特装版?^^ フィルム付き^^ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD KIBA-1773 & Blu-ray KIXA-35 & 1万枚限定 槇原敬之 2種

特装版?^^ フィルム付き^^ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD KIBA-1773 & Blu-ray KIXA-35 & 1万枚限定 槇原敬之 2種

※アフィリエイト広告を利用しています。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD] KIBA-1773 amazon
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray] KIXA-35 amazon
エヴァ新劇場版2作目「破」のDVDとブルーレイが予約開始^^
初回特典で劇場上映生フィルムコマが付きます^^

それと1作目の「序」のDVDの特装版と同じ価格なので、これもおそらく特装版ですよね^^

KIBA-1773【楽天市場内検索結果】
KIBA-1773【Yahoo!ショッピング内検索結果】

KIXA-35【楽天市場内検索結果】
KIXA-35【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 特装版【Yahoo!オークション内検索結果】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 特装版 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ヱヴァンゲリヲン 破 フィルム【Yahoo!オークション内検索結果】
ヱヴァンゲリヲン 破 フィルム aucfan.com(最近30日間の落札品)

1作目は発売後品薄になり転売されました^^
開封してフィルムを取り出してフィルムと他をバラ売りする人も沢山いました。絵柄的にアタリを引いた人はかなり高額になったと記憶してます。ただトータルでバラ売りするのが良かったのか、そのまま未開封で売るのがよかったかはちょっと忘れてしまいました。僕は全部未開封で売りましたので^^;
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD] amazon
2008/04/25発売、定価5,985円(税込)。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 特装版【Yahoo!オークション内検索結果】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 特装版 aucfan.com(最近30日間の落札品)
オクファンさんの有料会員になってる人は2008年の相場も見れると思うので見てみるといいかと思います^^2008年4月末から5月中くらいは転売されてるはずです。
僕は有料会員になってないので見れません^^

ちなみに通常盤は約1ヵ月後に発売でした。それとブルーレイはそのさらに後で発売でした。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD] amazon
2008/05/21発売。

って感じで、単純にDVD自体の品薄と、フィルムを集めるファンが加熱して転売されたって感じです。

今回も同じような展開を期待してDVD30ポチ&BD20ポチです^^
今回は開封してフィルムを確認してアタリならフィルム単品で、ハズレなら元に戻して新古品みたいな感じでも売ってみようかなって感じっす^^おっす^^

槇原敬之 / 【特別限定盤】Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LIFE YICD-70074 amazon
【特別限定盤】Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LOVE YICD-70073

マッキーのベスト盤^^1万枚限定^^豪華BOX仕様^^

今年1月にもマッキーはベスト盤を2種出してて、それぞれ8万枚程度は売れてたみたいです。

で今回は1万枚^^でも1月に発売された同タイトルCDのパッケージ違い?みたいな感じみたいなので、どうなの??って感じです^^;

まぁとりあえず20ポチ^^
1月発売のベスト盤で同タイトルの物があるので間違えないように注意です^^

Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LIFE<初回生産限定盤> @TOWER.JP
Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LIFE [初回限定盤]icon TSUTAYA.online
Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LIFE(特別限定盤)icon セブンネットショッピング
4542114700743【楽天市場内検索結果】
4542114700743【Yahoo!ショッピング内検索結果】

4542114700736【楽天市場内検索結果】
4542114700736【Yahoo!ショッピング内検索結果】

槇原敬之 20th BEST 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
槇原敬之 20th BEST 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『特装版?^^ フィルム付き^^ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD KIBA-1773 & Blu-ray KIXA-35 & 1万枚限定 槇原敬之 2種』へのコメント

  1. 2若 2010年02月08日 21:08

    ヱヴァくじ感覚でポチリます^^
    でもヱヴァ観た事無いのでフィルムの場面説明とか
    出品時に記載できないんですよね。。。

  2. 転売店長^^ 2010年02月09日 17:40

    >>2若さん
    ありますねそういうのw
    自分じゃ見ないですもんねw僕もいまだにエヴァ見たことない^^;
    と、前回と同じ状況とは思わないからちゃんと様子見ないと怖い感じですよね。もちろん期待はしたいけど^^

  3. ゆき 2010年02月11日 02:57

    はじめまして!
    破は人気あったから、その分だけ期待はしてもよろしいんでしょうかねぇ?
    封をあけてフィルム確認してはずれだったら封を戻すってどうすれば可能なんですか?

  4. 転売店長^^ 2010年02月11日 07:28

    >>ゆきさん
    はじめまして^^
    でも、やっぱこういうのって1作目が一番売れるし何とも言えないですね。
    てか今の段階でウマウマ、マズマズ考えても分かりっこないし、時間の無駄です^^;逃げられる所で確保して、後は様子を見てダメなら逃げるって感じですよ。
    てか、初心者さんですか?
    こういう多店舗で販売されるような物って、予約開始段階からウマウマ、マズマズの判断をして突撃するかしないか決めるような物じゃないです。
    とりあえず確保してダメなら逃げるって感じのやり方です。その辺ちゃんと理解してないと損しまくりますよ^^;
    と、封を戻すのは無理だと思います^^;

  5. ゆき 2010年02月12日 01:39

    はい、初心者です!
    まだまだ勉強不足でした。。
    わからないことばかりですみません><
    揉まれながらも経験を積んでいこうかと思います!
    新古品ということでしたね!

  6. 転売店長^^ 2010年02月13日 02:29

    >>ゆきさん
    そですよねぇ。
    今回のはダメそうなら逃げた方が無難だと思います。
    フィルム開封して、他をフィルム無し新古品として売るとしたらフィルム1枚平均二千円ちょいくらいで売ってやっとトントンって感じになるんじゃないですかね?
    でもエヴァのフィルムは前作の状況を見る限り、必ずキャラが写ってるって訳じゃないので良いフィルムって少ないです。前作だとトイレが3個並んでるフィルムとかあって笑えましたもんw
    なので大量購入してフィルム開封のギャンブルするのはちょっと怖いですよw