予約復活^^ ブライス ショップ限定ドール アイスルネ

予約復活^^ ブライス ショップ限定ドール アイスルネ

※アフィリエイト広告を利用しています。

ブライス ショップ限定ドール アイスルネ amazon
楽天市場、Yahoo!ショッピング内のでじたみんさんで予約開始です^^

地味に空売り転売されてます^^
アイスルネ【Yahoo!オークション内検索結果】
アイスルネ aucfan.com(最近30日間の落札品)

以下リンクからどうぞ^^
アイスルネ【楽天市場内検索結果】
アイスルネ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

僕は寝かせ中心で考えてます^^

ブライスの寝かせについてはこんな感じで考えてます。
予約開始^^ ブライス シンプリーペパーミント & シンプリーライラック Blythe ネオブライス
予約復活^^ ブライス プリマドーリー ヘザースカイ & ウィンサムウィロー & アドラーブルオーブリー

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ ブライス ショップ限定ドール アイスルネ』へのコメント

  1. ウマウマリオ 2009年12月03日 19:17

    店長お帰りなさい。飯ウマでしたか?削除した夕方のウマは何だったんですか?の?

  2. 転売店長^^ 2009年12月03日 19:30

    >>ウマウマリオさん
    ただいま^^
    晩飯は豚ピーマン炒めとピザトーストですよ。ピザトーストは買ってきたソースがダメで、、、マズマズでした^^;
    消したのは次の記事に書いてるステラサバンナですよ。
    なんか特別な物ってわけでもないです。さっきはメモ代わりに中途半端に記事入れておいただけです^^

  3. ウマウマリオ 2009年12月03日 19:31

    あぁステラですか。そういえば夏のパン君はまだ寝てますか?

  4. 転売店長^^ 2009年12月03日 19:34

    >>ウマウマリオさん
    寝てますよ。
    ウマウマリオさんちでも寝てて、もう売りたいとかですか?w
    通常ブライスって寝かせるなら一年単位で考える物だと思いますよ。

  5. my 2009年12月03日 20:37

    店長さんちって
    かなり広いんですか?
    我が家は
    寝かせると部屋がパンパンになって
    爆発しそうになってきました^^

  6. ウマウマリオ 2009年12月03日 21:21

    myさんと同じく僕んとこも尼の倉庫みたくなってます。色んなサイズの空ダンボも沢山積んででテトリスみたいです。

  7. 転売店長^^ 2009年12月04日 01:32

    >>myさん
    腹の中がパンパンだぜって感じですか?(*ノωノ)
    てか僕んちは広くないですよw
    在庫は収納と部屋の1/4くらい使って置いてます。
    俺ほんと自分の物が無いので余裕なんですよねw
    >>ウマウマリオさん
    空ダンボは畳んでおこうぜ^^;