ブライス シンプリーマンゴー & シンプリーグアバ

ブライス シンプリーマンゴー & シンプリーグアバ

※アフィリエイト広告を利用しています。

ブライス シンプリーマンゴー amazon
ブライス シンプリーグアバ amazon

ブライスのシンプリーシリーズ新作です^^

シンプリーマンゴー【楽天市場内検索結果】
シンプリーマンゴー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

シンプリーマンゴー【Yahoo!オークション内検索結果】
シンプリーマンゴー aucfan.com(最近30日間の落札品)

シンプリーグアバ【楽天市場内検索結果】
シンプリーグアバ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

シンプリーグアバ【Yahoo!オークション内検索結果】
シンプリーグアバ aucfan.com(最近30日間の落札品)

予約復活^^ ブライス プリマドーリー ヘザースカイ & ウィンサムウィロー & アドラーブルオーブリー
この返の商品のように発売日周辺で転売するんじゃなくて、発売後年単位で寝かせてショップから絶滅してプレミア化するのを待つって感じで考えてます。
今までのブライスの傾向だとプレミア化する物、しない物ってのはちょっと予測が難しいですが半分くらいの物はプレミア化してる感じだと思います。それ以外の物に関してもプレミア化しなかったとしてもまぁボランティアな感じで売り逃げする事が出来ているのでとりあえず色々寝かせてみるという感じで考えてます。

昨年9月に発売された最初のシンプリーシリーズは現時点ではいまいちな感じですが、ショップ状況もぼちぼち品薄ですし、オークションでもぼちぼち消化されていってるって感じですし、安く買ってたならまぁボランティア、薄利で売れるって状況なので今回も同じような感じで長期で寝かせる覚悟があるならイケるんじゃないかと思ってます^^
昨年9月のシンプリーシリーズの状況は前の記事で見てね^^
予約開始^^ ブライス シンプリーペパーミント & シンプリーライラック Blythe ネオブライス

ってわけで10ポチずつです^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ブライス シンプリーマンゴー & シンプリーグアバ』へのコメント

  1. とわ 2010年02月18日 20:59

    店長、ヘザースカイ等まだ寝かせてるんですね。
    シンプリーシリーズは絶対価格が安いから、リスクは低めになる気がするね。その代わりハイリターンも無いと思ったりしています。

  2. 転売店長^^ 2010年02月19日 03:04

    >>とわさん
    でもまぁ何が高騰するか分からないってのはブライスファンでも言いますからね。資金的に余裕あるならやればいいじゃんってくらいだと思ってます^^