ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ マナカ リンコ 他フィギュア

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ マナカ リンコ 他フィギュア

※アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちわ^^

お食事の時間ですね^^
僕尿道炎になっちゃったぽいです><、なんか一昨日あたりからムズムズするんですよね・・・不潔にしてるからですかね^^;

土日様子を見て状況が変わらなかったら病院行ってみようと思います^^;

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ amazon
ラブプラス+プレイスタンドDsi LLマナカ amazon
ラブプラス+プレイスタンドDsi LLリンコ amazon

通常のDSiLL用スタンドにラブプラスそれぞれのキャラのカスタムシールがついた商品^^
発売時に絶滅状態だったとしてもそれほどプレ値化するとは思えないけど、、、一応の10ポチずつです^^

てか、コナスタさんはいつになったらプレミアムパックの販売方法発表するんですかね・・・^^;待ちくたびれました^^;

ラブプラス プレイスタンド【あみあみ本店内検索結果】
ラブプラス プレイスタンド【楽天市場内検索結果】
ラブプラス プレイスタンド【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ラブプラス プレイスタンド【Yahoo!オークション内検索結果】
ラブプラス プレイスタンド aucfan.com(最近30日間の落札品)

劇場版“文学少女” ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
ねんどろいど新作^^

全然知らないキャラだけど、、、まぁそれほど有名なキャラじゃないし受注でもないみたいなので一応の15ポチです^^

ねんどろいど 天野遠子【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど 天野遠子【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 天野遠子【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 天野遠子【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 天野遠子 aucfan.com(最近30日間の落札品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon

これも一応の10ポチ^^
でもこのメーカーのグッスマさんのフィギュアって、ミクとかBRSとかの相当な人気キャラでもない限り発売前、発売日周辺からウマウマになる物はあんまない感じです。

でも何ヶ月か寝かせておけばウマウマになってく物も普通にあるって感じなので、発売日周辺でほぼ絶滅の状態ならオークション相場があまり良くなくても購入して寝かせてみようと思ってます。まぁこのキャラで期待できるのはこんな感じの展開だけじゃないの??っても思うので資金の無い人は最初からスルーでも良さそうですが^^;

化物語 戦場ヶ原ひたぎ【あみあみ本店内検索結果】
化物語 戦場ヶ原ひたぎ【楽天市場内検索結果】
化物語 戦場ヶ原ひたぎ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

化物語 戦場ヶ原ひたぎ【Yahoo!オークション内検索結果】
化物語 戦場ヶ原ひたぎ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ マナカ リンコ 他フィギュア』へのコメント

  1. my 2010年05月14日 16:12

    店長さん
    尿道炎、休み明けるまで酷くならないといいですね。
    あと、
    やっぱ私のウェブウォッチャー君もこの間から
    このサイトに1分置き位に反応しまくりです^^;
    みんなチェッカー外しちゃうかもよ。

  2. おてもやん 2010年05月14日 19:13

    普段から転売ばっかりしているから罰があたったんだと思います。これに懲りて転売やめてくれると100人位は喜ぶ人いるんじゃないかな?

  3. 金玉夫 2010年05月14日 20:09

    店長さん、おいらもチェッカー反応しまくりなんではずしちゃいました。貧乏紙の空更新以上です。どうにかしてください><

  4. 転売店長^^ 2010年05月15日 05:17

    >myさん
    いやぁ・・尿道炎は確定っぽい感じです・・・(T-T)
    と、ウォッチャーの件だけど、、僕はブログとかサイト関係はRSSでチェック、ウォッチャー使うのは通販サイトだけって感じなので全然分からなかったです^^;
    で、調べてみたけど、、、原因分からなかったです^^;
    僕、今ここと他のライブドアブログをいくつかウェブウォッチャー、WWWCに突っ込んでチェックしてみたけどやっぱどこも頻繁に反応する感じでまともにはチェックできませんでしたし^^;
    だからライブドアのブログ全部がそういう状況だと思いますけど。。。。違いますかね???
    で、対策は、、、申し訳無いけど読者さんの方でやってもらうしかない感じです^^;すみません^^;
    以下に設定の仕方書きますね。
    ウェブウォッチャーの場合
    サイト定義→ページデータ→URL にRSSフィードのURLを設定
    http://tenchosan.livedoor.biz/index.rdf
    で、サイト定義→更新時オプション→URL・ファイルを指定して実行 に普通のサイトURLを設定
    http://tenchosan.livedoor.biz/
    で、チェック時間の間隔を好きに設定すれば、他の項目はディフォルトのままでちゃんとチェックしてくれて、ページを開く場合はRSSフィードのページじゃなくて普通のサイトURLの方を開いてくれますよ。
    WWWCの場合
    プロパティ→全般→URL にRSSフィードのURLを設定
    http://tenchosan.livedoor.biz/index.rdf
    で、プロパティ→全般→ブラウザで開くURL に普通のサイトURLを設定
    http://tenchosan.livedoor.biz/
    で、他はディフォルトでOKで、チェック時間の間隔を好きに設定すれば大丈夫です。
    これで新着記事、記事内容の変更の両方にちゃんと反応すると思います^^
    >>おてもやんさん
    罰って・・・・^^;
    ただ不潔にしてただけですよ><、ほっといてください><、

  5. 転売店長^^ 2010年05月15日 05:18

    >>金玉夫さん
    名前どうにかしましょうよ・・・・><、
    他のライブドアブログでも同じように反応したと思うんだけどなぁ・・・^^;
    てか、上にコメントに設定方法書きました。僕の方ではちょっと対策できない感じなので、申し訳ないけど上の方法でやってみてください。すみません^^;

  6. 一人のファン 2010年05月15日 06:38

    尿道炎って風俗行きませんでしたか。
    病院にはぜひ早めに行った方がいいです。検査では尿道に綿棒入れてグリグリされますけど。。。
    不潔が原因にしろ性○にしろ抗生物質をちゃんと飲めば治ります。

  7. 転売店長^^ 2010年05月15日 07:05

    >>一人のファンさん
    ども^^
    最近はソフトサービスばっかりなので^^;
    てか、今までも何度か経験してて、いつも原因は不潔にしてるからなので・・・今回もたぶん不潔が原因なんです・・・^^;

  8. 2若 2010年05月15日 13:23

    プレミアムパックですけどこの絵柄で需要はあるんですかね?使うの恥ずかしいと思うのは興味がないからでしょうかm(_ _)m

  9. mkmk 2010年05月15日 14:50

    以前twitterで見かけたのですが、GSCはけいおん騒動以降受注生産になったようです。

  10. 転売店長^^ 2010年05月19日 20:29

    >>2若さん
    どうなんですかね??
    こんなゲームする時点でアレですからね^^;
    >>mkmkさん
    GSCはよく分からないですよねw
    最初から限定商品として予約開始した物でも、すぐ売り切れたら増産検討します!みたいなこと垂れ流してみたり、その後増産も何もしなかったりって会社ですからね^^;