ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花 & ねんどろいど ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ

ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花 & ねんどろいど ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ

※アフィリエイト広告を利用しています。

ねんどろいど 高嶺愛花は受注生産みたいです。
でも、先日の中野梓の時にメーカーの人がツイッターで「予約開始から2週間以内に予約すれば初回分を確実に入手出来ると思います」みたいな事言ってました。ってことは2週以降は店側があらかじめ需要予測して注文してた分しか在庫無いって事なので発売日周辺には入手困難になってくる可能性も無くもないって感じだと思いますので一応ポチっておきました^^

本日8日予約開始されるらしいねんどろいど2種です^^
他のねんどろいどと同じように、おそらく昼12時頃より各店で予約開始されると思われます^^

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) amazon

やたらと話題になるわりに、転売的に厳しい状況になる商品が多いラブプラス関連キャラ高嶺愛花ちゃんです><、

初回の生産数が限られるのか、受注生産なのか等不明です^^;

まぁ転売的にどうなるかは、、、なんとも言えませんが、、いつも通り条件面で転売的に有利なショップさんで20ポチくらいしておきたいですね^^

先日のブラックロックシューターのねんどろいどはアマゾンさんでも12時ちょうどくらいから予約開始でしたから今回も12時ちょうどくらいにしてもらえるとありがたいですね^^

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) amazon
ねんどろいど 高嶺愛花【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど 高嶺愛花【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 高嶺愛花【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 高嶺愛花【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 高嶺愛花 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) amazon

こっちはストライクウィッチーズ関連キャラのねんどろいどです^^

ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) amazon
ねんどろいど フランチェスカ ルッキーニ【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど フランチェスカ ルッキーニ【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど フランチェスカ ルッキーニ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど フランチェスカ ルッキーニ【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど フランチェスカ ルッキーニ aucfan.com(最近30日間の落札品)

他のストライクウィッチーズ関連のキャラの転売状況はこんな感じになっています^^
ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア) amazon
2009/03/17発売、定価4,000円(税込)

ねんどろいど 宮藤芳佳【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 宮藤芳佳【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 宮藤芳佳【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 宮藤芳佳 aucfan.com(最近30日間の落札品)
ねんどろいど 宮藤芳佳 aucfan.com(2009年04月の落札品)
発売当初の昨年4月はマズマズ状態でしたが、その後再販が無く、ショップから売り切れて、オークションは高騰です。

って感じで、すぐに再販されるほど爆発的に人気、需要のあるアニメでもないみたいなので寝かせるのも面白そうです^^まぁ判断に迷う所ではありますが^^;

アルターのスケールフィギュアの方はすぐに再販されたんですけど、、なんでねんどろいどは再販されないんですかね^^;まぁ関係ない話ですけど^^;

って感じなのでこちらも一応の20ポチしたいと思います。
発売日近くで絶滅状態にならなくても、、、、少しそのまま購入してみようかなって感じです。

広告

twitterフォローしてね^^

『ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花 & ねんどろいど ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ』へのコメント

  1. レォナ 2010年04月08日 15:31

    このリンク携帯からポチれない?

  2. 転売店長^^ 2010年04月08日 18:53

    >>レォナさん
    ポチれない?
    検索結果のページって携帯からだとダメなんですかね??ちょっと分からないです。すみません^^;
    商品への直接リンクに直しておきました^^

  3. キー坊 2010年04月08日 19:42

    店長さん、頼りにしてるで
    しっかりしてくれんと怒るで、しかし

  4. レォナ 2010年04月08日 20:12

    リンク可能になってますね。
    昼間仕事の人は携帯から注文の人が大勢いると思いますので
    これからは、よろしくお願いしますm(._.)m
    それとも店長さんや他の人携帯からはリンク可能だったのかなぁ?

  5. 気になった 2010年04月08日 22:28

    毎回何十個とポチってる店長さんは巨大倉庫とか借りてるんですか?

  6. 黒猫 2010年04月09日 02:21

    最近、グッスマも生産体制が整ってきたみたいなので、ねんどろいども店頭での一次分の再入荷が増えてきましたから転売も利薄になりそうですねぇ
    今日もヨドバシで紬と一緒に律となのはのねんどろいどが大量に再入荷していてビックリでした(笑)
    なんか、最近は予約しなくても買える感じなんでWeb予約するか迷ってしまいます
    (´Д`)

  7. ムキムキポンチ 2010年04月10日 10:06

    店長、転売とは何ら関係ないんですが
    フィット買いましたよね?
    車両本体価格どれだけ値下げできました?
    つか乗り出しいくらでした?
    雑誌とかに載ってる値引き額あれって色々な条件が重なった結果で一般的には無理に近いんですよねえ><

  8. 転売店長^^ 2010年04月10日 14:02

    >>キー坊さん
    とぅみまてん^^;
    がんばります^^;
    >>レォナさん
    いや僕は携帯で見たこと無いですからね^^;
    検索結果へのリンクって携帯だとダメなのかもしれませんね^^;今度ちゃんと調べてみます。サーセン。
    >>気になったさん
    いえ借りてないですよ。
    なんでもかんでも寝かすわけでもないし、収納と部屋の1/3くらいでどうにかなってますよ^^
    >>黒猫さん
    生産体制見直すなんて言ってるわりにボロボロじゃねーかwって僕は感じてましたよw
    >>ムキムキポンチさん
    はい。1.3GにFパケ、オプションはナビとかで20万付けました。
    で、値引きは、車両本体は98k、オプションが1割の約20k、下取り車は本当は10kなんだけど30kにしますねって感じの言い方されてお終いでした。
    で、乗り出しで1420kでした。
    車両本体はたぶん100k程度が限度なんだと思いますけど、オプションは2割、3割もいけるんじゃないですかね??
    あと、下取りは他の中古車屋とかで見積もり取って、それと比較するのがいいみたいです。
    下取り車の価格で割引金額ごまかすというか、、、
    例えば値引き10万、下取り10万が正確な数字だったとして、値引き15万、下取り5万とか言う場合って多いみたいです。
    下取り価格なんて知らない人が多いからだそうです。
    まぁディーラーさんも儲けは確保しないといけないからあんまり粘るのもどうかと思いますよw

  9. 儲かりマッコイ 2010年04月13日 02:56

    的中率100%のマッコイ予想のお時間です
    愛花 ボラ~1k
    ずっきーに 樹海投売り確定

  10. おーいwwww 2010年04月13日 11:53

    ルッキーニのほうも受注?

  11. 転売店長^^ 2010年04月13日 17:51

    >>儲かりマッコイさん
    ずいぶんいい予想ですね^^
    僕は愛花も怪しいんじゃないかって思ってますよ^^;てかラブプラスは極少無料配布の物以外転売的にボロボロですから・・・正直話題先行の糞シリーズってイメージですよ^^;
    でもまぁねんどろいどはねんどろいどのファンがいるからまた違うでしょうし期待したい気持ちもありますけど。。。^^;
    >>おーいwwwwさん
    いや、生産数決まってんじゃないですかね???わかりませんが^^;
    でも記事に書いてるけど、同アニメの宮藤のねんどろいども発売日周辺では普通に購入出来たので、、、って感じなので発売日前の売り切れはあんまり期待出来ないって感じですよ。まぁもちろん発売日前からの売り切れも期待したいですが^^;