ツタヤ^^ 5,555セット限定生産^^ 木村カエラ / GO!5!KAELANDプレミアムBOX COBA-4835

ツタヤ^^ 5,555セット限定生産^^ 木村カエラ / GO!5!KAELANDプレミアムBOX COBA-4835

※アフィリエイト広告を利用しています。

GO!5!KAELAND PREMIUM BOX [初回限定盤]COBA4835 TSUTAYA.online
TSUTAYA.onlineさんで予約開始^^

他ショップさんの状況^^
GO!5!KAELANDプレミアムBOX(仮)【5,555セット限定生産】 [DVD] amazon
KAELAND BOX【楽天市場内検索結果】
KAELAND BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】
KAELAND BOX【@TOWER.JP内検索結果】
KAELAND BOX【セブンアンドワイ内検索結果】
KAELAND BOX【TSUTAYA.online内検索結果】
KAELAND BOXicon【HMV内検索結果】
KAELAND BOX【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】

オークション状況^^
KAELAND BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
KAELAND BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ツタヤ^^ 5,555セット限定生産^^ 木村カエラ / GO!5!KAELANDプレミアムBOX COBA-4835』へのコメント

  1. うむ 2009年09月25日 21:06

    サザン再びを祈ってます。

  2. 転売店長^^ 2009年09月25日 21:47

    >>うむさん
    サザンと比べると・・・やっぱカエラちゃんじゃ2、3k儲けが出ればっていうかその辺が限界じゃないかな??って気もしてきますよねwやっぱカエラちゃんのファンはそこまでコアな人多くないと思うしw
    まぁ僕は2、3k出れば満足です^^

  3. 2若 2009年09月25日 22:12

    店長様こんばんわ
    お言葉ですがカエラちゃんファンをあなどってはいけませんよ。
    以前カエラップでお世話になりました^^

  4. 初心者 2009年09月25日 23:16

    ご無沙汰です。
    5000限定ってpopdodの事思い出してしまうんですよねぇ^^;ある程度の玉数は確保したんですがほとんど定価なんで苦しい…^^;ネットも実店舗も売り切れるの早過ぎでかなり不自然な気もするし、直感的には僕も店長と同じ予測してます。今回もリリースするタイミングが重要そうですね。。
    ってか2若さん”こんばんわ”ではなく”こんばんは”ですよ^^;社会人なら常識なんで気を付けた方がいいですよ。。

  5. 転売店長^^ 2009年09月25日 23:35

    >>2若さん
    カエラップなんてあったんですね。初めて知りましたw
    http://aucfan.com/search1/sya-q~a5aba5a8a5e9a5c3a5d7-t200902-ot1.html
    これですよね?
    あなどってはいけませんよっていうけど2千円程度じゃないですかwでもまぁサランラップ?が2千円ならすごいかもですねw
    でもやっぱ僕は間違ってないと思うw
    てか、カエラちゃんはいい曲多いですよね。リルハリルラとBANZAIとどことバタフライが僕は好きかな^^曲の提供者に良い人に恵まれてる感じですよね^^
    >>初心者さん
    ども^^
    いやカエラちゃんファンは普通に多いと思いますよ^^テレビ、ラジオで沢山流れた曲も多い方だと思うし。
    でもサザンみたいな状況になる程オクで高額出すファンがいるのか?って言われたらあやしいかなぁ?wって思います。
    まぁ今の時点でどうこう言ってもしょうがないですよね。後は様子見ながら上手にやること考えようと思います^^
    てか、僕の所みたいなウンコブログのコメント欄で「わ」と「は」の違いなんてどうでもいいじゃないですかw

  6. 2若 2009年09月26日 00:02

    >>初心者
    ご指摘ありがとうございました^^
    今まで
    落札者に失礼な取引連絡をしていました。。。w

  7. うむ 2009年09月26日 00:23

    あぁ・・TSUTA分キャンセル・・・あぁ・・
    実店舗回ろうかな
    こういう時は中途半端な田舎に感謝

  8. 転売店長^^ 2009年09月28日 08:00

    >>うむさん
    いやぁ5555個だと実店舗もそうとう厳しいみたいですけどねw

  9. ニワカ 2009年10月22日 09:28

    >カエラちゃんのファンはそこまでコアな人多くないと思うしw
    あれ?伝説のカエラDUNK知らないわけ?
    え?まさか買わなかったとか?

  10. 転売店長^^ 2009年10月22日 17:28

    >>ニワカさん
    それただの俺は知ってるんだ自慢じゃないですか??
    転売価格を払うのに慣れてるnike dunkファンもカエラDUNK買ってるんだからそれを参考にするのは違うと僕は思いますけどね。
    カエラちゃんのシングルって初動で1万から2万程度だし5555ってそんなに特別少ない!って数でもないと思います。現にこの前よりちょっと出品増えた今のオク相場って15k以下に簡単に下がっちゃったし。まぁもっと上を期待したいけど。