9,999本限定^^ Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション & 他

9,999本限定^^ Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション & 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション amazon
Xbox360用新作ソフト限定版^^
全然知りませんが9999本限定ってことなので一応の20ポチ^^

Alan Wake【楽天市場内検索結果】
Alan Wake【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Alan Wake【Yahoo!オークション内検索結果】
Alan Wake aucfan.com(最近30日間の落札品)

以下2本もゲームの限定版、一応の15ポチずつ^^

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) amazon
綴られる冬の思い出 限定【楽天市場内検索結果】
綴られる冬の思い出 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

綴られる冬の思い出 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
綴られる冬の思い出 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版) 特典 (未定)付き amazon
これは豪華版と豪華限定版と似たようなのがあるので注意^^;

ティンクル くるせいだーす 限定【楽天市場内検索結果】
ティンクル くるせいだーす 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ティンクル くるせいだーす 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
ティンクル くるせいだーす 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『9,999本限定^^ Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション & 他』へのコメント

  1. うむ 2010年02月27日 09:00

    この頃●ここ削除^^●同じ商品を複数出品した場合
    全て売れた後、注文確定数と出品数が合わない
    ことありませんか?
    例えばA商品を3つ出品して確定メールが2つ来る
    でも出品欄などでは全て売ったことになってる。
    という・・・
    なんだろうこれ・・・●ここ削除^^●探しても無い・・・
    多々あるので困ってるんですよね
    そういうことないですか?

  2. 2010年02月27日 15:48

    おひさです~♪
    またお世話になりそうですww
    どうぞ宜しくお願い致します!!

  3. コジキング 2010年02月27日 15:53

    アマで売るのと、オクで売るのと何が違うんですか?やっぱりメリットデメリットあるんですかね?

  4. 転売店長^^ 2010年02月28日 02:40

    >>うむさん
    売れた売れないにかかわらず消えたりしますよw
    なんか色々システム的におかしいのは昔からしょっちゅうありますよね^^;
    エクセルとかで在庫数、販売先とか管理してますよね??その辺ちゃんとしてれば特にトラブル等にはならないと思いますよ^^
    >>犬さん
    おひさです^^
    忙しいのから開放されたんですか?最近熱いのは、、、特にないな^^;
    ま、がんばりましょう^^
    >>コジキングさん
    メリットは物、時による感じです。
    マケプレが有利って物、時は、突発的に需要の出た物とか、ファンが混乱状態になってる時とかですね。
    もう少し詳しく言うと、事件があってそれに関連してる人の作品とかが一気に無くなって一気に転売されるようになった場合、この前のノリピーみたいな時とか、あと嵐の大野君の作品集の初回販売時みたいに販売数がいまいちよく分からないまま発売日を迎えて、で発売日に改めて数が少ないってのが分かってファンが混乱してオークションでもかなりの高値をつけましたけどオークションの終了を待てない人たちがマケプレでもかなりの高値で買ってくれました。
    ヤフオクだと即決で出しても時間終了間際まで入札入らないとかありますよね?でもマケプレだと全部即決ってことだから物、タイミングによってオークションより全然上の相場で売れますね。もちろん自分の値段設定が悪いとダメだけど。
    普段はマケプレもヤフオクも大して差は無いとおもいますよ。

  5. コジキング 2010年02月28日 11:17

    詳しい説明ありがとうございます。参考にさせてもらいます。というか、とうとう僕もamaで出してみようかな。オクばっかりじゃダメですもん。
    使い分けてみます。

  6. よさく 2010年02月28日 16:53

    15ポチ!20ポチって本当に買ってるんですか?
    購入控えUPしてください。

  7. 転売店長^^ 2010年02月28日 20:51

    >>コジキングさん
    ええ^^
    >>よさくさん
    15だろうと20だろうと100だろうと、ダメなら逃げるだけですから別にリスク無いじゃないですか。それなのにやらない理由ってありますか?
    もしかして初心者さんですか?
    ポチった後、状況を見て、ダメなら逃げるっていうのが普通の転売屋のやり方です。予約開始時点でウマウマになるか、マズマズになるかの予想をしてギャンブル的に突撃するかしないか決めてるわけじゃないですよ。
    で、写真UPとかって、そういう転売のやり方を理解してないような人を煽るだけなのでここではやらない事にしてます。

  8. ウマインボルト 2010年02月28日 22:29

    店長って本当にマメな人だなぁ
    みつお

  9. おちん 2010年03月01日 00:59

    俺はフィギュアとか店長の扱ってるのよくわからないけど、専門分野で小遣い稼ぎ頑張るよ
    わかりやすいフィギュアなんかは参考にさせて貰います(^з^)Chu!

  10. 2010年03月01日 12:06

    こんにちは
    ●ここ削除^^●

  11. 儲かりマッコイ 2010年03月01日 12:28

    問題が起こったとき何とか自分で解決しようとするのか、すぐ他人に訊いて楽しようとするのか
    儲かる人と儲からない人の違いはそこです

  12. 転売店長^^ 2010年03月01日 15:20

    >>ウマインボルトさん
    ええ^^
    てか、突然なんですか^^;
    しかもみつおって、、、みつをですよ^^;
    >>おちんちんさん
    専門分野とかにこだわる必要ないと思いますよ^^
    店舗状況と、類似商品がどうだったか見ていけばいいだけだから知識なんて要らないと思います^^
    てか僕もフィギュアって全然知りませんもん。一度もフィギュアの箱開けた事無いですw
    >>亀さん
    そうですね。僕は大抵1ずつやってます。10いけても1ずつですね。
    10とかまとめてやると後で減数されるんじゃないか?って思って怖いんですよね。実際はまず無い事だと思いますけど。
    と、10→1の変更は出来ないと思いますよ。
    10→×は出来るはずだけど??
    >>儲かりマッコイさん
    自分でちょっと調べた方が早いような事まで誰かに聞くようなのはマズいと思いますけど、誰かに聞いた方が早いって事もありますからねぇ。
    だからなんともいえないと思ってますよ^^
    あと、ひどい人になると聞く事すらしないですからねwどうにか解決しようって気持ちがあるのはいい事だと思います^^

  13. よさく 2010年03月03日 13:51

    ●ここ削除^^●

  14. 転売店長^^ 2010年03月03日 14:13

    >>よさくさん
    そういうの考えるとキリないですよw
    そういう方向で突き詰めて考えていくと、ファンの気持ち考えろって事になって転売で儲け出すって行為そのものが出来なくなりますから^^;
    なので考えないですね。ガンガンいってますよ^^

  15. よさく 2010年03月03日 17:11

    ●ここ削除^^●
    考えないですね!じゃなくて、一度ゆっくり考えてみてください。

  16. 転売店長^^ 2010年03月03日 17:18

    >>よさくさん
    そんなことないですよ。
    各ショップさんの利用規約、販売ルールを確認した上で行動してるんですから問題ないです。ショップさんも困るというなら規約なり、ルールを変更しますよ。
    よさくさんちょっとおかしな解釈して、で、突っ走りすぎだと思いますよ^^;

  17. よさく 2010年03月03日 17:30

    質問の答えになってませんよ。
    本当に欲しい人●ここ削除^^●に関して考えないのか?と聞いているんです。
    日本語理解できますか?
    過去に●ここ削除^^●常習犯で損害賠償を求められたような判決があったと思うので、ちょっと探してみます。
    見つかったらお知らせしますわ。

  18. 転売店長^^ 2010年03月03日 17:39

    >>よさくさん
    だから最初から言ってるように考えてませんよw
    と規約とかの範囲内でやってるんだから問題無いです。
    過去になんかあったってヤフオクかなんかで落札しておいて無視とか、ショップさんで代引き注文して無視とかを繰り返したとかそんな話じゃないんですか??
    そういう話とごっちゃにしちゃうのは違うと思いますよw
    何を言いたいのか、何をどうしたいのか、いまだに見えない感じですけど、とにかく僕はもう話したくないので勘弁してください。