嵐 主演ドラマ 最後の約束<初回限定版> GNBD-7602

嵐 主演ドラマ 最後の約束<初回限定版> GNBD-7602

※アフィリエイト広告を利用しています。

最後の約束 [初回限定版] [DVD] amazon
嵐メンバー5人の競演作^^

ジャニーズメンバーが出演してるだけでドラマDVDが転売されるって事はまず無い感じですが嵐だとちょっと期待しちゃうので20ポチです^^

最後の約束 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-06-02)
売り上げランキング: 1

最後の約束 [初回限定版]icon TSUTAYA.online
最後の約束<初回限定版> GNBD-7602 @TOWER.JP
最後の約束icon【セブンネットショッピング内検索結果】
最後の約束 限定【楽天市場内検索結果】
最後の約束 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

最後の約束 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
最後の約束 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌] amazon
本日発売^^

アニメ系ブログを見ると今日アニメイト、ゲーマーズ等のアニメ系ショップの店頭でも結構な数並ぶ、今日なら買えるみたいな感じで紹介されてました。
ちょっと怖いですね^^;

でもまぁとりあえず突撃しちゃおうと思います。
ネット通販だとショップ側からキャンセルされた人も結構いるみたいです。

電撃ラブプラス Vol.1 高嶺愛花(雑誌)[角川書店]《仮予約商品03月発売》【あみあみ本店内検索結果】
電撃ラブプラス【楽天市場内検索結果】
電撃ラブプラス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オークションはやっぱいまいちな感じ^^;
電撃ラブプラス【Yahoo!オークション内検索結果】
電撃ラブプラス aucfan.com(最近30日間の落札品)

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray] amazon
アバター [初回生産限定] [DVD] amazon
3Dすごい!話はうーん・・・って感じのアバターが早くも予約開始ですね^^
転売は無いと思いますけど欲しい人はどうぞ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『嵐 主演ドラマ 最後の約束<初回限定版> GNBD-7602』へのコメント

  1. ソリッド 2010年03月17日 14:25

    発送未通知まだ半数以上残っトルネ^_^;

  2. my 2010年03月17日 14:29

    店長さんは予約店から発送メールが届いたら
    直送手続きの落札者にもその都度連絡してますか?
    発送住所変更した時点で
    商品は『○日発送予定』と知らせているので
    再々連絡しなくても良いかな?

  3. ソリッド 2010年03月17日 17:45

    やっと全部発送きトルネ^_^ウマウマ~

  4. ニワカ信者 2010年03月17日 19:32

    ・販売店からの落札者直送に関して
    利用規約や法律や条例の点から何か問題が生じたりはしないのでしょうか?
    落札者に明細が届いて、こちらの身元と購入金額が判明してしまうというデメリットだけでしょうか?
    ・古物商許可
    開業届を近々出す予定なのですが、どのタイミングで古物が必要になってきますか?
    予め取得してから届けた方が良いのかな。
    店長のような立派(皮肉に非ず)な商売がしたいです。
    何とぞご鞭撻よろしくお願いします。

  5. ai 2010年03月17日 20:17

    ●ここ削除^^●

  6. 転売店長^^ 2010年03月18日 02:02

    >>ソリッドさん
    トルネはキャンセルされたって報告もあったのでちょっとビビりましたねw
    僕個人的に今の時点では、思ってたよりウマウマなで良かったです^^
    >>myさん
    直送なら僕はしますね。
    でもmyさんみたく発送予定を知らせたりはしてないです。
    >>ニワカ信者さん
    直送っぽい人の出品ページ見るとわかるけど、発送のために販売店に発送に必要な落札者の住所等を連絡します。って表記してると思いますよ^^てか、しないと問題あると思うし^^;
    で、取引連絡時も一応そういうのはもう一度書いておけばいいと思います^^
    古物は最初から必要じゃないですかね?
    てか警察に相談にいくと新品買って来て転売するのに古物の登録必要?って逆に言われたりしますよwてか僕はそんな感じの対応されましたw
    そんな感じなので別に取らなくてもいいのかなぁwなんて思いましたよ。そもそも古物商の許可って盗品の流通を防ぐのが一番も目的らしいので、新品買ってくるだけの転売屋にはほとんど心配が無いことですから^^;
    でも、確認してもらったらやっぱ必要って言われました。でも何で必要なのかちょっと理解できないっても言われました^^;
    で、必要書類用意して2万ちょい払って登録しました。
    でも古物の帳簿は一応作ってるけど、完璧には出来ないんですよね^^;
    なんでかっていうと古物買取じゃないし、普通の小売店に身分証提示はしてもらわないから、、、その辺どうしたらいいのか未だに判らない感じです^^;
    >>aiさん
    口座って番号と名義のセットで判別ですよ。同姓同名なんていくらでもいますから^^
    なので、潰れた物とは番号が別で、名義だけ同じなら問題ないです。
    潰れた物と番号、名義が同じなら無理です。

  7. ソリッド 2010年03月18日 02:27

    発送待ち汗汗でしたね全数zamaらなくてホッ^_^;
    今日の夜には、ほぼ態勢決しそうだけど
    まぁ残り半数は様子見ながら一週間位かけて売り切ろうかと^_^

  8. 転売店長^^ 2010年03月18日 09:10

    >>ソリッドさん
    次回出荷いつなんですかね??
    まぁ僕もすぐに売り切っちゃう感じだからどうでもいいですけど^^

  9. ソリッド 2010年03月18日 09:23

    ●ここ削除^^●

  10. 転売店長^^ 2010年03月18日 09:31

    >>ソリッドさん
    それ楽天ブックスさんの注意書きじゃないですか??
    楽天ブックスさんだと次回出荷とかじゃなく遅い時あるしなんとも言えない感じですよね^^;
    あとジョーシンさんでも下旬とか書いてた気がするけど。
    さっき見たらページが見つからなかったです^^;
    どうなんですかねほんと^^;まぁいいや。。

  11. ソリッド 2010年03月18日 10:29

    いえいえネット上の情報では無くリアルな不確定なw情報ですよ。
    あくまでも今日の様子次第ですけど連休最終日辺りから売り切ろうかなと思ってます。

  12. ソリッド 2010年03月18日 16:26

    トルネ追加在庫15確保
    これからが勝負時^_^ウマウマ

  13. 転売店長^^ 2010年03月19日 00:19

    >>ソリッドさん
    情報出てきましたね。
    ちょっとどうなるか微妙な感じですね^^;
    と、今日確保ならまぁ問題無いでしょうね^^

  14. ソリッド 2010年03月19日 17:15

    連休半ばの夜位までは焦らず慌てず^_^
    『トルネ狂想曲』とまではいかないけどw

  15. 転売店長^^ 2010年03月19日 17:18

    >>ソリッドさん
    明日あたりも入荷する所あるって話だけど、、どうなんですかね。嫌ですね^^;