予約復活^^ フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き

予約復活^^ フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き

※アフィリエイト広告を利用しています。

フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き amazon
amazonさんで予約復活^^

07月発売予定で、一時的に絶滅状態になって空売り転売も始まってましたが色々なショップで予約復活してるので出荷数等ちゃんと決まったって感じなんですかね?

まぁ今の時点でどうなるかはやっぱ分からない感じだけど一応って感じでポチっておいてもいいと思います。

僕は予約開始時にポチってたけどまだポチってなかった人はどうぞ^^

Fate / EXTRA(フェイト エクストラ) 限定版 タイプムーンボックス【あみあみ本店内検索結果】
フェイト エクストラ 限定【楽天市場内検索結果】
フェイト エクストラ 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フェイト エクストラ 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
フェイト エクストラ 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き』へのコメント

  1. ノノノ 2010年05月01日 03:07

    こんばんは。はじめまして。
    ●ここ削除^^●

  2. 転売店長^^ 2010年05月01日 05:14

    >ノノノさん
    ほんとですか???僕はまだですけど、、、てかちょっと信じられないですね^^;なんか勘違いじゃ??
    まぁもしそうなら支払いしないといけないですね。
    と、そうなったらキャンセルは無いはずです。経験無いです。