今日の暇つぶし記事^^

今日の暇つぶし記事^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

今日は別にポチる物無かったです><

なので暇つぶしのウォッチン記事^^

Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) amazon
今日発売^^

最近の嵐のシングルの中ではかなり良い相場になりましたね^^
ヤフオクで低額即決で出してる人も結構いるけどさっさと最短終了の通常出品にするとか、amazonさんのマケプレにいくとかすればいいのにね^^;マケプレでもガンガン売れてる感じなのでもう少し価格上がっていきそうです^^

オークション状況^^
嵐 Troublemaker 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Troublemaker 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

嵐 Troublemaker 限定【楽天市場内検索結果】
嵐 Troublemaker 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
嵐 シングル【@TOWER.JP内検索結果】
嵐 音楽 icon【TSUTAYA.online内検索結果】
アーティスト[嵐] icon【セブンネットショッピング内検索結果】

サマーウォーズ [Blu-ray] amazon
今日発売^^

で、このBD初回版にはフィルム入り^^

フィルムとBD、他特典でバラ売り転売してる人います^^
サマーウォーズ フィルム【Yahoo!オークション内検索結果】
サマーウォーズ フィルム aucfan.com(最近30日間の落札品)

まだ終了してるのは無いけど現在出品されてる物は4000円以上になってます。

で、BDとフィルム以外の特典は5000円ちょい
サマーウォーズ フィルム 無【Yahoo!オークション内検索結果】
サマーウォーズ フィルム 無 aucfan.com(最近30日間の落札品)

大体購入価格が7500円程度だろうから、フィルムを4000円、BDを5000円で売ったとして合計9000円、オク利用料が500円くらいなので実質8500円。1000円の儲けって感じですかね。

でも良いフィルムが出たらフィルムの落札額はもっと上が期待できそうです。
ギャンブル好きな方は良いフィルムが出ることを祈って何個か買ってみると面白いかと思います^^

でも、これからBDバラ売りの値段下がるかもだし、フィルムも普通に脇役キャラが写ってるしょぼフィルムも多いみたいなので覚悟だね^^;

ここにフィルム絵柄報告とかあって面白かったです。
サマーウォーズBD届いた! ニュー速VIP@2ch

■涼宮ハルヒの消失 フィルムブックマーク
先月の27日から交換開始されてました。
26日以前の半券1枚と27日以降の半券1の合計2枚でフィルムブックマーク1枚と交換って条件だったかな?

で、オク状況^^
涼宮ハルヒの消失 フィルム【Yahoo!オークション内検索結果】
涼宮ハルヒの消失 フィルム aucfan.com(最近30日間の落札品)

ヤフオクの既に終了してる分600件(オークファンじゃなくてヤフオクの出品マスター特典で調べました)をざっと見てみると、

10万越えが1%、3万越えが7%、1万越えが12%、6千円越えが8%、3000円越えが33%、3000円以下が37%くらいって感じ。

1枚ゲットするのに約3000円で、3分の1が倍以上で売れて、3分の1がボランティアで、3分の1ちょいが損した人。

でも3000円以下で落札された物もそこまでひどい価格で落札されてる物は少なかったので今回はトータルでウマウマだった人も多かったかもですね。
単純に考えれば12枚くらいゲットしてれば3万越えフィルムが1枚はゲットできる計算で、残りをトータルでトントンかもうちょい良い感じで売り抜けられる計算なので、12枚ゲットして売れば3万以上は儲かったって話ですよね。

まぁあまりにフィルム柄がひどくて出品しなかったって分もありそうだけど。

これからフィルム付きって多そうだからまた何かあれば、条件が良さそうなら、突撃してみようと思います^^って話でした。

※サマーウォーズもこんな感じだろうって話じゃないです。サマーウォーズはハルヒとかなのはみたいに昔からの熱心なファン層っていないから10万とかの超高額で売れるフィルムはまず出ないと思います。

サッカー見ます。おやすみなさい^^

広告

twitterフォローしてね^^

『今日の暇つぶし記事^^』へのコメント

  1. まりもっこLEE 2010年03月03日 19:13

    やっぱフィルムはギャンブルですなぁー

  2. ウマインボルト 2010年03月03日 19:14

    なのはポチらなかったんですかw

  3. ソリッド 2010年03月03日 20:52

    フィルム付きといえばエウ゛ァが控えてますね!
    でも開封する勇気がないw

  4. ななし 2010年03月04日 04:43

    ハルヒは初回特典のメモパッド地道にさばいてレイトショーとかで見れば仕入3kもかからなかったかもね!
    嵐どーせ売れても2kくらいだろってたかくくってめんどくさいって20枚くらい放り投げちゃったら案外いい値で売れてるんだ・・・><

  5. 転売店長^^ 2010年03月04日 11:46

    >>まりもっこLEEさん
    フィルムは貰ってみないと、出品してみないと、分からない事が多いですよね^^;
    >>ウマインボルトさん
    ポチってないですよ。だってまだ発売日の分がうちにもありますもん^^;
    >>ソリッドさん
    そですよねw
    封入特典だと開封するのは勇気が要りますよね><
    >>ななしさん
    ええ、とにかく今回ハルヒ突撃した人儲かってんですよね。うらやましい。。
    嵐は発売日に急に上がってきましたもんね。今までの傾向とか発売日前の状況見たら投げちゃうって選択も普通ですよね。
    これからはボランティア増える事覚悟してこういう場合も突撃するようにしたらいいんじゃないですかね^^