検索結果リンク集^^ 初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック PSP本体同梱版

検索結果リンク集^^ 初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック PSP本体同梱版

※アフィリエイト広告を利用しています。

04/27 21:02 追記^^

今日は結局予約無かったですね^^;ひどい><、

明日は僕朝から用事があって出かけないといけなくて、、、昼過ぎくらい?までは帰ってこれないし、ノートPCも使えないって感じなので、、、携帯でブログ更新する様に準備はしたけど、それでもアマゾンさんのチェック分くらいしか更新できません^^;

まぁ今の所、全然生産数も分からないしアマゾンさんくらいでいいかぁって感じだけど、他のお店もチェックしたい、ポチりたいって人は自分でチェックしてください^^;

と、ラブプラスの関係者がtwitterで今週の平日にはコナミスタイルで予約開始するって言ってました。
予約準備^^ ラブプラス+ プレミアムパック (マナカ/リンコ/ネネ) ニンテンドーDSi LL 本体同梱

今週の平日っていうと明日と金曜日だけなのでそろそろ、、って感じです。
これも一応携帯でチェック、更新出来るようにはするつもりだけど、、、こっちはちゃんとチェック出来るか不安な部分も多いのでポチりたい人は自分でもチェックするようにしてみてください。
事前にサイトの方でも販売開始時間等発表するみたいです。

じゃ、おやすみなさい^^

オリジナルデザインのPSP(R)同梱パック 『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』発売決定! 週刊ディーヴァ・ステーション
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd』の本体同梱パックが発売決定 ファミ通.com
初音ミク-プロジェクトディーヴァ-2ndのPSP本体同梱版の発売が発表されました^^

2010年07月29日発売、定価26,980円(税込)、数量限定発売^^

上のサイトを見ると本体画像が載ってますがターコイズ・グリーンのPSP本体はかなりいい感じですね^^ミクはコアなファン、女の子のファンも多いので結構期待出来そうです^^まぁ限定数量がどれくらいなのかが全然分からないので何とも言えませんが^^;

予約開始は明日04月27日かららしいのでガンガン確保していこうと思います^^

ってわけで以下に主なネット通販ショップの検索結果リンクを作っておきます^^
転売目的ならいつも通りポチった後で自由の利くショップさんで大部分をポチって、他のショップさんでは予備で少数ポチっておく感じがいいんじゃないのかな?って思います。てか僕はそんな感じでやると思います。
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック amazon
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック 携帯amazon
初音ミク いっぱいパック【あみあみ本店内検索結果】
初音ミク いっぱいパック【楽天市場内検索結果】
初音ミク いっぱいパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】
初音ミク いっぱいパック 4974365900571icon TSUTAYA.online
初音ミク いっぱいパックicon【セブンネットショッピング内検索結果】
初音ミク -Project DIVA- 2nd 「いっぱいパック」(特典:ねんどろいどぷらす 初音ミクチャーム)icon トイザらス
初音ミク いっぱいパック【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
初音ミク いっぱいパック【sofmap.com内検索結果】
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック ビックカメラ
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック(特典付き)icon セガSTORE(ebten)
初音ミク いっぱいパック【ヨドバシ.com内検索結果】
初音ミク いっぱいパック【ジョーシン内検索結果】
HSN0039 いっぱいパック ハピネットオンライン

今のうちにWebWatcher等でチェックするよう設定しておくと良いかと思います^^

オクにも早々に出品されそうですね^^楽しみです^^
初音ミク いっぱいパック【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク いっぱいパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

他に、アクセサリーセット、アクセサリーポーチも発売されます^^
初音ミク 2nd アクセサリー【amazon.co.jp内検索結果】
初音ミク 2nd アクセサリー【携帯amazon.co.jp内検索結果】
初音ミク 2nd アクセサリー【楽天市場内検索結果】
初音ミク 2nd アクセサリー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

初音ミク 2nd アクセサリー【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク 2nd アクセサリー aucfan.com(最近30日間の落札品)

ポーチはどうなるかまったく謎だけど、アクセサリーセットの方は昨年夏に発売された前作の時の物も転売されているのでポチろうと思っています^^

前作の時の物はこれ^^今回も同じような展開になればと思っています^^
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- アクセサリーセットポータブル amazon
2009/7/2発売、定価2,980円(税込)

初音ミク アクセサリーセット【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク アクセサリーセット aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『検索結果リンク集^^ 初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック PSP本体同梱版』へのコメント

  1. ソリッド 2010年04月27日 00:57

    いっぱいパックいっぱいポッチン(^_^)

  2. ニブタ 2010年04月27日 06:31

    お菓子買い占めて来たよ

  3. 儲かりマッコイ 2010年04月27日 10:52

    最近イケメンすぎてやばい

  4. グリーン 2010年04月27日 23:46

    コンプ誌上通販限定 東方pro十六夜咲夜ってウマそうですか?

  5. ソリッド 2010年04月28日 00:36

    店長どんまいどんまい^_^ゞ

  6. 転売店長^^ 2010年04月28日 20:25

    >>ソリッドさん
    今の時点だと、、、まじでいっぱいすぎてって感じになってきましたね^^;どうなんのかな^^;
    >>ニブタさん
    クリアファイルですか?
    僕35歳なんだけど、、、お菓子とか食いすぎると病気になりそうで・・・^^;
    >>儲かりマッコイさん
    僕もですよ^^
    >>グリーンさん
    知りませんでしたそれ、で、今画像見ましたけどウマウマできそうですね。
    でもまぁ誌上通販ってどうなるかの予測は難しいしギャンブルですよね^^;でもイケそうって思ったものはとりあえず注文しておけば色々な通販商品トータルではプラスになると思って注文するようにしてますよ^^って感じでトータルで考えるようにしてはどうですか??
    やっぱ一つ一つの予想は難しいですもん^^;
    >>ソリッドさん
    ええ^^