ねんどろいど 中野梓 追加受注でギャヒー><、

ねんどろいど 中野梓 追加受注でギャヒー><、

※アフィリエイト広告を利用しています。

「ねんどろいど 中野梓」の追加受注のご案内 グッドスマイルカンパニー
今日午前中にメーカーさんの社長さんがtwitterで増産、再販を検討するってつぶやいてたので、5月分が増産なら転売屋死亡なので様子見してた人多かったと思いますが、ホームページの方で公式な発表されました。

追加受注分の納品は初回発売日の5月じゃなくて、6月だそうです。よかった^^

でもまぁこれで薄利決定っぽいですね。ギャヒー><、

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

オークション状況^^
ねんどろいど 中野 梓【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓 aucfan.com(最近30日間の落札品)

初回の5月分はこれからもポチっていこうかなって感じです。
ねんどろいど 中野 梓【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【でじたみんヤフー内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【ビッグビィ内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【キャラアニ.com内検索結果】
ねんどろいど 中野 梓【sofmap.com内検索結果】
ねんどろいど けいおん! 中野梓 ハピネット
ホビーストック
ねんどろいど けいおん! 中野梓 あみあみ本店
ねんどろいど 中野 梓 あみあみ楽天
ねんどろいど 中野 梓 あみあみYahoo!
ねんどろいど けいおん! 中野梓 でじたみん楽天
ねんどろいど けいおん! 中野梓 でじたみんYahoo!

追加生産分(6月発送分)の予約始まりました。
自分用にって人はどうぞ。
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
ねんどろいど 中野 梓(6月二次生産分) あみあみ本店
ねんどろいど 中野 梓(6月二次生産分) あみあみ楽天
ねんどろいど 中野 梓(6月二次生産分) あみあみYahoo!

KBOOM(ケーブーム)2010年3月号 amazon
amazonさんで1週間から4週間以内に発送のステータスで在庫復活。

ヤフオクではこんな感じ^^
KBOOM 3月 東方神起【Yahoo!オークション内検索結果】
KBOOM 3月 東方神起 aucfan.com(最近30日間の落札品)

再販なのか何なのか分かりませんけど20ポチしてみます^^

KBOOM 3月【楽天市場内検索結果】
KBOOM 3月【Yahoo!ショッピング内検索結果】

再販なら4月号はちょっと怪しくなりますね^^;

Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” モンキー・D・ルフィ amazon
Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” トニートニー・チョッパー amazon
昨年12月に発売され現在転売されているフィギュアの再販分の予約受付が始まってます。

今回の再販で後はしばらく再販無さそうなので寝かせても面白いかなって感じです。
ってわけで10ポチです^^

ルフィ STRONG EDITION【Yahoo!オークション内検索結果】
ルフィ STRONG EDITION aucfan.com(最近30日間の落札品)

STRONG EDITION チョッパー【Yahoo!オークション内検索結果】
STRONG EDITION チョッパー aucfan.com(最近30日間の落札品)

ルフィ STRONG EDITION【楽天市場内検索結果】
ルフィ STRONG EDITION【Yahoo!ショッピング内検索結果】

STRONG EDITION チョッパー【楽天市場内検索結果】
STRONG EDITION チョッパー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■■GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き amazon
明日4日発売、定価5,229円(税込)

amazonさんも無事売り切れて、後は高騰を祈るのみ^^のはず^^
店頭もどんどん売り切れてくれないとマズいけど、週末には無くなるって予想が多いので期待してます^^

GOD EATER PSP 予約特典 sofmap.com
GOD EATER(ゴッドイーター)【PSP】 ビックカメラ.com
GOD EATER(ゴッドイーター) [PSPソフト] ヨドバシ.com
GOD EATER【楽天市場内検索結果】
GOD EATER【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オークションでも既に入札があります。
GOD EATER【Yahoo!オークション内検索結果】
GOD EATER aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ねんどろいど 中野梓 追加受注でギャヒー><、』へのコメント

  1. my 2010年02月03日 15:08

    ワンピースのローソン限定とかも
    グッスマみたいに
    増産する可能性って高そうですか?
    発売日夏だし・・

  2. 転売店長^^ 2010年02月03日 15:33

    >>myさん
    うーん。全然分からないですねw
    ローソン限定とか一店舗でしか販売しなくて、で、販売数量も分からない物って前例を参考にしてギャンブル的に突撃するかしないか決める物だから、今回はナミ、ゾロの状況見る限りでは突撃ですよね。
    まぁこけたらこけたで次から様子見るって感じじゃないですかね。
    まぁいくら考えても分からない物だと思いますよw
    で、こういう感じのギャンブル物って失敗する物も普通にあるけど、いちいち気にしないでギャンブル物の年間トータルでプラスになればいいやって感じでやってます。

  3. TK 2010年02月03日 16:47

    自分は中野梓やめとく
    フィギュアそんなにポチらないかな再販するし
    限定は全力ポチした。
    雪ミク嵐マイケル3桁転売したなあ

  4. 芸です 2010年02月03日 18:11

    グッスマはいつも通りですね。
    ねんどろいど転売店長が発売されたらぶっかけちゃうかも^^v

  5. 転売店長^^ 2010年02月03日 19:32

    >>TKさん
    ねんど澪は11月に初回発売ですぐに再販発表されて12月に2次出荷だったんですよね。
    今回の追加受注も発売日の5月に一緒にってわけじゃなくて6月に出荷らしいから今までと別に変わらないんじゃないの?って思います^^;
    まぁ薄利でも儲けが出ればそれでいいと思いますけどねぇ^^;
    >>芸ですさん
    いやんっ(*ノωノ)
    もっとぉ(^p^)

  6. ・・・ 2010年02月03日 20:57

    転売屋って何なんですかね

  7. 儲かりマッコイ 2010年02月03日 22:50

    そうそう
    今日なんか右わき腹が超痛くてさ
    おしっこも変な色になってたからなんだかやばいなーやばいなー
    って思ってたんだけどいつの間にか治ってた
    これが先人の言ってた自然治癒力っていうやつなんですね

  8. 転売店長^^ 2010年02月04日 16:44

    >>・・・さん
    ^^
    >>儲かりマッコイさん
    こういうの買ってみては・・^^;
    http://www.amazon.co.jp/dp/B001SJY2D8/