売り切れ?^^;
ってわけでどこか逃げれるお店の予約が開始したら20ポチずつしたいです^^

追記:
初回Aの方は9日1時現在まだ予約開始されてないそうです。ランキング順位も表示されてないし。
ってことでamazonさんの予約開始待ちで良さそうですね^^

中山優馬 NYC 限定【楽天市場内検索結果】
中山優馬 NYC 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

悪魔な恋 / NYC [CD+DVD]<初回限定盤A> JECN-0190 @TOWER.JP
NYC / 悪魔な恋 [CD+DVD]<初回限定盤B> JECN-0192 @TOWER.JP

中山優馬 NYC【セブンアンドワイ内検索結果】
中山優馬 NYC【TSUTAYA.online内検索結果】
中山優馬 NYCicon【HMV内検索結果】

Wiiモーションプラス amazon
新しいコントローラーも予約開始されました^^
Wiiスポーツリゾートが転売される状況になったらこれもセット売りできるんじゃね?って感じなので20ポチです^^

Wiiモーションプラス【楽天市場内検索結果】
Wiiモーションプラス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『中山優馬 w/ B.I.Shadow / NYC boys | 悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】JECN-0190 & NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】JECN-0192 & Wiiモーションプラス』へのコメント

  1. かおるゲイ 2009年06月09日 02:25

    初回Aアマゾンは何時頃でしょうかね。Webwatcherに任せて、布団にはいりますわ。

  2. 転売店長^^ 2009年06月09日 02:47

    >>かおるゲイさん
    ゲイなんですか?いつかお会いできるといいですね(‘∀`)フヒヒヒ
    てかこの前のテゴマスのアルバム、シングルの時もおかしいことになってたし、いつ正常に予約開始されるのかとかこういうのはまったく分からないですよね^^;

  3. かおるゲイ 2009年06月09日 09:04

    リアルゲイですよウヒヒ
    そうですね。いつかあえるといいです。
    どうにかABセットで20ポチしましたー^^

  4. 転売店長^^ 2009年06月09日 11:38

    >>かおるゲイさん
    うほっ^^
    20ポチ乙^^