28日発売^^販売オク状況^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416

28日発売^^販売オク状況^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416

※アフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ amazon
28日発売^^

文句無しのウマウマ^^
MHF 2010【Yahoo!オークション内検索結果】
MHF 2010 aucfan.com(最近30日間の落札品)

で、ネット通販では予約開始直後は余裕でポチれて、後にまったくポチれない状況が続いてたって感じですが、昨日あたりはTSUTAYA.onlineさんで復活してたりました。

発売日周辺で在庫復活するお店はいくつかあるかもしれないのでチャックすると拾えるかもですね^^チェックする場合はWEBWATCHER等を使って自分でチェックしないと難しいかと思います。こうなると復活したとしてもすぐに売り切れてしまうと思いますので^^

主なネット通販一覧^^
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ amazon
【07/28予定】 モンスターハンターフロンテイアオンライン アニバーサリー2010 プレミアム sofmap.com
“モンスターハンター フロンティア オンライン” アニバーサリー 2010 プレミアムパッケージ ビックカメラ.com
モンスターハンター 2010 プレミアム【楽天市場内検索結果】
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージicon TSUTAYA.online
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010プレミアムパッケージ(4528992066416)icon セブンネットショッピング
モンスターハンター 2010 プレミアム【Yahoo!ショッピング内検索結果】
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージicon イーカプコン
イーフロンティア モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ ゲオEショップ
イーフロンティア モンスターハンターフロンティアオンラインアニバーサリー2010P ヤマダ電機.com
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケーシ イーフロンティア
モンスターハンター 2010 アニバーサリー【ヨドバシ.com内検索結果】

ちなみに8のプレコレ、今回の2010のプレミアムパッケージは既に再販されると告知されていますから早めに売っちゃいたいですね^^;8のプレコレはもうちょっと相場が高騰するかと思ってましたが、、、ちょっと高騰しただけで期待程には騰がりませんでしたね^^;

再販告知は以下ページに表記されています。
サポート情報 | モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション(モンハン) | イーフロンティア
てか、転売目的の迷惑行為とか書いててすごいですね^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『28日発売^^販売オク状況^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416』へのコメント

  1. 種突け 2010年07月27日 15:01

    店長さん GA-110DR-1AJRはスルーですか?1本につき8000円弱の利益出ますよ。GA-110EV-6AJRがどうなるか楽しみですが^^

  2. 転売店長^^ 2010年07月27日 15:20

    >>種突けさん
    全然知りませんでした^^;
    GA-110シリーズって結構転売されてるのあるんですね。

  3. ある 2010年07月27日 23:08

    電撃G’s フェスティバルの9月号はチェックしてますか?
    ABの三大付録とか付いてくるらしいですけど
    あみあみさんでしか調べてませんが、あみあみさんでは取り敢えず売り切れでした。
    あとマガジンの方もABトランプが付いてくるとかで売り切れ。尼は、電撃のヒットが曖昧なんでよくわかりませんが

  4. 転売店長^^ 2010年07月28日 08:38

    >>あるさん
    雑誌って発売日周辺で販売開始になる所が多いですから状況見るってことができないので難しいですよね^^;
    僕は今回はスルーしちゃいました。
    「電撃G’s Festival DELUXE 6」にはねんぷちと抱き枕が付いてて今1万前後で取引されてますが、やっぱねんぷちの方が人気だったと思うんですよね。でも、抱き枕、タペストリーでも買う人は沢山いると思うし、6では抱き枕だけでも結構な値段になってるのでそれだけで考えるとイケそうかな?って思います。
    でもそのウマウマだった経緯もあるから飛びつく人多そうだし。。これから寝かせるのは厳しいかな?って思いました。あと、楽天で5800円程度で売ってる転売ショップさんがありますけど売り切れないんですよね。ショップで5800円程度ならすぐに売り切れるくらいの勢いないとちょっと怖いかな。って思ってって感じです。
    でもまぁ分からないです。こういうゲームとかと違ってある程度の期間の状況を見れないような商品って難しいです^^;いっつもこうなるかな?ああなるかな?なんて予想してみても当たったり、当たらなかったりですからw