アルター けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)

アルター けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品) amazon

人気のアルター製フィギュアでけいおんキャラなので一応の15ポチ^^

でも今月発売のアルター製の同じくけいおんキャラ中野梓はこんな状況、、、

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品) amazon

アルター 中野 梓【あみあみ本店内検索結果】
アルター 中野 梓【楽天市場内検索結果】
アルター 中野 梓【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター 中野 梓【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 中野 梓 aucfan.com(最近30日間の落札品)

今の時点でこれだと難しいだろうな・・・って感じです^^;まぁこれから売れてくれるといいですけど^^;

ってわけでとりあえずでポチれる所でポチって、様子見れるようにしておきたいですね^^

アルター 琴吹紬【あみあみ本店内検索結果】
アルター 琴吹紬【楽天市場内検索結果】
アルター 琴吹紬【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター 琴吹紬【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 琴吹紬 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『アルター けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)』へのコメント

  1. ある 2010年06月11日 19:24

    ねんどろいどみたいなことにならきゃいんですけどね…
    それにしてもけいおんは今回も裏切ってくれた

  2. 転売店長^^ 2010年06月11日 22:07

    >>あるさん
    まぁ転売屋の注目度もすごかったからしょうがないですよ^^;
    今回も転売出来る状況が来ればラッキー♪ってくらいの感じじゃないですかね^^;

  3. ある 2010年06月12日 06:33

    ていうか、ラブプラスでみんなお腹膨れたから今後どうするのかな

  4. あうあう 2010年06月12日 13:55

    店長!!最近WebWatcherに調子悪い・・・
    amazonのソース正常に読み込まないです
    windows7だからかな・・
    店長は問題なく使えてます?

  5. 転売店長^^ 2010年06月14日 19:53

    >>あるさん
    こういうのの後っていまいちヤル気が出ないとかありますよね^^;
    でも、今回僕はあんまり満足できる程確保できてないんですよね^^;
    >>あうあうさん
    ウェブウォッチャーのページ見てきたけど、windows7には対応してないみたいですよ^^;
    僕のPCは全部XPなので全然大丈夫です。
    たぶん7なのが問題なんじゃないですかね^^;