初音ミク -Project DIVA- 2nd & デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス 初回限定版

初音ミク -Project DIVA- 2nd & デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス 初回限定版

※アフィリエイト広告を利用しています。

初音ミク -Project DIVA- 2nd amazon
初音ミクプロジェクト・ディーヴァ2nd予約開始^^

PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd[セガ]《予約商品07月発売》【あみあみ本店内検索結果】
初音ミク Project DIVA 2nd【楽天市場内検索結果】
初音ミク Project DIVA 2nd【Yahoo!ショッピング内検索結果】

初音ミク Project DIVA 2nd【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク Project DIVA 2nd aucfan.com(最近30日間の落札品)

前作は初回出荷分の特典で「ねんどろいど ぷち 初音ミク」が付いたので転売出来ました^^

前作^^
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ “The secret garden” クリア歌詞カード付き amazon
2009/07/02発売、定価6,090円(税込)、大体みんな割引有りで5,000円前後で購入してたと思います。
初音ミク Project DIVA 特典【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク Project DIVA 特典 aucfan.com(2009年07月の落札品)
発売直後は6000円程度の定価付近で取引され、1週間後くらいからは少し相場が上がって6000円程度~7000円程度で取引されるようになりました。そして最近では新品だと9000円程度って感じです。

ってわけで今回もまだ発表されていないだけで特典は何かあるでしょうし、同じような展開を期待して30ポチです^^

前回は全部さっさと売ってしまったけど、今回は少し寝かせてもみようかななんて思ってます^^やっぱり初音ミクは強いですからね^^

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き amazon
人気シューティングゲームのデススマイルズ新作限定版^^

デススマイルズ 魔界 初回【楽天市場内検索結果】
デススマイルズ 魔界 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

デススマイルズ 魔界 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
デススマイルズ 魔界 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

昨年春に発売された前作は割引分の儲けを出す事が出来ました。
デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱) amazon
2009/04/23発売、定価9,240円(税込)、大体みんな7800円程度で購入してたと思います。
デススマイルズ 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
デススマイルズ 初回 aucfan.com(2009年05月の落札品)
発売日周辺は少し相場が下がりましたが、1週間後くらいにはちょっと相場が上がって、5月に入ってからも同じような感じの相場が続きました。

でも、このゲーム出してるCAVEさんは、最近他のゲームでもかならず初回限定版、CAVEショップ特典付きを用意していて、で、限定物の数を増やしているのか、それらは予約絶滅に近い状態になるものの正直転売は微妙って感じの状況に物が続いてるので、ちゃんとポチった後に様子見ないと怖いです^^;

まぁ一応期待なので20ポチです^^

あとは昨日発売で手を出さなかった物の状況^^
■VISVIM CHRISTO HICKORY
昨日F.I.Lの伊勢丹期間店で発売されたそうです。
定価25,000円だったかな??ちょっと忘れました^^;

以前は定価プラス3万とか付いてて、昨年あたりでもプラス1万程度出る物もあったと思ったけど、、、

CHRISTO HICKORY【楽天市場内検索結果】
CHRISTO HICKORY【Yahoo!ショッピング内検索結果】

CHRISTO HICKORY【Yahoo!オークション内検索結果】
CHRISTO HICKORY aucfan.com(最近30日間の落札品)

もう全然な感じですね^^;
楽天市場内の転売ショップさんでもプラス1万程度じゃ、、苦しい感じですね^^;

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人 amazon
初回出荷分には、「ドラクエモンスターバトルロードⅡレジェンドヒーロー 伝説の勇者カード」が付いたそうです。

で、オクで売ってる人いるけど、、
伝説の勇者 カード【Yahoo!オークション内検索結果】
伝説の勇者 カード aucfan.com(最近30日間の落札品)
昨日の時点で1,700円前後で取引されてる感じ。で、おそらく今が一番高値。

ソフトの中古買取価格も1700円前後だから合わせて3300円くらいで売却したとして、儲けは700円くらい??労力の割りにちょっと厳しい感じですね^^;

クラブニンテンドー、スクエニのポイント集めが目的なのかな?とかチラっと思ったけど、両方ともオクではかなり安く売ってるしわざわざ手間隙掛けて集めるような物じゃないですからね^^;

ほんと何が目的でやってるのか僕は理解できません^^;でもカード付きソフトを大量に買う人っているんですよね。。。僕が知らないだけで実はかなり儲けてたりするんですかね?^^;誰か知ってたら教えてほしいです^^;

予約復活品^^
両方とも様子見が必要ですがまだポチってなかった人はどうぞ^^
figma Fate/stay night ライダー amazon
予約復活^^やっぱ最初から転売ウマウマになるほど生産数少なかったり、需要あったりはしないのかな?^^;

figma night ライダー【あみあみ本店内検索結果】
figma night ライダー【楽天市場内検索結果】
figma night ライダー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

figma night ライダー【Yahoo!オークション内検索結果】
figma night ライダー aucfan.com(最近30日間の落札品)

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品) amazon
アルターさんのあずにゃんも復活中^^

アルター 中野 梓【あみあみ本店内検索結果】
アルター 中野 梓【楽天市場内検索結果】
アルター 中野 梓【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター 中野 梓【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 中野 梓 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『初音ミク -Project DIVA- 2nd & デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス 初回限定版』へのコメント

  1. 2010年03月05日 14:34

    ハツカキコ

  2. 転売店長^^ 2010年03月05日 14:38

    >初さん
    ども^^
    そですね。初さんが最後に書いてたやり方です。
    大家族なんです^^
    初さんちも大家族だよね^^近所?にもいっぱい親戚いるんだよね^^
    そんな感じです。

  3. 2010年03月05日 14:43

    やっと今気付きました最高のヒントありがとうごさいました。

  4. ソリッド 2010年03月05日 16:15

    うちには複数の下宿人がいますよ;
    何かと大家族は忙しいですけど^_^;

  5. 転売店長^^ 2010年03月05日 16:35

    >>初さん
    ええ^^
    >>ソリッドさん
    そうなんですか。下宿人もみんな転売屋なんですよね?^^;
    そんな下宿嫌だなぁ^^;

  6. 2010年03月05日 20:31

    ●ここ削除^^●

  7. 転売店長^^ 2010年03月05日 20:50

    >>sさん
    直前まで様子見れるのはその辺くらいじゃないですかね。
    他にもジョーシンさん、ソフマップさん、ザらスさんとか普通に。まぁ他にもあるので自分で規約、ルール見るといいと思います。てか自分でちゃんと見ないとダメですよ^^;
    と、後の部分は、その辺の事守って1個とかしか転売しないんじゃ、転売やる意味が無いんですよね。全然儲からないし。
    なので自爆覚悟で突撃してますよ。でもその時はその時でどうにかなる、するって思ってます。みんなそういう覚悟でやってると思いますよ。