モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック(「Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック(「Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

※アフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック(「Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き amazon
モンハン3と同日発売のWii本体の黒バージョンが同梱されたスペシャルパック^^

本体は限定カラー、特別仕様というわけじゃないのでどうかな?とは思いますが一応チェックしたいです^^

ってわけで20ポチです^^

楽天市場さん等ではまだあみあみさんでしか予約開始されてませんが、一応既に売り切れ状態^^
モンスターハンター3 スペシャルパック【楽天市場内検索結果】
モンスターハンター3 スペシャルパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き amazon
ソフトとクラコン黒だけのセットも予約開始^^
白の方がいい感じで予約終了増えてきてるので期待してます^^

20ポチです^^

楽天市場さん等を見るとクロも順調に予約終了増えてます^^
モンスターハンター3 PRO クロ【楽天市場内検索結果】
モンスターハンター3 PRO クロ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

今日はこの記事のほかにジャニーズV6のカミセンの初アルバム、ジャニーズの新人グループのファーストシングルの予約開始と2つ記事にしてるのでよかったら見て下さい。下の記事です^^下に表示されてなかったらブログのトップページに戻ってね^^

おでこちゃんとニッキ あおぞらのニッキ amazon
在庫復活してます^^

でこニキも最近はなかなかウマウマになりませんけどこれは少し寝かせておけば相場上がっていきそうだなって感じの状況なので3ポチしておきます。

発売は5月中旬、定価は8,900円(税込)。
発売前から結構入手できない状態になってて最近のオークション相場はこんな感じ^^
あおぞらのニッキ【Yahoo!オークション内検索結果】
あおぞらのニッキ aucfan.com(最近30日間の落札品)

あおぞらのニッキ【楽天市場内検索結果】
あおぞらのニッキ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック(「Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き』へのコメント

  1. tanaka 2009年06月09日 15:57

    どうもお待たせしました。毎度おなじみタナカです。

  2. 精子 2009年06月10日 14:25

    PC当選分の額縁2個を出品したのですが、
    落札者が二人とも複数個額縁を落札してるようです。
    これってなんなの?
    業者なんですかね?><

  3. 転売店長^^ 2009年06月10日 18:49

    >>tanakaさん
    はい毎度^^
    俺今日携帯1個解約して1個契約してきたよ^^スパボ一括の安売りも段々少なくなってきてますからね^^;
    >>精子さん
    名前どうにかならないの?^^;
    評価は良い方なんですよね?
    そういう方って大抵中国、香港、台湾辺りに送ってそっちで売るような人達ですよ。オク代行とかなのかもしれないけど。ちょっと返事遅かったりする場合もありますけどまぁ心配ないと思います。
    と、そういう方だと思ったら、また同じような商品あったら電話してみて直接買い取ってもらったりする場合もあります。逆に相手からまたあったらよろしく。みたいな事を言われる事も多いですし。
    裏原系とかブライスとかだと多いですね。ありがたいです^^

  4. ナナ 2009年06月12日 01:32

    購入●ここ削除^^●どうやってるんですか??

  5. 転売店長^^ 2009年06月12日 01:48

    >>ナナさん
    ごめんなさい。そういう話は答えられないです。
    でも例えばだけど、恋人同士って一身同体みたいな考え方しますよね。2人だけど1人ってか^^恋人がいるかいないかは置いておいて。
    ってかそういうのはつまんない知恵比べでしかないから色々考えてがんばってくださいw答えられないですごめんなさい。
    てか、20ポチできるお店でポチってますよ^^お店っていっぱいあるし^^