限定カラー PSP本体「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)

限定カラー PSP本体「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)

※アフィリエイト広告を利用しています。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013) amazon
限定カラーのPSP本体予約開始です^^

PSPJ-30013【楽天市場内検索結果】
PSPJ-30013【Yahoo!ショッピング内検索結果】

PSP 本体 ブロッサム ピンク【Yahoo!オークション内検索結果】
PSP 本体 ブロッサム ピンク aucfan.com(最近30日間の落札品)

古い話だけどPS2本体の限定カラーピンクなんかは発売後しばらくしてからネットショップ、店舗等から無くなってちょいプレ値で転売されました。
PlayStation 2 ピンク(SCPH-77000PK) amazon

PSP-2000でも限定カラーは発売後転売されたりしたことがありました。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック マット・ブロンズ(PSPJ-20002) amazon
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-2000) amazon
でもまぁこれは改造目的で上記限定カラーの商品は確実に改造可能だったからっていう理由もあったので何とも言えませんが^^;

今回のはまぁPS2ピンクに近いと思うので薄利でウマウマできればラッキーかなって感じだと思います。それと発売日前に入手困難になるような状況もちょっと期待できそうにないですけどまぁ一応10ポチです。

広告

twitterフォローしてね^^

『限定カラー PSP本体「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)』へのコメント

  1. my 2010年01月08日 16:56

    またポチろうと思ったら
    消えちゃってる???
    何故でしょう?
    よくある事ですか?

  2. 転売店長^^ 2010年01月08日 18:40

    >>myさん
    たまーにありますよ。
    そのままのページで復活するんじゃないですかね?別なページで復活することもあった気がするけど。
    なんでなのかは知りません^^;