セブンネットショッピングさん^^ ラブプラス+ ネネデラックス 他転売商材色々^^ #LOVEPLUS

セブンネットショッピングさん^^ ラブプラス+ ネネデラックス 他転売商材色々^^ #LOVEPLUS

※アフィリエイト広告を利用しています。

DS ラブプラス+ ネネデラックスicon セブンネットショッピング
DS ラブプラス+ マナカデラックスicon セブンネットショッピング
DS ラブプラス+ リンコデラックスicon セブンネットショッピング

今日の9時半頃予約開始されてたみたいです。

深夜ってか朝方にセブンネットさんの提携先のYahoo!ショッピングさんの方の検索結果にネネ、リンコがセブンネットショッピングさんで登録されてると出てきたので、ネネ、リンコページのURLからマナカのページも推測してウェブウォッチャーで予約開始をチェックするように設定してたんですが、、、なぜか僕のウェブウォッチャーは反応せず^^;なんか間違った設定してたのかな・・・^^;
ま、9時頃は寝てたので反応してたとしても気付かなかったけど^^;

オークションかなりウマウマ天国^^
ラブプラス デラックス【Yahoo!オークション内検索結果】
ラブプラス デラックス aucfan.com(最近30日間の落札品)

他ショップさんへのリンクは前の記事でどうぞ^^
ラブプラス+ デラックス DS同梱版

そしてラブプラス紳士さんたちとの社交の場は2chギャルゲ板ですね^^
楽しい会話が出来ると思います^^
ギャルゲーム@2ch掲示板

電撃 G’s magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌] amazon

電撃G’s マガジン 2010年08月号 Angel Beats! ねんどろいど ぷち 天使 付録(雑誌)[角川書店]《仮予約商品06月発売》 あみあみ本店
電撃 magazine 8月号【楽天市場内検索結果】
電撃 magazine 8月号【Yahoo!ショッピング内検索結果】

電撃 magazine 8月号【Yahoo!オークション内検索結果】
電撃 magazine 8月号 aucfan.com(最近30日間の落札品)

今期の人気アニメ「Angel Beats!」のキャラ天使ちゃんのねんどろいどぷちが付きます^^

9時-10時くらいに予約開始してたみたいです^^;ポチりたかったんだけど、これもポチれず^^;

ま、発売日当日に本屋さんとかで買ってみようかなって感じです。

今年3月に発売された同じくエンジェルビーツのキャラゆりっぺのねんどろいどぷちが付録だった以下雑誌は現在かなりウマウマになってます^^
電撃G’s Festival! DELUXE (ジーズフェスティバル・デラックス) Vol.6 2010年 05月号 [雑誌] amazon
2010/3/29発売、定価3,980円(税込)

電撃 Festival DELUXE 6【Yahoo!オークション内検索結果】
電撃 Festival DELUXE 6 aucfan.com(最近30日間の落札品)
これはアニメの放映開始直前だったので発売日ではまだ購入可能でしたが、アニメ放映開始して1ヵ月後くらいには相場が騰がっていったって感じでした。あと、こっちにはねんどろいどぷちの他に抱き枕等も付録でついてます。ってのがあってこれだけ高騰したって感じです。

今回のG’sマガジンはデラックスより発行部数も多そうですし、付録はねんぷちだけなのでデラックス程の高騰はまず無い感じですが、一応いくつかかって寝かせるというか、、、ゆっくり売っていきたいなぁって感じです^^

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ジンベエ amazon
人気のメガハウス、ワンピース関連フィギュアの新作です^^

NEO DX ジンベエ【あみあみ本店内検索結果】
NEO DX ジンベエ【楽天市場内検索結果】
NEO DX ジンベエ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO DX ジンベエ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO DX ジンベエ aucfan.com(最近30日間の落札品)

15ポチです^^
最近はこのシリーズも転売的に微妙な状況になる物が増えてきたのでかならず様子見できる所でポチりたいですよね^^

以下のアルターの新作フィギュア2種も15ポチずつです。
アルターさんのフィギュアも最近再販が早くなってたりするしで怖いのですが一応^^
百花繚乱 1/8 千姫 amazon

アルター 百花繚乱 千姫【あみあみ本店内検索結果】
アルター 百花繚乱 千姫【楽天市場内検索結果】
アルター 百花繚乱 千姫【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター 百花繚乱 千姫【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 百花繚乱 千姫 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ amazon

アルター サーニャ【あみあみ本店内検索結果】
アルター サーニャ【楽天市場内検索結果】
アルター サーニャ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター サーニャ【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター サーニャ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『セブンネットショッピングさん^^ ラブプラス+ ネネデラックス 他転売商材色々^^ #LOVEPLUS』へのコメント

  1. 2若 2010年06月22日 15:36

    今月はラブプラに隠れて何個かウマウマありましたね^^靴はとにかく複数ゲットできて良かったです♪あとは内緒です!

  2. 転売店長^^ 2010年06月22日 16:03

    >>2若さん
    靴ってAJ6?まぁいいですけど。
    他ってなんだろ。。。
    てか個人的にはモンハンフロンティアの2010プレミアムが空売りですごいことになってんのがドキドキです^^

  3. PAKAPAKA 2010年06月22日 22:41

    ジーフェスデラックスは「ゆりっぺのねんどろいどぷち」と言うより、「天使の抱きマクラ」が高騰の理由ではないかと。

  4. uhi 2010年06月23日 01:44

    最近は店長の事もあり競争率が一層激化してきてますのでそれでは無理だと思います。

  5. 転売店長^^ 2010年06月23日 02:18

    >>PAKAPAKAさん
    そうかもしれないですね。
    でも、ねんぷちゆりっぺだけの出品でも4千円くらいで売れてるんですよ^^
    >>uhiさん
    僕のところにそんなに影響力無いですよ。
    で、今日のセブンは結構余裕だったみたいだし、こんな感じで事前告知をしっかりやらないような所だとちゃんとチェックしてる人はポチれたと思います。と、これくらい話題になってるような物だと自分でチェックしないと無理ですよね。

  6. ミスター 2010年06月23日 10:23

    初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
    ゲオ在庫あり、大量入荷ですか?

  7. 転売店長^^ 2010年06月23日 19:58

    >>ミスターさん
    ゲロさんはいつもなんですよ。
    いつも大量にうけつけてzama。
    過去にそういう事が多いから僕も危ないんじゃないの?チェックする必要ないんじゃないの?って思ってるし、言ってるだけです。
    2chなんか見てると今回は違うちゃんと確保されてる!なんて論調も多いですけどなんも根拠は無いですよね。いつもと同じような経過なのになぜか今回は期待できる!みたいな話になっちゃってる感じでちょっと理解しがたいです。
    まぁ最初の最初の方に注文した人には確実に届くだろうし、どうなるかはちょっとわかんないです。サーセン^^;