予約受付中^^ ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

予約受付中^^ ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

※アフィリエイト広告を利用しています。

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
予約受付中です^^

結局amazonさんを待つのが正解だったみたいですね^^;
他所の煽りに乗っかって他でもポチっちゃいましたよ^^;

詳しくは前の記事で^^
https://tenbai.blog/archives/1018456/

広告

twitterフォローしてね^^

『予約受付中^^ ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)』へのコメント

  1. うっふん 2009年11月27日 21:24

    反応おせーよ^^

  2. 転売店長^^ 2009年11月27日 21:26

    >>うっふんさん
    ポチれればいいんです^^
    寝てた^^;

  3. 通りすがり 2009年11月27日 21:27

    >>他所の煽りに乗っかって他でもポチっちゃいましたよ^^;
    らしくないですな^^

  4. ななし 2009年11月27日 21:30

    ぽちっときました^^
    今年もスマップショップやるかなあ?
    店長は今年もやるとしたら行く?

  5. 転売店長^^ 2009年11月27日 21:55

    >>通りすがりさん
    いやぁだって最近のねんどろいどウマウマ復活な状況に加えて、発売されたばかりのアルターのフェイト真ソニウマウマに加えて、あの大先生までが珍しく今日は自分でチェックしないといけない!みたいな発言してたんですよ?w
    誰だって煽りに乗っちゃいますよ^^;
    で、実際はいつも通りamazonさんの予約開始を待てばよかっただけで・・送料分損しましたね・・・orz
    >>ななしさん
    ああ、行きたいですね。
    初日に行きたい!やっぱあれ初日周辺の相場は強烈ですよね・・・^^
    でも今年は未定ですよね?あるのかな??

  6. 赤ん坊 2009年11月27日 22:36

    ほんとキャラによってウマウマか樹海かわかれますね、人気のあるキャラでも樹海がありえてしまうからねんどろ怖いよおおおおおおおおおお
    悔しい・・・でも・・・ポチポチ^^

  7. 転売店長^^ 2009年11月27日 22:45

    >>赤ん坊さん
    最近の発売、発売予定のねんどろいどの状況を見る限りだと樹海は無いんじゃないですかね?^^
    なのはの時もamazonさんだけはかなり余裕で予約出来ましたから。
    でも今回、なのはの時と比べると楽天市場さんとかにあるショップさんの予約終了速度は速かったと思いますしその分さらに期待だと思います。
    ただ、送料必要なショップでまでポチるのは間違いだったっていう話ですよ^^;

  8. 儲かりマッコイ 2009年11月27日 23:45

    ダバンダーバダーバダバダ ダーバダーバダーバダバダ

  9. 転売店長^^ 2009年11月30日 09:26

    >>儲かりマッコイさん
    はい^^
    バダバダー^^
    ^^;