amazon予約開始^^ 嵐 Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD) JACA-5216 & KAT-TUN Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD) JACA-5212

amazon予約開始^^ 嵐 Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD) JACA-5216 & KAT-TUN Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD) JACA-5212

※アフィリエイト広告を利用しています。

嵐 Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD) amazon
嵐 Monster 【通常盤】 (CD) amazon
予約開始です^^

30ポチ^^

嵐 Monster [CD+DVD]<初回限定盤> JACA-5216【@TOWER.JP内検索結果】
嵐 Monster 限定【楽天市場内検索結果】
嵐 Monster 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
嵐 Monster(初回限定盤/DVD付)icon【セブンネットショッピング内検索結果】
Monster(DVD付) [初回限定盤]icon【TSUTAYA.online内検索結果】
Monster 【+DVD, 初回限定盤】icon【HMV内検索結果】

[CD] Monster [DVD付初回限定盤]【Neowing内検索結果】
[CD] Monster [通常盤]【Neowing内検索結果】

嵐 Monster 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Monster 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

前作はこんな感じでした。
Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) amazon

嵐 Troublemaker 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Troublemaker 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
発売日周辺は千円程度儲けが出せました。しばらくその相場が続くかと思いましたがあっさり超薄利な状況に・・・^^;でも今でも最初からある程度の値段を付けて出品する感じで2千円台でも売れています^^って感じです。

今回も同じような状況になればまぁ満足です。前回より上手に売りたいと思います^^

KAT-TUN Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD) JACA-5212 amazon
KAT-TUN Going! 【初回限定盤2】(CD) amazon
KAT-TUN Going! 【通常盤】(CD) amazon
カツーンのニューシングルも予約開始してます^^

限定2種を一応の20ポチずつです^^

KAT-TUN、12枚目のシングル【@TOWER.JP内検索結果】
KAT-TUN Going 限定【楽天市場内検索結果】
KAT-TUN Going 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

KAT-TUN Going 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
KAT-TUN Going 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
在庫復活中^^

追加で10ポチほど^^もうちょいポチろうかな?^^

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品03月発売》 あみあみ本店
ねんどろいど フェイト テスタロッサ【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど フェイト テスタロッサ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど フェイト テスタロッサ【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど フェイト テスタロッサ aucfan.com(最近30日間の落札品)

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. amazon
4月の1次出荷分の予約復活中^^

2次出荷分は7月発売で今も予約受付されている状況ですが、、、

1次分ならまぁ薄利で転売出来る感じの状況ですよね?^^

まぁ薄利でしょうし、なんともいえませんが勝手に転売検討してみてください^^

figma(フィグマ) けいおん! 琴吹紬 制服ver. あみあみ本店
figma 琴吹紬【sofmap.com内検索結果】
figma 琴吹紬【楽天市場内検索結果】
figma 琴吹紬【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オークション状況^^
figma 琴吹紬【Yahoo!オークション内検索結果】
figma 琴吹紬 aucfan.com(最近30日間の落札品)

仮面ライダー関連の商品も予約開始されてたので以下3種を一応の10ポチずつです^^
普通に転売は無理って状況になる物もあると思うので後日のショップ、オークション状況のチェックは絶対に必要な商品だと思います^^

あとでポチポチ転売カレンダーに追加するので、以降はそっちで状況確認してください^^

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス amazon

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス 『仮面ライダーアギト』より[バンダイ]《予約商品07月発売》 【あみあみ本店内検索結果】
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス【楽天市場内検索結果】
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス【Yahoo!オークション内検索結果】
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス aucfan.com(最近30日間の落札品)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル amazon

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル 『仮面ライダーW(ダブル)』より[バンダイ]《予約商品07月発売》 【あみあみ本店内検索結果】
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル【楽天市場内検索結果】
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル【Yahoo!ショッピング内検索結果】

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル【Yahoo!オークション内検索結果】
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル aucfan.com(最近30日間の落札品)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW (ダブル) ルナジョーカー&ルナメタル amazon

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ルナジョーカー&ルナメタル[バンダイ]《予約商品07月発売》 【あみあみ本店内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ルナジョーカー ルナメタル【楽天市場内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ルナジョーカー ルナメタル【Yahoo!ショッピング内検索結果】

S.H.フィギュアーツ ルナジョーカー ルナメタル【Yahoo!オークション内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ルナジョーカー ルナメタル aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ 嵐 Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD) JACA-5216 & KAT-TUN Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD) JACA-5212』へのコメント

  1. ソリッド 2010年04月05日 22:03

    嵐乗り遅れたあああ^_^;
    ●ここ削除^^●の割引どうでした?

  2. 転売店長^^ 2010年04月05日 22:31

    >>ソリッドさん
    0でした^^;

  3. ソリッド 2010年04月05日 23:02

    無しでしたか^_^;
    とりあえずKATUNだけはポチっときますね。

  4. 儲かりマッコイ 2010年04月06日 09:42

    店長ズバッと抜けるやつを頼むよ
    ここ一週間くらい目立った商材なくて暇なんだ

  5. 御面ライダー 2010年04月06日 11:27

    フィギュアーツのライダーでの転売はもう旨みが無くなってきているから、止めた方が無難。初回限定とかなら別だけれど、待てば数ヵ月後に再販されるのを皆知っているからね…それにバンダイもかなり数多く作るようになってきている。

  6. 転売店長^^ 2010年04月06日 13:30

    >>ソリッドさん
    ええ^^
    >>儲かりマッコイさん
    頼まれても困りますよ><、
    てか今年は薄利多売が多い感じですね。。もっと大きく儲かるもの早く出てきてほしいです。。
    てか、最近暖かいし、新車も買ったし、ナビもついてるしなのでどこか遠くのウマウマイベントに行きたいんですよね^^マッコイさんは実店舗とかイベントとか行かないらしいけどたまには実店舗、イベント系もどうですか?楽しいと思いますよ^^
    >>御面ライダーさん
    フィギュアーツのライダー関連はもう転売終わりってことですけど、s.i.c.とかも何年か前のウマウマの時期が過ぎてからしばらくは全然儲からないシリーズになってましたけど最近またウマウマも出てるって感じなので、フィギュアーツのライダー関連ではもう儲からないっていう考え方って違うと思うんですよね^^;
    まぁ様子見てやればいいだけなんで別に今からそんな予想する必要無いと思います^^
    ま、みんなで突撃したらやっぱやばいかな。。って感じもやっぱありますけどね^^;

  7. ソリッド 2010年04月09日 08:16

    乗り遅れて実店舗で20押さえましたが尼嵐やっとポチれましたw
    変更になってて●ここ削除^^●有りましたよ^_^

  8. ソリッド 2010年04月09日 08:18

    すみません
    %削除宜しくです。

  9. 転売店長^^ 2010年04月10日 13:47

    >>ソリッドさん
    はい^^

  10. ソリッド 2010年04月10日 23:43

    店長THANKSです。
    あゆBOXは25000セットが微妙で10ポチ中ほぼ売り切りましたが残りは更にウマウマ夢見て少しの期間寝かせてみるのも面白そうですね。
    あとEVA-REI電池掲載されると思ったのですがスルーですか?
    微妙に高い気もしましたが期待を込め現在ポチポチと確保しました^_^

  11. 転売店長^^ 2010年04月11日 03:08

    >>ソリッドさん
    電池は単純に難しいと思いましたよ^^;
    発売当初オークションに出るのが少数なら少しは儲け出るのかなぁ?とは思いますけど。

  12. ソリッド 2010年04月11日 07:11

    予備電池を活用してる人結構多そうですよ^_^
    数も少ないし増産無しならいける気が…期待せずにw見てて下さいww

  13. 転売店長^^ 2010年04月11日 16:25

    >>ソリッドさん
    初回特典のネルフマーク入り袋には別に価値ないと思うんですよね^^;
    ま、どうなるか分かりませんけど。

  14. ソリッド 2010年04月11日 20:26

    ですね^_^袋はオマケ程度ですが限定数が少なすぎると思うので
    結構な予備電池の需要とEVA人気が重なり増産されなければいけそうな気がしてます。
    まぁ暇な時にでも相場を覗いてみて下さい^_^
    あとウマウマだった限定チョコ携帯に続く噂が小耳に…出るとしても年末にかけてだろうし…
    あくまでも単なる噂ですけどねw

  15. 転売店長^^ 2010年04月13日 17:46

    >>ソリッドさん
    ええ^^
    てかQ-potまた出るって話なんですかぁ。。
    前回は何とも判断出来なくてスルーして、、相場を見て涙しましたが><、

  16. 店長ファン@26♂ 2010年05月14日 15:31

    かなりのご無沙汰です!
    最近は転売とは縁がない生活を送っていますが、
    monster初回盤は100枚ほど予約しちゃいましたw
    前回同様マケプレで1Kくらい利益がでてくれたら
    嬉しいですけど、予約状況からみた店長の見立てを如何でしょうか?

  17. 転売店長^^ 2010年05月15日 04:37

    >>店長ファン@26♂さん
    ども^^
    すげーひさしぶりですねw
    そして26歳になってますねww
    最近転売してなかったのに100枚ですかw
    で、今回のどう思うかですけど、、、
    嵐のシングルっていっつも予約終了は早いので、予約状況見ててもいつもと比べてどうか?っていうのは判断し辛いんですよね^^;なので今回もやっぱどうなるか?の予想みたいなのは無いですよ^^;すみません^^;
    まぁ状況見ながらここが良さそうって時に合わせて多めにオク出品するっていういつもと同じような感じでやっていくと思いますけど。。。
    マケプレでしか売る気がないならあんまり関係ないですよねwサーセン^^;