映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 先着入場特典 ワンピース0巻(零巻、巻零) 単行本増刷決定(T-T)

映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 先着入場特典 ワンピース0巻(零巻、巻零) 単行本増刷決定(T-T)

※アフィリエイト広告を利用しています。

12月12日(土)公開『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』ご鑑賞者先着入場者プレゼント!&ポストカードキャンペーン!(「コミックス0巻」については急遽増刷が決定し、12/22(火)までのチケットをお買い求め頂いた方は全て満席の場合でも確実にお渡しできます!) 福岡市 博多 映画 キャナルシティ博多 ユナイテッド・シネマ
「ONE PIECE」興収10億到達、「ポニョ」越えの出足 Yahoo!ニュース
追記:ヤフーの方で100万部増刷って部数もはっきり出ましたね^^;

「ワンピース0巻増産を検討」なんてニュースになってて、混乱した状況に牽制入れただけだろなんて思ってましたけど。。。増刷決定したみたいですね^^;あちゃー(T-T)詳しくは上のリンク先を見てください。

22日までってことは初回と同数かそれ以上増刷って事ですかね。。で、増刷分の受け渡しは来年だそうです。

オークションの本日終了分は1万超えが大半で転売屋ウマウマ炸裂で転売王に俺はなる!!状態だったんですけど、、、、
ワンピース 0巻【Yahoo!オークション内検索結果】
ワンピース 0巻 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ワンピース 0巻【Amazon.co.jp内検索結果】
ワンピース 0巻【楽天市場内検索結果】
ワンピース 0巻【Yahoo!ショッピング内検索結果】

まぁしょうがないですね。

オークションで既に落札しちゃったファンの方はご愁傷さま。

僕は追加で映画館に予約入れてたんだけど、、、まぁ大半をすぐ売ってちょっとだけ寝かせてみようかな。。って感じです^^;

ONE PIECE FILM STRONG WORLD
ONE PIECE FILM STRONG WORLD

posted with amazlet at 09.12.14
尾田 栄一郎
集英社
売り上げランキング: 78

【予約】 ONE PIECE FILM STRONG WORLD EIICHIRO ODA ART BOOK 楽天ブックス

広告

twitterフォローしてね^^

『映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 先着入場特典 ワンピース0巻(零巻、巻零) 単行本増刷決定(T-T)』へのコメント

  1. うんこ大好きうんこ丸 2009年12月12日 21:17

    ここまでウマウマとは思わなかった
    空売り大失敗

  2. my 2009年12月12日 21:17

    がーん
    早く売らねば

  3. bk 2009年12月12日 21:30

    ざまああああああああああああああwwwwwwwwww

  4. 転売店長^^ 2009年12月12日 21:34

    >>うんこ大好きうんこ丸さん
    名前どうにかしようよ^^;
    てか今日の相場はすごかったですね^^;
    でも増刷決定で、後は相場下がるからそんなにうらやましく思う必要もないんじゃないですか??^^;
    >>myさん
    プラス1、2k程度の空売り転売程度の相場は数日間続くと思うけど、、、どうなりますかねw
    >>bkさん
    うっせー><、

  5. 赤ん坊 2009年12月12日 21:59

    樹海賊王に俺はなる!
    自分は少しだけだったんで大丈夫でしたわ、増産て怖いっすね

  6. ウマインボルト 2009年12月12日 22:07

    そこまでいうなら名前変えるよお
    俺は増刷でも月曜分確保する予定だよ
    ワンピースって世界的ですもんね 乗るしかない このビックウエーブに

  7. 転売店長^^ 2009年12月12日 22:13

    >>赤ん坊さん
    樹海賊王ですかwすごいですね^^;
    てか別に損は無いと思いますよ。1k、2kの儲けは続くと思うけどなぁ。。
    >>ウマ淫ボルトさん
    ええ、その方がいいですよ^^
    寝かせるってことですか??海外需要もあると踏んでるってことですか??てか結局250万部程度になるなら寝かせるのも無理なのかなぁって感じもありますよね??ほんとどうなりますかね。。。
    てか、もうどうでもいいかな・・・^^;
    なんか寒い中ウロウロして疲れました^^;

  8. にわか 2009年12月12日 22:51

    ほかの、博多以外のユナイテッドですら増刷記載ないんですが、
    飛ばしとかじゃないですよね?

  9. コジキング 2009年12月12日 23:15

    寒い中、ウロウロってかわいすぎますよ。
    おいらはとりあえず10冊で6-7万いかせてもらいますた。
    明日もあさっても仕入れに行ってきます。
    子供でOKでしたしwww
    どうでもいいですけど、転売仲間のFFが死亡しそうです。だから沢山しいれるなとあれだけ・・・。

  10. 転売店長^^ 2009年12月12日 23:29

    >>にわかさん
    飛ばしってことは無いと思いますよw
    こんな事書いてウソだったら大変な事になるじゃないですかw
    >>コジキングさん
    子供チケットって、、怖くてできないなぁそんな事^^;
    FFどうなりますかね。まだゲットできてない人そこそこいるみたいだけど。。

  11. ROM 2009年12月12日 23:43

    更新日が12-02になっていますが

  12. 赤ん坊 2009年12月12日 23:43

    そうっすね、損を出すってことはまず無いでしょうね。
    これをきっかけに、世は大転売時代を迎える―――キリッ

  13. 転売店長^^ 2009年12月12日 23:54

    >>ROMさん
    ブログとか書いてると分かるんだけど、ブログとかと同じ仕組みで、12/2に0巻150万部記事投稿して、その記事を今日増刷について追記編集したので投稿日は12/2のままってことじゃないですかね?
    >>赤ん坊さん
    ウマウマンピースですね^^

  14. コジキング 2009年12月13日 11:14

    150万冊のままなんじゃないんですかね?
    その映画館は22日までおkなだけで。
    今でもものすごい売れてるんで、最短で再出品掛けまくりですよ。
    どんだけもうかるのこれww

  15. ニブタ 2009年12月13日 15:31

    近所の映画館も6000セットで終了って書いてありました。1500セットの仮面ライダーの特典はすでに終了でしたよ。

  16. ウマインボルト 2009年12月13日 16:04

    僕のとこでも再入荷予定なしって表記ありますね
    ワンピ0巻は糞寒い中並んでゲッツするようなものじゃなくて、席予約して余裕でゲッツできるものっすよ
    今日も追加でゴニョゴニョ数予約してきました

  17. 転売店長^^ 2009年12月13日 16:15

    >>コジキングさん
    いやぁ来年入荷っていうのは遅すぎだから150万冊の他に増刷分って事じゃないですかね?だって他にそんな事してる映画館無いし。
    てかなんなんですかね。
    >>ニブタさん
    後日発表じゃないですかね??違うのかなぁ??
    >>ウマインボルトさん
    再入荷無しってことになってるんですか??
    ほんとなんなんだろ^^;
    てかオク相場今日も思ってたより下がらないので、僕も今日さらに追加予約入れましたよww
    まだまだ行きますw

  18. 樹海王 2009年12月14日 02:08

    なんかワンピース0巻って、レアverあるみたいじゃないすか店長さん。まだ希望はありますよ^^;

  19. 儲かりマッコイ 2009年12月14日 02:32

    なんかいつになく盛り上がってるねー
    俺は他の商材でちょっとだけ忙しいんでワンピはスルーです
    まあそもそも出かけるなんてめんどくさいしね

  20. コジキング 2009年12月14日 03:50

    僕の地元の映画館も金曜日までなら全員分あるって言ってました。
    それ以降はないってさ。

  21. 転売店長^^ 2009年12月14日 12:37

    >>樹海王さん
    「海賊王」ver.と「一人」ver.ですよね。
    それ知ってから追加で引き取ってきたばっかりのを確認してみたけど全部海賊王でしたよ^^;
    >>儲かりマッコイさん
    たまには外に出るのもいいもんですよ^^
    体を動かすとよく眠れます^^
    >>コジキングさん
    まだ行く気ですか?w
    なんか明日、明後日くらいには相場2kきっちゃうかも?って雰囲気になってきましたよねw
    まぁそれでもレイトショーとか割引デーの料金なら儲け出るんだけど。僕はもうストップかな^^;

  22. my 2009年12月14日 12:56

    増刷情報でドタキャン多いかな?って
    覚悟してましたが
    9割近く入金があってホッとしてます^^
    今は発送準備に追われてます^^;
    送料分1k振り込んで来て釣りはイラネって
    大盤振る舞いな落札者様もいらっしゃいました^^
    (差額返金したけど)
    増刷の事知ってても落札するのか
    まだ知らないのかどっちなんでしょね?

  23. コジキング 2009年12月14日 18:25

    増刷は100万冊だって。
    だから計250万。
    一応プレミアつくだろうね。

  24. my 2009年12月14日 22:07

    プレミアつくかもしれないなら
    「海賊王」ver.と「一人」ver.
    1冊づつ残しとこ。

  25. * 2009年12月14日 22:21

    どちらがレア、とかはないですよ。

  26. 転売店長^^ 2009年12月15日 11:42

    >>myさん
    なんだかんだで儲け出てますよね。
    ありがたいです。
    海賊王、一人のバージョン違いですけど、僕も知ってから手元にあるのを確認してみたら全部海賊王バージョンでした^^;
    >>コジキングさん
    どうなるんですかね??
    わかりませんけど僕は寝かせ物持ってると「困った時でも売る物がある」って感じで安心するので少し寝かせます^^
    >>myさん、*さん
    一人バージョンの方がレアっぽくないですか??
    場所、時間によっては一人バージョンばっかりなんですかね?ま、どうでもいいかなw

  27. うむ 2009年12月15日 15:10

    転売商売人の方々って皆さん一日どれくらい
    の労働時間なんですか?
    私は平均2時間くらい

  28. 転売店長^^ 2009年12月15日 19:11

    >>うむさん
    どんなもんなんですかね?
    僕は一日PC前に張り付いてたりもするけどw