明日発売^^ 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アクセサリーセット for PSP フェイトver. & 22日予約開始 figma けいおん! 秋山澪 制服ver

明日発売^^ 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アクセサリーセット for PSP フェイトver. & 22日予約開始 figma けいおん! 秋山澪 制服ver

※アフィリエイト広告を利用しています。

魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アクセサリーセット for PSP フェイトver. amazon
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アクセサリーセット for PSP なのはver. amazon
明日発売の魔法少女リリカルなのは関連のゲームのPSP用アクセサリーキットです。
定価3,280円(税込)。

ソフトの限定版リリカルBOXの方は結局今の所微妙な状況なのでぶん投げちゃった人がほとんどだと思います^^;
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX amazon
リリカルBOX【Yahoo!オークション内検索結果】
リリカルBOX aucfan.com(最近30日間の落札品)
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし) amazon

でもアクセサリーセットの方はみごとに絶滅状態^^
でも僕チェックしてなかったんですよね(>p<)あうあうー
アクセサリーセット フェイト なのは【楽天市場内検索結果】
アクセサリーセット フェイト なのは【Yahoo!ショッピング内検索結果】

で、オークションではばっちり転売価格。
アクセサリーセット フェイト なのは【Yahoo!オークション内検索結果】
アクセサリーセット フェイト なのは aucfan.com(最近30日間の落札品)

アクセサリーセット なのは【Yahoo!オークション内検索結果】
アクセサリーセット なのは aucfan.com(最近30日間の落札品)

フェイトの方はちょっと高いです。まぁ両方とも儲けが出る感じです。
ってわけで明日暇だったら実店舗に買いに行ってみようかなって感じです^^

figma けいおん! 秋山澪 制服ver amazon
22日予約開始って話です。

平沢唯が即完売状態で転売ウマウマになってますからこっちもきっちり予約したいですね^^こういうのっていつも朝、昼の予約開始の早いお店で予約が始まるたび大騒ぎになりますけど、amazonさんの予約開始を待ってればそんなに慌てないで、じゅうぶんな数を予約できちゃいますよね^^;今回もamazonさんの開始を待とうと思います^^

figma けいおん 秋山澪 制服ver【楽天市場内検索結果】
figma けいおん 秋山澪 制服ver【Yahoo!ショッピング内検索結果】

figma けいおん 秋山澪 制服ver【Yahoo!オークション内検索結果】
figma けいおん 秋山澪 制服ver aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『明日発売^^ 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アクセサリーセット for PSP フェイトver. & 22日予約開始 figma けいおん! 秋山澪 制服ver』へのコメント

  1. サチキ 2010年01月21日 15:44

    VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
    現在アマゾン復活中ですね。

  2. 転売店長^^ 2010年01月21日 19:38

    >>サチキさん
    買い物に行ってて何も出来ませんでしたよ^^;
    でも、雪ミクって予約開始時に十分余裕でポチれたし大体みんな十分な数ポチってたんじゃないですかね^^

  3. ウマウマリオ 2010年01月21日 21:23

    店長、アクセルドライバはこのままGOですか?

  4. 転売店長^^ 2010年01月21日 21:57

    >>ウマウマリオさん
    アクセルドライバー、エンジンブレードは、、、微妙ですよね。。。
    っていうかファングメモリがウマウマだったので前回以上に突撃する人多そうだし、発売直前の今日の時点でオクの状況は、ファングメモリが超ウマウマだったのに対してまぁ損は無いけどウマウマでも無いって感じだし。。
    と、ファングメモリ初回のオクの出品数がライダー系の玩具では今までに無いくらいの量だったのでビビったんですよね^^;
    発売日直後には800件とか出てましたもん^^;でもある程度の相場を維持して、さらに最近は相場を上げてたんですよね^^;すごかった^^;
    で、最近通常盤の販売があったみたいです。
    他に先月12日頃発売のスカルマグナムも発売前後からずっと薄利でしたけど、最近は相場上げてきてます。これは再販まだ無いですね。
    こっちは出品数もそれほど多くなかったです。
    で、今回のは、、、ちょっと迷いますよね。
    でも、こういう状況なら後はもうギャンブル的に決めるしかないと思います。
    ボランティア、ちょい損を覚悟して、発売日に実店舗に出回る数が少ない、再販が遅いって事を祈ってこのまま突撃するか、、投げちゃうかですよね^^
    僕は売っちゃった分と他にもう少しだけ突撃で、後は、、、、
    ポイ(^p^)ノ⌒゚