ジャニーズ^^ Hey!Say!JUMP 1stアルバム JUMP NO.1 初回限定盤 JACA-5230

ジャニーズ^^ Hey!Say!JUMP 1stアルバム JUMP NO.1 初回限定盤 JACA-5230

※アフィリエイト広告を利用しています。

Hey!Say!JUMP / JUMP NO.1 【初回限定盤】 JACA-5230 amazon
ジャニーズの新人グループHey!Say!JUMPのファーストアルバムです^^
初回限定盤は40Pブックレット封入。DVD付きじゃないのでどこのお店も割引無しですね。

JUMP NO.1<初回限定盤> JACA-5230 【@TOWER.JP内検索結果】
hey say jump no 限定【楽天市場内検索結果】
hey say jump no 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

hey say jump no 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
hey say jump no 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

Hey!Say!JUMPの今までのシングルはいずれも発売日周辺では転売出来ませんでしたが後に地味に転売されている商品もあります。

hey say jump 初回限定【Yahoo!オークション内検索結果】
hey say jump 初回限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
落札価格の高い順に並べ替えてます。

この辺が転売されているシングル^^
真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤) amazon
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付) amazon
下はHey!Say!7名義でちょっと別だけど^^;

って感じでシングル見る限りだと発売日周辺での絶滅状態はまぁ無くて、後に高騰するかどうかも判断は難しくて、、、で、今回はDVD付きじゃなくてブックレットのみ、やっぱDVD付きの方が後に高騰しやすいと思うので、、、、、難しいかなぁとは思いますが1stアルバムなので一応の15ポチ^^

発売日前に絶滅状態になったら空売りしちゃうし、発売日周辺で絶滅に近い状態なら買って寝かせます。それ以外はポイっって感じですかね^^;

広告

twitterフォローしてね^^