予約受付中^^ 超新星 / Last Kiss 超☆初回限定盤 3000枚限定 UPCH-9541 4988005589101

予約受付中^^ 超新星 / Last Kiss 超☆初回限定盤 3000枚限定 UPCH-9541 4988005589101

※アフィリエイト広告を利用しています。

Last Kiss(超☆初回限定盤)(完全限定生産) amazon
2010年3月2日に東京渋谷AX、3月3日に名古屋クラブダイアモンドホールで行われるライブイベントの入場券の引換券が封入されています^^

既にamazonさんも売り切れ^^;
オークションで空売り転売始まってます^^
超新星 Last Kiss 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
超新星 Last Kiss 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

今回のは3,000個限定なので期待したいのですが、、今度発売される限定2,500のDVD-BOXは、ネットでは一応絶滅状態なのですが空売り転売は相場上がらず^^;
超新星 LIMITED DVD BOX~JAPAN DEBUT YEAR SPECIAL~ amazon
限定数2,500個、12/16発売、定価12,600円。
超新星 LIMITED DVD BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
超新星 LIMITED DVD BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)
ってわけで今の所ファンは多くないみたい^^;

でも今回のはライブイベント入場券引換券だしライブは2箇所なので複数欲しい人も居そうなのでその辺に期待ですね^^

で、今、楽天ブックスさん、紀伊国屋フォレストプラスさんで予約開始されてるので紀伊国屋さんで10ほどポチっておこうと思います^^
紀伊国屋さんなら後でダメだって場合でも大丈夫ですからね^^

超新星/Last Kiss(超☆初回限定盤) 紀伊国屋Forest Plus
Last Kiss(初回限定CD+その他) 楽天ブックス

Last Kiss 超☆初回限定盤(LIVEチケット2枚付) TSUTAYA.online
Last Kiss 超☆初回限定盤 @TOWER.JP
超新星 Last Kiss【セブンアンドワイ内検索結果】
超新星 Last Kiss 限定【楽天市場内検索結果】
超新星 Last Kiss 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約受付中^^ 超新星 / Last Kiss 超☆初回限定盤 3000枚限定 UPCH-9541 4988005589101』へのコメント

  1. 超ニワカ 2009年12月02日 19:51

    店長様、
    超新星の2500限定のDVDについてどう思います?
    ある程度数はおさえたのですが、
    あまり空売りされていないですね。
    キャンセルしようか寝かせようか迷っています。

  2. 転売店長^^ 2009年12月03日 00:06

    >>超ニワカさん
    今ってショップは一応絶滅状態、オクでは数が出てるんだけど高騰せずって状況ですよね。
    要するにまだ人気が無いんですよw
    一応ヘイヘイヘイのエンディングテーマ歌ってたりするんですけどね。。。
    てかこういう状況で寝かせるのを考える場合って、超新星に今後人気が出るか出ないかのどちらかに掛けるギャンブルになると思います。
    人気が出るに掛けてギャンブルしたいなら寝かせればいいんじゃないですかね。
    で、ギャンブルはいやならキャンセルすればいいんじゃないですかね。
    って感じです^^

  3. 超ニワカ 2009年12月03日 15:18

    店長様、
    お返事ありがとさんです。
    チキンなのでギャンブルは恐いです。
    キャンセルすることにします。

  4. 転売店長^^ 2009年12月03日 16:36

    >>超ニワカさん
    いえいえいえいえ。