明日予約開始^^ ねんどろいど 中野梓 & 他

明日予約開始^^ ねんどろいど 中野梓 & 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

ローソン・ルフィ店頭受付で予約復活中^^
宅配の方で注文しようとするとエラーが出ましたが、店頭受取で予約完了にゃん^^やっぱ生産数増やしてるのかな??^^;
てかてかローソンの買い物の仕組みってタイミングによっては注文を途中まで進めないと在庫ほ有無が分からないのがひどいですね^^;なんでこんなひどい仕組みなんでしょうにゃん><、

ねんどろ あずにゃん 中野梓 フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から犬ゾリ4分-』

フィギュアメーカーのグッスマさんのブログで発表されてます^^明日予約開始^^

同シリーズの同けいおんキャラはこんな感じで転売されましたにゃん^^
けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) amazon
2009/11/26発売、定価3,500円(税込)、2009/12/18頃再販。
ねんどろいど 秋山澪【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 秋山澪 aucfan.com(2009年11月の落札品)
ねんどろいど 秋山澪 aucfan.com(2009年12月の落札品)
発売直後に再販予約が開始されるという嫌な展開でしたが、それでも発売日周辺は1k儲けくらいで転売されました。で、再販されてからはボランティアの状態。まぁ割引有りで買ってれば損は無いって感じです。

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) amazon
2009/12/29発売、定価3,500円(税込)、今の所再販無し。
ねんどろいど 平沢唯【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 平沢唯 aucfan.com(最近30日間の落札品)
発売日周辺から割引有りで買ってたとしても相場が定価周辺なので超薄利、ボランティアって感じの状況が続いてます^^;

今回の中野梓は澪、唯より人気は落ちるけど、全部そろえたいってファンも多いと思うし、生産数も少なかったりしたら同じように転売されると思うので一応確保しておきたいですね^^もちろん割引率が大きめで送料が安いとか無料のお店でじゃないとちょっと怖いです^^

で、以下に明日予約販売されるであろうショップさんのリンクを貼っておきます^^
けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
ねんどろいど 中野 梓【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【でじたみんヤフー内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【ビッグビィ内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【キャラアニ.com内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【sofmap.com内検索結果】
ねんどろいど けいおん! 中野梓 ハピネット
ホビーストック
ねんどろいど 中野 梓 あみあみ楽天
ねんどろいど 中野 梓 あみあみYahoo!
ねんどろいど けいおん! 中野梓 でじたみん楽天
ねんどろいど けいおん! 中野梓 でじたみんYahoo!
ま、転売屋ならどうなるか分からない現時点ではamazonさんだけチェックすればいいような感じですよね^^
一応確実に数を確保しとくためにあみあみさん、でじたみんさんでもポチっておいても良さそうだけど、まぁそれは昼の様子を見てから状況次第で夜予約分を確保に動くって感じでいいんじゃにゃん?^^

ヤフオクにも早々に出品されますかね^^;
ねんどろいど 中野 梓【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓 aucfan.com(最近30日間の落札品)

GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き amazon
2010/02/04発売、定価5,229円(税込)

モンハン系のゲームなのでガキの間で一気に盛り上がれば一時的にウマウマになりそうな感じです^^キャラも悪くないですよね^^
で、この前発売のファミ通でのレビューも高得点って事で予約が増えてるらしく、ゲーム屋店員系のブログでも初回出荷数はすぐに無くなるんじゃないかって話をしてる所が多めです。

とりあえず4日発売日分と6日(土)に合わせた出荷もあるのかな?って感じです。

今の所まだ売ってるお店は多いけど、amazonさんでもゲームランキングの1位にずっとある状態だし、発売日には売切れそうな感じ?ですよね^^
GOD EATER PSP 予約特典 sofmap.com
GOD EATER(ゴッドイーター)【PSP】 ビックカメラ.com
GOD EATER(ゴッドイーター) [PSPソフト] ヨドバシ.com
GOD EATER【楽天市場内検索結果】
GOD EATER【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オークションでもamazonさんの価格付近で既に入札があります。
GOD EATER【Yahoo!オークション内検索結果】
GOD EATER aucfan.com(最近30日間の落札品)

上手い事売り切れてくれて、ガキの間で盛り上がってくれれば一時的にウマウマになるかもだし、今の価格での購入なら悪くてもまぁボランティアかちょい損くらいで売れると思うので、もうポチっちゃおうかな。。って思うんだけど、、
これシリーズ物の二作目とかじゃなくて、まったくの新作、第一作目なのでそれがちょっと怖いですね^^;第一作目だと固定ファンとかいないし、みんな半信半疑なので相場が思うように上がらない場合が多いですからにゃん^^;

先日のMAGも2chで盛り上がってるし品薄だしで高騰くるな!なんて思ったんだけど結局最初の方の出品者以外はボランティアか超薄利って状況で止まっちゃいましたし^^;
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用) amazon
MASSIVE ACTION GAME【Yahoo!オークション内検索結果】
MASSIVE ACTION GAME aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけでボランティア、ちょい損覚悟で、ガキの盛り上がり&高騰に掛ける!って方はどうぞ^^

Portrait.Of.Pirates ワンピース“STRONG EDITION”モンキー・D・ルフィ LAWSON限定カラー ローソン
これ今日予約開始だったんですね。

3月発売予定で予約開始後すぐに売り切れて、現在空売り転売されているナミとゾロとは違って、今回はある程度数を増やしてくるんじゃないか?って予想もあったみたいですが、実際は予約開始時にサイトが糞重かった上、10分、20分くらいで予約終了したみたいです。
てかローソンさんっていっつもサイト重いですよね。イライラするサイトベスト10に入れてもいいくらいです^^

で、僕今日の予約開始を知りませんでした><、ちくしょー><、

ルフィ ローソン【Yahoo!オークション内検索結果】
ルフィ ローソン aucfan.com(最近30日間の落札品)

3月発売予定で11月に予約受付されたローソン限定同シリーズのナミ、ゾロは既にかなりのウマウマ状態。販売価格はルフィとほぼ同じでした。
ナミ ローソン【Yahoo!オークション内検索結果】
ナミ ローソン aucfan.com(最近30日間の落札品)

ゾロ ローソン【Yahoo!オークション内検索結果】
ゾロ ローソン aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってわけでもし復活があればポチりたいと思います。それと次に何か発売される場合もちゃんとチェックして準備出来るようにしておきます^^

これも終わった話だけど。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト
なのは劇場版で「リピートポイントカード」っていうのがあって、それを貰って3回映画を見るとメモリアルフィルムコマがもらえたそうです。

これは公開前から知ってたけど、3回見るのに大体4000から4500円くらい必要だし、普通にフィルムを切っていっただけならまともにキャラ写ってないコマも沢山あるだろうしで、ちょっと手を出す気になれなかったんですけど、、、

ヤフオクでは実際こんな感じになりました。
なのは フィルム 劇場【Yahoo!オークション内検索結果】
損して終わるフィルムも多いけど、そこまでひどい損じゃないし、たまに10万超えとかもあるのでトータルでは余裕でプラスな感じですよね。。うらやましい。。

フィルムはどれもちゃんとキャラが写ってるコマだけだったみたいです。ヱヴァのおまけフィルムみたいに風景とかトイレとかwのコマはちゃんと外してくれてたみたいです。

と、一部の劇場では公開初日にリピートポイントカードの配布が終了してたので相当数が少ないのかな?なんか思ったんですけど、数日配布してた劇場も多かったらしくてガンガン追加で仕入れてた人もいたみたいですね。

僕もちゃんと調べて後追いで動けばよかった。。。

って感じが最近の反省^^;1月は他にもなんかあった気がするけど^^;

ってわけで今月もがんばります^^
でも今月は1月に比べると商材少ない感じです^^;まぁ確定申告のための帳簿付けとか、転売の環境整理に時間を使いたいと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『明日予約開始^^ ねんどろいど 中野梓 & 他』へのコメント

  1. イケメン 2010年02月01日 22:35

    こんな月は●ここ削除^^●
    いまシュウカツなんで稼ぎも電車賃で消えて泣きそうです。ただ忙しい時期に限って儲けは出ますね。今月はマケプレが効いて19行きました。

  2. コジキング 2010年02月01日 22:44

    店長、今はハルヒだよ。
    ●ここ削除^^●
    ハルヒもフィルム切り出しやるから、参戦するよ。

  3. 転売店長^^ 2010年02月01日 23:32

    >>イケメンさん
    就活乙^^がんばってください^^
    自分で電車代稼ぐってえらいですね。
    てか転々ってどこで仕入れてるのか知りませんけど、オク仕入れだったらやばいと思いますよ^^;
    前にオクでチケット仕入れてそれを金券ショップに売って儲けてた人が古物営業法違反で捕まってました。古物営業法違反ってことはオク仕入れ時に出品者の身分確認等をしてなかったって事か、単純に古物営業の許可を取ってなかったって事なんですよね。
    就活中って事だしその辺の確認きちんとして、おかしな物、事やっちゃってトラブルにならないように気をつけてくださいね^^;
    >>コジキングさん
    チケってダメじゃないですかw
    やってもいい都道府県もあるんでしたっけ?まぁ僕は触れないようにしてますよ^^;
    ハルヒは2回リピートでくれるんでしたっけ?でも風景フィルムとかも普通に入ってるなら怖いと思うんですけどねぇ。。。

  4. イケメン 2010年02月01日 23:44

    その辺ややこしいですね。まぁ扱ってるのはチケットでも高額商品でもありませんので大丈夫です。チケットは怖いですから手は出しません。
    初任給とかわらないなんて欝になりますね。
    生涯収入で見ると妥協できませんが・・・
    今月もがんばりましょう

  5. 転売店長^^ 2010年02月02日 01:54

    >>イケメンさん
    ええ、がんばりましょう^^

  6. my 2010年02月02日 11:14

    ローソン
    店舗指定してるのに次の画面では
    指定した店舗が消えてやり直し
    同じ事の繰り返しなんですけど???
    それぞれの店舗に割り当てられた数があるんですか?

  7. 転売店長^^ 2010年02月02日 11:44

    >>myさん
    いや、割り当てとか無いと思いますけどね。
    てか今僕もやってみたら同じようになりましたよwで、もう一度やったら今度は在庫がありません。って。
    なんかローソンさんのシステムってちょっとおかしい感じがするんでwあんま考えてもしょうがないと思いますよ^^;

  8. 儲かりマッコイ 2010年02月02日 13:08

    フリースタイル追加しようと思ってるんでまたどっか復活したら教えてください

  9. 転売店長^^ 2010年02月02日 13:27

    >>儲かりマッコイさん
    なんで今更w
    この前確保してから在庫復活のチェックとか全然してないですよ僕^^;

  10. コジキング 2010年02月02日 15:39

    フリースタイル欲しいですか?
    楽天ブックで、そのうち復活ありますよ。
    なぜなら俺がキャンセルしたからです。
    10冊ですけどね。

  11. 儲かりマッコイ 2010年02月02日 15:46

    ありがとうございます
    機会があればポチらせてもらいます
    復活したら店長教えてね

  12. まりもっこLee 2010年02月02日 17:50

    なんか今年の店長気合いはいってますね(σ・∀・)σ
    ルフィ2ポチしかできんかったぁー
    残念(゚∀゚)

  13. 転売店長^^ 2010年02月02日 21:15

    >>儲かりマッコイさん
    はい。。。がんばります。。。
    >>まりもっこLeeさん
    はい。ビンビンですよ^^