ブライス ショップ限定ドール カシオペアスパイス

ブライス ショップ限定ドール カシオペアスパイス

※アフィリエイト広告を利用しています。

ブライス ショップ限定ドール カシオペアスパイス amazon
ブライス新作予約開始です^^

カシオペアスパイス【楽天市場内検索結果】
カシオペアスパイス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

カシオペアスパイス【Yahoo!オークション内検索結果】
カシオペアスパイス aucfan.com(最近30日間の落札品)

最近のブライスはCWC限定じゃない通常のショップ限定でも発売前予約困難になりボチボチ転売される場合が多いですし、発売後1年ほどすると高騰しだす物が多いので要チェキですよね^^
ま、僕は寝かせ中心で考えてます^^

で、10ポチです^^

ブライスの寝かせについてはこんな感じで考えてます。
予約開始^^ ブライス シンプリーペパーミント & シンプリーライラック Blythe ネオブライス
予約復活^^ ブライス プリマドーリー ヘザースカイ & ウィンサムウィロー & アドラーブルオーブリー

今日から開催のSMAPSHOPの限定商品ぞくぞく出品されてます。
今後の参考にチェックどうぞ^^
12月18日から開催^^ SMAP SHOP 09 in 赤坂サカス (スマップショップ)

広告

twitterフォローしてね^^

『ブライス ショップ限定ドール カシオペアスパイス』へのコメント

  1. コジキング 2009年12月18日 22:15

    俺、あんまり楽天つかわないんでわからないんですけど、一個しか注文できないけど、一回買ったあと、もう一回注文できるみたいですけど、実質一個だけじゃないんですかね?
    2個目は後ではじかれるんですかね。

  2. ムキムキ 2009年12月21日 09:13

    webwatcherシェア版使ってるんですが
    どう環境を弄ってもメールが送れてなくて困ってます。店長さんは何を使ってますか?

  3. コジキング 2009年12月22日 12:20

    amazon復活しましたね

  4. ●名前削除^^● 2009年12月22日 19:42

    店長さんアイスルネの注文確定されました?初日注文の自分はされないどころか出荷日も24日に変更されてるんですが、これってザマなんですかね?

  5. 転売店長^^ 2009年12月22日 23:51

    >>コジキングさん
    ずっと注文できたお店ですよね?
    なんかザマっぽくないですか?w
    てかあそこでそういう感じで複数個注文したことないので分からないです。サーセン^^;
    >>ムキムキさん
    僕も同じソフトですよ。メール送信もできてます。
    単純にメール設定が間違ってんじゃないですかね?メールIDの後に@プロバイダ名.ne.jpまで付けないとログインできないとか、逆にIDだけにしないといけないとか。その辺もう一度確認してみるといいんじゃないですか?
    あと今ってプロバイダの方でスパムメール予防のためにポート限定してたりするしそういうのもあるかもしれないですね。
    まぁその辺のことを確認してみるといいと思います^^
    >>●名前削除^^●さん
    削除させてもらいました^^;
    僕も同じ状況ですよ。でもザマは無いと思います人形関係って遅い場合多いですもん。
    他のお店はもう届いてたりするんですけどね^^;

  6. ●名前削除^^● 2009年12月23日 00:42

    なるほど安心しました。いつもウマウマさせてもらってます。●ここ削除^^●

  7. 儲かりマッコイ 2009年12月23日 14:04

    イケメンすぎてスイマセン

  8. 転売店長^^ 2009年12月24日 06:53

    >>●名前削除^^●さん
    他のブログ名出さないでください^^;推測できるような形でもです^^;
    だってどうせ元々糞評価だから名前出るだけでウマウマなんですよああいうところって^^;
    そんなわけでよろしくおねがいします^^;
    >>儲かりマッコイさん
    シリマセン・・・