FF同梱状況^^ & 19日発売^^ KAWS 4FEET COMPANION 人体模型 OriginalFake BLACK VERSION

FF同梱状況^^ & 19日発売^^ KAWS 4FEET COMPANION 人体模型 OriginalFake BLACK VERSION

※アフィリエイト広告を利用しています。

■KAWS 4FT COMPANION OriginalFake BLACK VERSION
12月19日(土)発売、定価378,000円(税込)、送料3,000円。

毎度おなじみの巨大フィギュア3rdバージョン^^

青山のOriginalFakeさんではいつもと同じく朝9時、10時くらいから入店順の抽選をして販売だそうです^^

2ndバージョンのグレーのバージョンは発売当初こんな感じで転売されました。
2009年08月発売、定価同じ。
KAWS 4FEET aucfan.com(2009年08月の落札品)

で、最近はこんな感じ。正直最近は儲け出てないですね^^;
でもまぁ数がすごく少ないんだから適当に値段上乗せして回転寿司にすればいいのに。。って思いますけど^^;
KAWS 4FEET【Yahoo!オークション内検索結果】
KAWS 4FEET aucfan.com(最近30日間の落札品)
と、今回は予約出来てる人の出品も前回より多い感じですね^^;

でもまぁゲット出来たらさっさとオクで売っちゃう感じにすれば今回もウマウマだろうなぁと思うので行ってみようと思います^^

KAWS COMPANION【楽天市場内検索結果】
KAWS COMPANION【Amazon.co.jp内検索結果】
KAWS COMPANION【Yahoo!ショッピング内検索結果】

と、FF同梱なんだかんだで大半の人が儲けを出して終わりそうですね。
僕も普通にプラスで終わります。

2chの転売スレ見ると朝から「FFはやっぱ樹海だなw」みたいな感じで数人がスレに張り付いて話を進めてますけど、アレなんなんですかね?w
オークション見れば薄利だけど普通に儲け出て終了していってるのにw

ワンピース0巻の時も同じような状況があったけどあの人たちって転売屋じゃなくて転売屋ウォッチャーなのかな?
注目は900円入れないと意味がないとか、FF同梱4万円はリスクがデカイ!とか言ってることもめちゃくちゃなんですよね^^;
注目なんて100円ちょいで十分だし、出品すればまぁ落札されるFF同梱なんだから元値がいくらとかどうでもいいのに^^;

ワンピース0巻とFF同梱でニワカのみんなは30万くらいは取ってますよね??
その間2chに張り付いて樹海、樹海言ってる人たちっておそらく0円でしょうからね・・・・
(-人-)アーメン・・・・

他にもFF樹海樹海って言葉を受けて、来年のKH同梱キャンセルしなきゃ!みたいな人もいたのが笑えますw
FF同梱の状況見れば同じ様に発売日にあわせて出品して注目100円ちょい付けときゃまず損はないし儲け取れるって考えるのが普通なのになんでああなるんですかね?w理解不能です^^;
(-人-)アーメン・・・・

ってわけでFF同梱の状況は前の記事で確認してみてください^^
明日発売^^ PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)4948872449595

他にもスクエニe-storeさん限定のクリクリカード付きはもう少し上の相場で落札されてたりします。
e-store 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】

ってわけでこれからも2chなんかに張り付いてないでガンガン突撃していきたいですね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『FF同梱状況^^ & 19日発売^^ KAWS 4FEET COMPANION 人体模型 OriginalFake BLACK VERSION』へのコメント

  1. 儲かりマッコイ 2009年12月17日 22:30

    疲れました
    でも120万儲かりました
    でもやっぱり疲れました

  2. my 2009年12月17日 22:33

    すごいですね!
    私はその10%強程度ですけど
    疲れました^^;

  3. ニワカ∞ 2009年12月17日 22:37

    0巻、当日買ってきてその日に出して100円の注目つけて二日後に2000円前後で落ちてるんですけど…。
    FF同梱、今日きて今日出して明後日落ちる予定ですけど、とてもそんな楽観視できる状態ではないと思うんですけど。
    30万も稼げそうに無い…。
    商才無いのかな(TT)

  4. 転売店長^^ 2009年12月17日 23:10

    >>儲かりマッコイさん
    FFですか??
    てか、ショップだからでしょ・・・
    ええのう・・・
    >>myさん
    10%強だと少ないですね^^;
    でももっと強気でよかったと思いますよね??
    まぁ次がんばればいいと思いますよ。
    >>ニワカ∞さん
    それ夜のめちゃくちゃ出品多い時間ですよね??
    あれだけ出品多いと夜はどうやっても埋もれちゃうし、初日でも昼、夕方終了のが特別高騰したのは見ましたよね??
    なので俺は朝、昼、夕方に終わるようにして全部出して、2日後だと4千円中盤から~って感じでしたよ。
    次何かあったら、、って感じで今回の事覚えておくといいと思いますよ^^

  5.   2009年12月22日 16:41

    店長はいつまで経っても2chの煽り耐性つかないね

  6. 転売店長^^ 2009年12月22日 23:45

    >>名無しさん
    耐性無いわけじゃないですよw
    僕個人としては正直あそこがああいう訳の分からない状況になってるのが理想ですもん。
    でもアフィウマウマの仕事としてはめちゃくちゃな事書かれて馬鹿にされたら無視するわけにいかないですよ。ちゃんと否定するところは否定しないと僕が損しますもん。ってだけですよ。