嵐 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 JACA-5232

嵐 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 JACA-5232

※アフィリエイト広告を利用しています。

楽天ブックスにて予約受付中^^
今だと初回プレス仕様と表記されてるので大丈夫そうです^^楽天ブックスさんは初回表記が知らない間になくなって、その時の注文だと初回じゃなく通常で送ってきたりするので注意です^^最近だとTo be free(CD+DVD)がまだ受付てたりするけど、何日か前から怪しい状態だと思います^^;

僕の見ている風景(2CD)(初回プレス仕様) 楽天ブックス

嵐 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 amazon
嵐のニューアルバム予約開始^^

また初回限定盤じゃなくて初回仕様盤ってなってるけど、、、

でもこの前予約開始された初回仕様盤シングルも早々に売り切れて空売り転売開始されてるので、限定と同じなんですかね??

とにかく期待なので30ポチです^^

初回仕様版にはスペシャルブックレット封入。
現在、amazonさん、セブンネットショッピング以外は絶滅状態^^

僕の見ている風景icon TSUTAYA.online
僕の見ている風景<初回限定仕様> @TOWER.JP
嵐/僕の見ている風景icon セブンネットショッピング
嵐 僕の見ている風景 初回【楽天市場内検索結果】
嵐 僕の見ている風景 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

嵐 僕の見ている風景 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 僕の見ている風景 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『嵐 僕の見ている風景 【初回仕様盤】 JACA-5232』へのコメント

  1. ほんうま 2010年06月05日 13:20

    これは期待。店長どう思いますか?

  2. 転売店長^^ 2010年06月05日 14:40

    >>ほんうまさん
    どうなんですかね???ブックレットって欲しいですかね???別にいらないような^^;
    まぁ最悪でもボランティアで済むとは思うでいっちゃいますよ^^

  3. 儲かりマッコイ 2010年06月05日 14:46

    1限じゃん^^;

  4. 転売店長^^ 2010年06月05日 15:13

    >>儲かりマッコイさん
    楽天ブックスさんはいつも1限じゃないですか^^;
    他の所で確保しとけばよかったじゃん^^;

  5. ほんうま 2010年06月05日 17:37

    期待ですね。タワレコは一度の購入って二個までじゃないですか?一人で何回も購入したら無効になるんですか?一応、注文完了になってるんですが(^O^)

  6. 転売店長^^ 2010年06月07日 15:34

    >>ほんうまさん
    タワレコは制限数守ってないと、後でキャンセルだと思いますよ^^;

  7. ほんうま 2010年06月07日 21:34

    店長さん。
    ありがとうございましたm(__)m
    空売りせずに済みました。

  8. クリスッタルK 2010年06月07日 22:18

    オヒサです★
    下の記事のコメントで店長さんが、出品の仕方記載していますが、出店型でアカウントを取らないと警告または閉鎖されますよ。
    先月警告受けました(>_<) 規約違反に該当するみたいですよ。

  9. クリスッタルK 2010年06月07日 22:24

    追記
    予約商品の場合

  10. 転売店長^^ 2010年06月08日 01:10

    >>クリスッタルKさん
    おひさです^^
    予約商品はプロマーチャント登録してないとダメだったんですか。。どもです。

  11. 樹海神 2010年08月04日 14:49

    いよいよですねぇ。。。
    伸び悩んでますが、どうなるでしょうね?w
    to be Freeの100ポチ大樹海を挽回したいんですが … ww
    (T∀T) 苦しいww

  12. 転売店長^^ 2010年08月07日 20:06

    >>樹海神さん
    100ポチですかw
    しんどいですね・・・でもまぁ長い目で見れば余裕で取り返せますよ。しんどいですけどww
    まぁがんばりましょう^^