本日発売^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)

本日発売^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)

※アフィリエイト広告を利用しています。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012) amazon
本日発売、定価22,000円(税込)

本日発売^^FF同梱と違って量販店さんで駄々余り在庫販売中って状況ではないみたいです^^

オークションでも薄利だけど問題なく転売ウマウマ中^^
キングダムハーツ PSP 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダムハーツ PSP 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

さっさと売り抜けちゃえば普通に儲けを出して終了ですよね^^
1週間後のあたりのオークション相場は怪しいけどその辺で終了させるのはちょっと普通考えないですよね^^;

と、2chではFF同梱の時と同じくオークションでは儲けが出てるのに樹海!樹海!と盛り上がってるみたいです^^;

まぁいつもあそこは違反出品通報で盛り上がったり、違法のチケットの転売の話、どう見ても価格間違いの1円バイオの話で盛り上がったりって感じでちょっと僕には理解しがたいです。
ああいうのって別に本気でそう思ってるんじゃなくて、ライバル潰しとか判断力に無いニワカさんを惑わせる目的での書き込みが大半なんでしょうけど、アホみたいに張り付いてそんな事書き込むくらいなら他のウマウマ探ししたり遊んでたりした方がいいのにっていっつも思います。

なんかそんなのってかわいそうな感じですよね。(-人-)アーメン・・・

と、オークションの状況、最近の相場を見ると分かるけど下は23000円くらい、上は26000円くらいって感じでちょっとだけど落札価格に差があります。それともう少し詳しく見ていくと出品した全部を26000円付近で落札させてる出品者さんもいるし、価格にばらつきのある出品者さんもいます。って感じで出すタイミングとか売り方で結構儲けに差が出るし、KH同梱の話じゃないけど、樹海、樹海と言われてるような物でもタイミング、売り方によっては儲けを出して終わってる出品者がいるってことも理解した方がいいかと思います^^

2chなんかでアホな書き込みしたり、ウマウマになるかマズマズになるかの予想を一生懸命してたりするのってほんと時間の無駄です。単純にウマウマするにはどうすればいいか?だけ考えて、上手に売ったり、上手にぶん投げる事をしていけばいいだけじゃないのかと僕は思ってます^^

他の通販ショップさんのリンクも一応貼っておきます。
さすがにこれからポチるのはちょっとしんどいかなって思うけど寝かせる目的とか自分用にって方はどうぞ^^
PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012) amazon
【限定版】KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION” SQUARE ENIX e-STORE
Sleep KINGDOM HEARTS EDITION【楽天市場内検索結果】
Sleep KINGDOM HEARTS EDITION【Yahoo!ショッピング内検索結果】
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”【PSP】 ビックカメラ.com
『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”』 icon トイザらス
KINGDOM HEARTS EDITION sofmap.com
PSPJ30012icon TSUTAYA.online
4948872449342icon イトーヨーカドー
PSP > ロール・プレイング あみあみ本店
PSPJ-30012【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
PSPJ-30012【古本市場内検索結果】
4948872449342 eBEST
PSPJ-30012【JBOOK内検索結果】
KINGDOM HEARTS EDITION いーでじ本店
KINGDOM HEARTS EDITIONicon【HMV内検索結果】
PSPJ-30012【ヨドバシ・ドット・コム内検索結果】
4948872449342 ジョーシン

ソフト単品^^

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
スクウェア・エニックス (2010-01-09)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0

5 ヤバスヤバスヤバス!
4 なかなか楽しめました
5 もはや・・・・・・・。
5 胸踊るファンタジー
5 最高!!!!

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌] amazon
1/12発売
Cherビックトートバッグとパスケースが付くそうです^^

画像を見るといい感じですね^^
sweet (スウィート) 2010年 2月号 付録:Cherビッグトートバッグ+パスケースicon TSUTAYA.online

Sweet(スウィート)2月号[付録:「Cher」ビッグトート&パスケース] JBOOK
sweet スウィート 2010年2月号icon【セブンネットショッピング内検索結果】
sweet (スウィート) 2010年 02月号【楽天市場内検索結果】
sweet (スウィート) 2010年 02月号【Yahoo!ショッピング内検索結果】

sweet Cher トート【Yahoo!オークション内検索結果】
sweet Cher トート aucfan.com(最近30日間の落札品)

昨年春にはミニトート&ポーチという付録で発売されました。
sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌] amazon
2009/04発売、定価780円(税込)。
sweet Cher トート【Yahoo!オークション内検索結果】
sweet Cher トート aucfan.com(最近30日間の落札品)
遡って見ていくと分かるけど薄利1k程儲けを出してる人もボチボチいます^^

ってわけで雑誌だし増刷、再販無いだろうし、こういうの評価稼ぎにも丁度いいし20ポチして軽く寝かせる感じで転売してみようと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『本日発売^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)』へのコメント

  1.   2010年01月09日 16:14

    それでもしっかりとスレッドを見続ける転売店長であった
    昔は店長を騙る偽者が書き込んで叩かれてたよね

  2. ミャンコ 2010年01月09日 16:46

    部屋に籠ってポチポチしているだけなんだし、
    薄利でもさっさと売りさばくのがお得だよね。

  3. 転売店長^^ 2010年01月09日 17:52

    >>名無しさん
    文句言うなら見るなよ。とかそういう話ですか?
    そういうおかしなプライド持つと大先生みたいになりますからね^^;ああはなっちゃいけないですよ^^
    てかFFの時とか今回とか、別に2ch転売スレに向けて書いたわけじゃないですよ。なんでかっていうと、僕にコメントとかメールで2chでは何々がああ言われてるけどどう思う?みたいな相談たまにあるんですよね。どう見てもニワカさんたちを騙すために書かれたようなレスを見て悩む人っているんですよ。そういう人のために書いたんです。
    僕としてはあそこはずっとおかしい状態にある方が望ましいんですからw
    >>ミャンコさん
    そですよね。寝かせるとか考えるならまた別ですけど。

  4. さんさん 2010年01月09日 23:37

    際どい質問なんですが
    店長の両親は店長が転売屋であることをどう思っているんですか?稼ぎがあるから公認なんですか?

  5. 転売店長^^ 2010年01月10日 01:29

    >>さんさんさん
    さわやか3組?^^;
    てか俺、今35歳ですよ?w
    30過ぎたあたりからは何も言われまてん><、
    それともともと僕はちゃんと就職したことがないので今更公務員とか大企業とか絶対無理だし、そうなったら収入を得るとか安定を得るっていうのは自分が努力し続けるしか無い事だと思ってます。と、今は携帯キャリアに勤めてる友人より収入多いしまぁいっかぁって感じです。
    今の転売、アフィがダメになったら・・・他の仕事もやろうとして上手くいかなかったら・・・友人で会社やってる人が何人か居るのでそこでバイトとしてお世話になりたいと思います^^^^って感じでスローライフ満喫中です^^

  6. ちょいわるエルモ 2010年01月10日 09:58

    はじめまして^^
    最近たまにのぞかせて頂いてます。この世界、面白いですね。
    おっしゃる通り、人が儲けるのが悔しいなら自分でやればいいのに。
    世の中転売じゃないものの方が少ないし。
    こっそり応援してます^^

  7. POPO 2010年01月11日 00:00

    こんにちは。いつも楽しく拝見してる物です。
    私はオークションで一つあたり落札手数料を引いて2000円くらいの儲けでした。
    店長さんの言うとおりです。
    2chで転売涙目wとか書いてる人はバカかと、基本赤字になるようなものは考えればすぐ分かるし、そもそも今の時代、だめかなと感じたらキャンセルできることを知らないの?と思い笑っちゃいます。
    なんなんですかねあの人達w

  8. コジキング 2010年01月11日 00:18

    店長、いいね、その感じで行きましょう。
    私はしがないリーマンやってますが、転売での利益のほうが多いですもん。
    これからの日本どうなるかわかりませんし、
    稼げるうちに稼いでおかないとね。
    がんばりましょう。

  9. 転売店長^^ 2010年01月11日 20:39

    >>ちょいわるエルモさん
    >転売じゃないものの方がすくないし。
    転売っていうか需要、供給のバランスの事ですよね。需要満たされてないから、その差が儲けの出る供給。ビジネスになるんですもんね。
    転売って他の物品販売、サービスよりも需要満たされてないっていう事がみんなにも分かりやすいから批判されるんでしょうね。
    >>POPOさん
    別に馬鹿ってわけでも無いとおもいますよ^^;
    ああいうのワザとおかしい事書くんだと思います。ああいうので迷う人いるから困らせたり、判断ミスさせるのが目的でしょうね^^;あとほんとに考え方が偏ってる人もいると思うけど^^;
    まぁああいうの見て迷っちゃうような人は、とりあえず普通に自分で状況見ればいいだけなんですけど。それをしない人も多いですからね^^;
    >>コジキングさん
    ほんとこれからって怖いですよね。
    もう10年以上前からこういう状況を予想してた人っていたけど、実際そうなってきてる感じだし、不安視しる人も多いし、なんかものすごく悲観的な予想をする人も増えてきたしでほんと怖いですよね^^;
    正月に友達と飲んだんだけど、社員の給与が一律一部カットになったって友人が何人かいて「リストラ開始直前じゃねーかw」なんつって寒い笑いが多かったですよ^^;
    なわけでこれからしばらくはなりふり構わず行きたいですね^^