フリーイング けいおん! 秋山澪 & ゲーム限定版 & もやしもん DVD-BOX

フリーイング けいおん! 秋山澪 & ゲーム限定版 & もやしもん DVD-BOX

※アフィリエイト広告を利用しています。

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
人気キャラけいおん!秋山澪のフィギュアです^^

フリーイングさんのフィギュアって最近転売されるもの少ないけど、、、人気キャラなので一応の20ポチです^^

けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリーイング] あみあみ本店
秋山澪 フリーイング【楽天市場内検索結果】
秋山澪 フリーイング【Yahoo!ショッピング内検索結果】

秋山澪 フリーイング【Yahoo!オークション内検索結果】
秋山澪 フリーイング aucfan.com(最近30日間の落札品)

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)(限定版) 特典 ドラマCD(仮称) amazon
BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)(限定版) 特典 ドラマCD(仮称) amazon
人気格闘ゲームの最新作^^
Xbox360版とPS3版^^どっちがどっちかは不明^^;

限定版ってのは今回が初だと思うので期待してみたいと思います^^

15ポチずつ^^
Xbox360 BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルー コンティニュアムシフト) 限定版 あみあみ本店
PS3 BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルー コンティニュアムシフト) 限定版 あみあみ本店
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 限定【楽天市場内検索結果】
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable DXパック(オフィシャルブック&「セツミ先生」の聖地巡礼マップ同梱) 特典 「セツミ先生」のオリジナル液晶クリーナー付き amazon
全然知らないけどヲタゲー限定版?DXパック^^

最近ゲームでもプレ値になるもの多めなので幅広くチェックしておこうと思ってます^^ってわけで15ポチ^^

PSP ナルキッソス -もしも明日があるなら- Portable DXパック あみあみ本店
ナルキッソス DXパック【楽天市場内検索結果】
ナルキッソス DXパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ナルキッソス DXパック【Yahoo!オークション内検索結果】
ナルキッソス DXパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

もやしもん DVD-BOX amazon
初回生産限定版の菌BOX^^

実写でドラマ化されるのでこれからファンになる人も増えると思いますので期待ですね^^10ポチです^^

もやしもん DVD BOX【楽天市場内検索結果】
もやしもん DVD BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

もやしもん DVD BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
もやしもん DVD BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回限定2CD+DVD) 楽天ブックス
ネットショップ、店頭とほぼ完売に近い状況^^
楽天ブックスさんで在庫復活^^

オークションも定価ちょい上の相場ですし、入札も結構多い状況なのでこの価格なら文句無しですね^^ポッチんこです^^

ファンキーモンキーベイビーズ BEST 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
ファンキーモンキーベイビーズ BEST 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付) amazon
ファンキーモンキーベイビーズ BEST 限定【楽天市場内検索結果】
ファンキーモンキーベイビーズ BEST 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『フリーイング けいおん! 秋山澪 & ゲーム限定版 & もやしもん DVD-BOX』へのコメント

  1. 儲かりマッコイ 2010年02月25日 18:28

    ああーん
    樹海にイクイク~

  2. ppp 2010年02月25日 18:35

    はじめまして。pppです。
    お聞きしたいのですが、フリーイングの秋山澪は転売できそうでしょうか?
    人気キャラなのでいけそうな気もするのですが、迷っております。
    店長さんはどう予想しているかお聞きしたいです。

  3. コジキング 2010年02月25日 18:43

    店長、俺は怒っていますよ。
    俺はね澪ちゃんより唯ちゃん派なんですよ。もしくは律、むぎ、あずにゃん派なんですよ。
    なんで澪ちゃんばかりフィギュア化されるんですか?おかしいでしょww

  4. 転売店長^^ 2010年02月25日 20:45

    >>儲かりマッコイさん
    いきませんよ^^;
    >>pppさん
    はじめまして^^
    初心者さんですか?
    今の段階でウマウマになるか、マズマズになるかなんて分かりっこないですよ。で、そんな予想する必要も無いと思います。
    とりあえず確保して、後は発売日1週間前にでもショップ状況、オークション状況を確認してイケるならそのまま購入。ダメならぶん投げて逃げればいいんじゃないですかね^^
    って感じです。
    予約開始時点でどうなるか予想して、それ次第で突撃するかどうか決めてたら損しまくって樹海いきですよ^^;
    >>コジキングさん
    そんな話はけいおんスレででもしてください^^;僕は明日花キララちゃんにしか興味ないんです^^;

  5. ppp 2010年02月25日 21:00

    店長返答ありがとうございます。
    初心者です。ダメならぶん投げて逃げるにします。とりあえず予約します!

  6. 初心者 2010年02月25日 21:05

    いつも楽しみに拝見させてもらってます。
    ●ここ削除^^●

  7. 転売店長^^ 2010年02月25日 21:32

    >>pppさん
    はい^^
    ちゃんと状況確認して下さいね^^;
    僕転売カレンダーっていうの作っててそれでamazonさん、楽天さん、ヤフーさんとオクの状況は見れるようにしてますからそれ使ってください^^もちろんそれだけじゃ完璧じゃないので他のショップも少し見る必要があると思いますが。
    カレンダーへのリンクはブログの上の方にあります。
    と、今日紹介した物はまだ追加してないですけどそのうち追加しておきます^^
    >>初心者さん
    キャンセル^^
    てこと^^

  8. ppp 2010年02月25日 22:51

    店長ありがとうございます。
    ●ここ削除^^●
    ちなみに店長は主にヤフオクですか?楽天、amazon、モバオクは利用してますか?

  9. 転売店長^^ 2010年02月25日 23:11

    >>pppさん
    そですね。お店はお買い物ルールとか利用規約見てちゃんと選ばないと怖いですよね^^
    と、売る時に主に使うのはヤフオクさんとamazonマケプレさんです。他にも状況が厳しいって時はそれ以外の所でも売ってみる感じですね。モバオクさんとか使います。

  10. ppp 2010年02月25日 23:25

    色々返答ありがとうございます。
    勉強になりました。
    また質問するときがあるかもですが、そのときはよろしくです♪

  11. ふぁん 2010年02月26日 16:36

    ふぁんもんは在庫はどこも持ってないのに
    なぜブックスは大量に受け付けたんでしょう
    利権の関係上、メーカー増産は考えられないし
    いつもの事かな
    店長の見解を聞きたいな

  12. 転売店長^^ 2010年02月26日 18:27

    >>pppさん
    ええどうぞ^^
    分からない事はそのままにしないで、いろんな所で聞いちゃうのが一番ですよきっと。答えてくれるかどうかは分からないですけどw
    僕の所でも答えられる事、答えられない事、色々ありますし、コメント削除したりもしますけどwおきがるにどぞ^^
    >>ふぁんさん
    なんでなんですかね??でも昨日の復活は多すぎな感じだし大半はキャンセルされて終わるのかもしれないですよねぇ。。
    まぁ分かりませんすみません^^;