[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック エヴァンゲリオン タイアップモデル GA-110EV-6AJR メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック エヴァンゲリオン タイアップモデル GA-110EV-6AJR メンズ

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんでも予約開始^^

5ポチです。寝かせます^^

※8/1に予約開始された店舗が多数ありましたが淀、ビックさんでも10分程度、上新さんで30分は予約可能だったって感じでした。寝かせるならって感じですかね^^

GA-110EV-6AJR【amazon.co.jp内検索結果】
エヴァンゲリオンタイアップモデル^^
8月7日発売^^

GA-110EV-6AJR【amazon.co.jp内検索結果】
GA-110EV-6AJR【楽天市場内検索結果】
GA-110EV-6AJR【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GA-110EV-6AJR ビックカメラ.com
GA-110EV-6AJR【sofmap.com内検索結果】
GA-110EV-6AJR ジョーシン

オークションでは30日まではプレ値^^
今後はしばらく相場が下がりそうですが、最近のGA-110シリーズの限定物の相場を見る限り、後に高騰の可能性もありそうです。
GA-110EV-6AJR【Yahoo!オークション内検索結果】
GA-110EV-6AJR aucfan.com(最近30日間の落札品)

GA-110PS-7AJR【amazon.co.jp内検索結果】
これもエヴァンゲリオンとのコラボモデル。綾波レイモチーフの白です。

これはエヴァストア限定で、GA-110EV-6AJRと同じく7月末発売(GA-110EV-6AJRもエヴァストアは7月末発売)。

GA-110PS-7AJR【amazon.co.jp内検索結果】
GA-110PS-7AJR【楽天市場内検索結果】
GA-110PS-7AJR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オクでは結構なプレミア。
GA-110PS-7AJR【Yahoo!オークション内検索結果】
GA-110PS-7AJR aucfan.com(最近30日間の落札品)

最近G-SHOCKは全然チェックしてなかったんですが、このGA-110シリーズの最近発売された限定品は今、転売されていたりします。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DEE AND RICKY タイアップモデル 【限定モデル】 GA-110DR-1AJR メンズ amazon
2010/07/30発売、定価18,900円(税込)

今は発売直後でボランティアに近い状況ですが、しばらくしたらまた高騰しそうですね。
GA-110DR-1AJR【Yahoo!オークション内検索結果】
GA-110DR-1AJR aucfan.com(最近30日間の落札品)

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック DEE AND RICKY タイアップモデル 【限定モデル】 GA-110DR-1AJR メンズ amazon
GA-110DR-1AJR【楽天市場内検索結果】
GA-110DR-1AJR【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GA-110DR-1AJR ビックカメラ.com

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック MAN BOX GA-110F-2JR メンズ amazon
2010/03/31発売、

発売直後はボランティアな状況がありましたが、現在はプレミア転売価格。
GA-110F-2JR【Yahoo!オークション内検索結果】
GA-110F-2JR aucfan.com(最近30日間の落札品)

GA-110F-2JR【楽天市場内検索結果】
GA-110F-2JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GA-110F-2JR ビックカメラ.com

広告

twitterフォローしてね^^

『[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック エヴァンゲリオン タイアップモデル GA-110EV-6AJR メンズ』へのコメント

  1. ALIVE 2010年08月02日 01:08

    ●ここ削除^^●
    G-SHOCKは手を出したことがないので分からないのですが、
    生産数はこれほど多いものなんですかね?(笑)

  2. 転売店長^^ 2010年08月02日 01:12

    >>ALIVEさん
    いや少ないって噂だし、ネットショップでも在庫少なかったから少ないはずですけどねぇ。。
    ま、g-shockでは前にもこんな感じの事あったので今回も最初の方に注文した人だけしか購入出来ないんじゃないですかね^^;
    てか、前はこんな長時間開放じゃなかったけど^^;

  3. あみ 2010年08月02日 09:52

    16:11購入だったんですけど大丈夫ですかねw
    店長みたいに開始と同時に買えたらよかったんですが^ ^;

  4. 転売店長^^ 2010年08月02日 17:26

    >>あみさん
    どうですかねぇ・・・。
    ちょっと何とも言えないですね。すみません^^;

  5. コジキング 2010年08月02日 19:41

    Gショックは昔、イルカモデルだかクジラモデルを買って、売ろうと思ったのですが、失敗したので怖いな。
    限定品でショップも完売だったくせに、1週間位したら、どこでもなぜかまた売り出し始めて、値が下がってしまい、結局まだ在庫として寝かせています。いつ売ろうorz
    今回のエヴァも2個ポチりましたよ。
    さてどうなる?

  6. コジキング 2010年08月06日 03:10

    ざまったwwww
    山田の分1っこのみww
    これならリスクもない値段ですわ。
    寝かしてみるぜww

  7. 転売店長^^ 2010年08月07日 20:08

    >>コジキングさん
    うちにも相場高騰しないラバコレが、、、orz
    エヴァG今回のは普通に高騰していきそうでうれしいです^^

  8. ジージョック 2010年08月14日 14:42

    久しぶりの転売できるモデルですね?
    この前の最後のフロッグマンで失敗しました。
    フロッグマンは数個買って まだ少し冬眠状態です。エヴァは 2個所有で売る時を検討中です。
    今度 ジェーソン復刻がでるみたいですけど、高騰するのかなあ?
    とりあえず 青・黄 1個ずつ予約予定です。
    ところで 発売情報とかどこで仕入れればよいのですか?

  9. 転売店長^^ 2010年08月15日 04:48

    >>ジージョックさん
    フロッグマンも最後の方はひどかったですね^^;
    エヴァは今までのエヴァコラボと比べても良い感じなので寝かせに期待してますけど、どうなりますかね^^
    ジェーソンもどうなりますかね。まぁ一応期待したいです^^
    発売情報は、、、通常の限定モデルとかならカシオで発表しますけど、コラボ物って発表無いんですよね。。なのでエヴァコラボも僕最近まで知らなかったですよ^^;
    まぁ2chとか、g-shock好きな人のブログとか見てると情報出てたみたいですけど。