フィギュア3つ^^

フィギュア3つ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver. amazon

se・きららっていうゲームのキャラの新作figmaです^^
過去に発売された物、8月発売予定の物は転売されている状況^^

8月発売予定の物は予約開始日にかなり売り切れが進んでましたが今回は全然余裕な感じなので転売は難しいかもですね^^;でもまぁ一応の15ポチで様子見します^^

figma 神楽亜矢 制服【あみあみ本店内検索結果】
figma 神楽亜矢 制服【楽天市場内検索結果】
figma 神楽亜矢 制服【Yahoo!ショッピング内検索結果】

figma 神楽亜矢 制服【Yahoo!オークション内検索結果】
figma 神楽亜矢 制服 aucfan.com(最近30日間の落札品)

8月発売予定の商品は以下です。現在空売り転売されてます。
figma se・きらら 河村優 制服ver. amazon

figma(フィグマ) se・きらら 河村優 制服ver.[マックスファクトリー]《予約商品08月発売》【あみあみ本店内検索結果】
figma 河村優【楽天市場内検索結果】
figma 河村優【Yahoo!ショッピング内検索結果】

figma 河村優【Yahoo!オークション内検索結果】
figma 河村優 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
今期の人気アニメのねんどろいどぷちセット^^

一応の20ポチ^^

ねんどろいど ぷち Angel Beats セット【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど ぷち Angel Beats セット【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど ぷち Angel Beats セット【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど ぷち Angel Beats セット【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど ぷち Angel Beats セット aucfan.com(最近30日間の落札品)

電撃G’s Festival! DELUXE (ジーズフェスティバル・デラックス) Vol.6 2010年 05月号 [雑誌] amazon
2010年03月発売、定価3,980円(税込)。
これにエンジェル・ビーツのキャラゆりっぺのねんどろいどぷちが付録でついたのですが、発売日周辺はまだ購入可能で、相場も微妙でしたが後にかなり高騰してウマウマできました^^
電撃 DELUXE Angel Beats【Yahoo!オークション内検索結果】
電撃 DELUXE Angel Beats aucfan.com(最近30日間の落札品)
まぁ単純にこれと比べるのは間違いだと思いますが、今回のねんぷちセットも人気アニメなので発売日周辺に絶滅状態になる事を祈ってます^^

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー (ノンスケールPVC塗装済み完成品) amazon
やまとさんのエヴァ関連フィギュアです^^やたらセクシーな顔、体になってるシリーズです。

2007年末に発売された同シリーズの綾波レイは発売日周辺からそこそこ品薄でした。発売日周辺にはさすがに転売は出来ない状況でしたが、半年くらい時間が経ってからは2k程度の儲けを出して転売されていたはずです。まぁその後高騰を続けるみたいな事もなかったと思いますが。
Creators’ Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ amazon

で、今回のアスカは、、、綾波レイよりもなんかこういうバージョンが似合わないかな??って感じだし、やっぱ綾波の方が人気のキャラなので微妙かなぁ・・・とは思いますが一応の5ポチです。

発売日周辺でそこそこ品薄って感じの状況なら購入してしばらく寝かせてみようと思います。

やまと 惣流 アスカ ラングレー【あみあみ本店内検索結果】
やまと 惣流 アスカ ラングレー【楽天市場内検索結果】
やまと 惣流 アスカ ラングレー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

やまと 惣流 アスカ ラングレー【Yahoo!オークション内検索結果】
やまと 惣流 アスカ ラングレー aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^