昨日発売アルター リトルバスターズ!能美 クドリャフカ^^ と、昨日紹介のベイブレード^^; 櫻井翔 an・an

昨日発売アルター リトルバスターズ!能美 クドリャフカ^^ と、昨日紹介のベイブレード^^; 櫻井翔 an・an

※アフィリエイト広告を利用しています。

リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
昨日発売^^

アルター 能美 クドリャフカ【楽天市場内検索結果】
アルター 能美 クドリャフカ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

大体5千円台中盤から6千円程度で買ってる人が多いはずだからウマウマな状況です^^
アルター 能美 クドリャフカ【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 能美 クドリャフカ aucfan.com(最近30日間の落札品)

あみあみさん、でじたみんさんあたりでこれからも在庫復活ありそうだからチェックしようと思います^^
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 完成品フィギュア あみあみ本店
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 完成品フィギュア あみあみ楽天
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 完成品フィギュア あみあみYahoo!

アルター リトルバスターズ! 能美クドリャフカ でじたみん楽天
アルター リトルバスターズ! 能美クドリャフカ でじたみんYahoo!

これ去年の夏に予約開始された時は、とりあえず○ポチって感じで紹介してたんだけど、かなり反応悪かったです^^;ジャニーズの嵐とかの反応良い物紹介した時と比べると15分の1とかそんな感じw
でも結果はまぁ十分ウマウマです^^フィギュアとかゲームとかCD、DVDとか多店舗で販売する物ってとりあえずって感覚でポチれるお店を選んでポチって後で多店舗の売り切れ状況をチェックすればいいだけなんだからポチらないのは損だと思います^^
予約開始時点でウマウマかマズマズかの予想をして、そこで突撃かスルーか決定する様なギャンブル的なやり方をする人って相変わらず多いですよね^^;そのやり方だと損する場合も増えると思うし、ウマウマを逃す場合も増えると思います。

ベイブレード BB-65 ブースター ロックエスコルピオT125JB amazon
これ昨日紹介したけど、もうちょいよく調べたらベイブレードってブースターは厳しいみたい^^;ごめんなさい^^;

ベイブレードのブースターっていうのはベイ(コマ)だけの商品、スターターっていうのはベイと他にベイを回すための道具も入ってる商品。

で、過去の商品をもう一度よく確認したらブースターは大してウマウマにならないみたいです。それでもまぁ昨年10月に発売されたブースターだと上手に売ればボランティア、超薄利では売り抜けられたみたいだけど。

ってわけで僕は、、、まぁ人気が出ればちょい儲け出せる時もあるみたいだけど、、、めんどくさいので、、、ポイ(^p^)ノ⌒゚

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌] amazon
本日20日発売、定価420円(税込)
嵐、櫻井翔君のヌード掲載^^

anan(アン・アン) 2010年1月27日号icon セブンネットショッピング
an・an (アン・アン) 2010年 1/27号 楽天ブックス
an・an (アン・アン) 2010年 1/27号 JBOOK

an 櫻井 翔【Yahoo!オークション内検索結果】
an 櫻井 翔 aucfan.com(最近30日間の落札品)

まだ楽天ブックスさんなんかで売ってるし、元々売れてる雑誌なのでどこの書店、コンビニ等にも大量にあるでしょうけどすぐに無くなって薄利で転売されるかもですね。

でもまぁ、こういうのって良い状況がきても1冊で1kも儲け出ないのがほとんだけど、、、、でもでも嵐の櫻井君なので、、、って感じでよく分かりません^^;
まぁ安いので少し買っておこうと思います^^

で、僕さっきコンビニで1冊買ってきたんですけど、かなりいいセクシー翔くんでした(*^^*)ポッ
オカズにしたらミルク3本って感じです(*ノωノ)あぷー

と、コンビニに置いてる部数も普段よりは多めなんじゃないかなって感じ。

広告

twitterフォローしてね^^

『昨日発売アルター リトルバスターズ!能美 クドリャフカ^^ と、昨日紹介のベイブレード^^; 櫻井翔 an・an』へのコメント

  1. 2若 2010年01月20日 13:21

    店長様おはようございます
    さっき朝食のバタースコッチをセブンに買いにいったので、an買ってきました。
    家族に見られたら心配されそうです…w
    てか店長様も噂どおりのガチ○モなんですね(‘-‘*)
    バタースコッチウマウマw

  2. 芸です 2010年01月20日 15:16

    ●ここ削除^^●
    注意してください。

  3. 転売店長^^ 2010年01月20日 16:07

    >>2若さん
    2若様は噂どおりのバター○なんですね(*^^*)
    バターペロペロ^^
    >>芸ですさん
    ごめんなさい削除させてもらいました。
    てか、その話って2chとか見てると、率とか、数とか、○数とか、気まぐれとか、とか、色々みんな言うことがバラバラですよね。
    まぁ僕らには分かりっこ無い部分だし、適当に想像して行動するしかないですよね。
    それにその辺の事を原因ってことにすると、僕らかなり制限されちゃうし、その制限を守ってまでお付き合いする価値あるのか?って言われると無いと思うんです。なのである程度覚悟して突撃し続ける以外に選択は無いと思うんですよね^^;