ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 & クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 & クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ

※アフィリエイト広告を利用しています。

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

化物語のねんどろいどぷち3作目です。

1作目はもうすぐ発売で一応ネット絶滅状態ですが、オークション相場はボランティア。まぁamazonさんなんかで頻繁に復活してる状況なので発売日後の復活を考えると、、今後もちょっと微妙かなぁ・・・って思ってる人が多そうな感じ^^;

ま、再販無かったらウマウマになっていきそうだけど、、分からないのでギャンブルな感じですね^^;

で、3作目予約開始なんなだけど1作目がこの状況だと転売目的で確保する人はかなり減るだろうし、、、ってことで一応の10ポチ^^

ま、あんま期待してません^^;

ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參(さん)[グッドスマイルカンパニー]【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參【楽天市場内検索結果】
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹【楽天市場内検索結果】
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 aucfan.com(最近30日間の落札品)

クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

ねんどろいど新作^^

クイーンズブレイドのキャラのねんどろいどって初ですよね^^ねんどろいどぷちは今までもあったけど。

なんかダメっぽいけど一応の10ポチ^^

ねんどろいど クイーンズブレイド レイナ 完成品フィギュア[フリーイング]【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど レイナ【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど レイナ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど レイナ【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど レイナ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 & クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ』へのコメント

  1. シマ 2010年04月20日 18:01

    毎日、このサイトをチェックして、参考にさせていただいています。
    自分は、転売はしていませんが、どんな物が、人気商品なのかを知るのは、とても面白いです
    店長さん、これからも応援してますよー

  2. 店長信者 2010年04月20日 21:23

    ●ここ削除^^●突っ込んだ質問をしたいのですが、ここのコメント欄を見る限り、部分的に削除なされてるみたいなので、メールにて質問させていただいても良いのでしょうか?
    tencho_nice_gay@yahoo.co.jp
    ここへ送ろうと思っているのですが…。
    そもそも、そういった質問は受け付けおられないのであれば、諦めます。

  3. 最近 2010年04月21日 01:09

    最近転売できそうな商品少ないからアフィ収入少なくないですか?
    あと店長さん予約●ここ削除^^●個くらいしか買われないですか?

  4. 転売店長^^ 2010年04月21日 14:04

    >>シマさん
    ども初めまして^^
    シマさんみたいにウォッチンだけの人って案外いるんですよね^^
    2chとかのスレでもそういう人って多くて、さらにあっちだと適当な予想とか書き込んだりして転売屋を混乱させようとする人もいるっぽいんですよねwひどいですw
    まぁ気向いたらご自身でも転売チャレンジしてみてくださいよ^^
    >>店長信者さん
    メールでいいですよ^^
    >>最近さん
    先々月、先月とかは結構良かったですよ。
    今月は少なめかなぁ??
    予約と購入の率は、、、分からないですね。あんまそういうの見ないので^^;
    だって予約開始日と発売日なんてほんとバラバラだから統計取るとしたらすごい面倒ですよ^^;
    でもまぁそんくらいの数なのかな??
    ま、報酬も、出た数もほんとその時によって違いますよ。転売ってそういう物じゃないですか^^