明日発売^^ 仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ 初回出荷分にはジョーカーメモリ付属

明日発売^^ 仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ 初回出荷分にはジョーカーメモリ付属

※アフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ amazon

明日26日発売^^
初回出荷分には限定でジョーカーメモリ付属^^

ってことでネット予約はすごい勢いで完売状態みたいです^^

オークションは今までの所あまり出品数が多くなかったのでかなりウマウマ^^
仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ 【Yahoo!オークション内検索結果】
仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ aucfan.com(最近30日間の落札品)

で、明日以降は実店舗分、ネットの明日販売分もあるでしょうから相場は下がりそうですが明日買えるだけ買ってきてみようと思います^^

仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ 【楽天市場内検索結果】
仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ 【Yahoo!ショッピング内検索結果】
仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリicon【トイザらス内検索結果】
仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリicon【セブンネットショッピング内検索結果】(元イトーヨーカドー)

広告

twitterフォローしてね^^

『明日発売^^ 仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ 初回出荷分にはジョーカーメモリ付属』へのコメント

  1. 赤字くん 2009年12月25日 13:07

    店長こんにちは!
    私もファングメモリの旅に出たいのですが、
    どういう店がよろしいのでしょう?
    量販店は安いけど、お一人様1個制限ですし・・・
    百貨店とかの方が良いのかな・・・
    ザラスも1個制限なのかな・・・
    う~ん ^^;

  2. 転売店長^^ 2009年12月25日 15:03

    >>赤字くん
    大抵1限じゃないですかね?
    でもお店、店員さんによっても違ったりするんでなんとも言えませんけど。
    主な所だとザらス、家電量販店、イトーヨーカドーって感じじゃないですかね。
    バンダイの玩具ってきっちり発売日の朝に出す所が多いみたいです。

  3. 赤字くん 2009年12月25日 17:04

    レスありがとです^^ゝ
    ではちょっと頑張ってします!
    小さい町のおもちゃ屋さん数件電話してみましたが、問屋カットで入荷するかわからないと・・・
    よっぽど数少なそうですね・・・大手量販店はわかりませんが^^;1限でも2周しますか^^;3週する自信はナシ・・・TT

  4. ニブタ 2009年12月26日 14:25

    あるしこ買ってきたよ~ん

  5. 転売店長^^ 2009年12月26日 15:19

    >>赤字くん
    量販店は2週なんて出来ない状況でしたよ・・・
    イオン系のお店で高かったけど制限無かったのでまとめて買ってきました・・・
    >>二ブタさん
    あるしこって何ですか?
    おしるこの間違いですか?僕もおしるこ食べたいよ^^