数量限定生産 フルコンプリート盤 globe 15周年記念ベスト AVCG-70077

数量限定生産 フルコンプリート盤 globe 15周年記念ベスト AVCG-70077

※アフィリエイト広告を利用しています。

globe 15周年記念ベスト amazon

これまでに発表したすべてのglobeのオリジナル、リミックスアルバムと、ライヴDVD、ミュージックビデオ、globeテレビ出演時の演奏シーン&トークをCD20枚、DVD13枚のディスク33枚に詰め込み、初期ツアー時のTシャツのレプリカと、小室哲哉が自ら一枚一枚書き上げたサインが封入されるという超豪華盤^^

直筆サイン封入ってすごいね^^

よくわかんないけど一応の10ポチ^^

楽天市場等を見るとまだ予約開始店舗は少ないですが、売り切れもある感じ。

AVCG-70077icon セブンネットショッピング
未定(DVD付) [初回限定盤]icon TSUTAYA.online
globe ベスト【楽天市場内検索結果】
globe ベスト【Yahoo!ショッピング内検索結果】
globe 15周年記念ベスト盤(仮) [20CD+13DVD+Tシャツ]<数量限定生産盤> @TOWER.JP
Globe 15周年記念ベスト盤icon HMV

globe 15 ベスト【Yahoo!オークション内検索結果】
globe 15 ベスト aucfan.com(最近30日間の落札品)

この前予約開始されたP.O.P NEO-DXシリーズのエースが既に販売価格の倍くらいで空売り転売開始されてます^^
とりあえず12月の初回販売分は問題なく転売出来そうな状況なので、この前ポチってなかった人は、これからの予約開始店舗、予約復活店舗でポチれるようにがんばるといいかもですね^^僕も追加でポチろうと思ってます^^

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース amazon

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ポートガス・D・エース[メガハウス]《予約商品12月発売》 あみあみ本店
NEO-DX ポートガス エース【楽天市場内検索結果】
NEO-DX ポートガス エース【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX ポートガス エース【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX ポートガス エース aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ amazon

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX モンキー・D・ルフィ[メガハウス]《予約商品12月発売》 あみあみ本店
NEO-DX モンキー ルフィ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX モンキー ルフィ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX モンキー ルフィ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX モンキー ルフィ aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『数量限定生産 フルコンプリート盤 globe 15周年記念ベスト AVCG-70077』へのコメント

  1. ニブタ 2010年08月11日 06:48

    しばらくおにぎりはいらん

  2. ある 2010年08月11日 14:44

    明後日コミケですけど、去年の冬みたいに徹夜規制されますかね?
    一回規制されたらずっと規制するのかな

  3. マジネコ 2010年08月11日 22:19

    12月発売のNEO-DX 白ひげ どうしましょうか?
    エース、ルフィは堅そうですが、複数ポチるか迷い中です。
    各ストアでは、まだまだ余裕ですが・・。

  4. ニブタ 2010年08月13日 20:11

    ジャスコ限定

  5. わすれた 2010年08月14日 17:07

    4560248017445 どうよ

  6. 転売店長^^ 2010年08月15日 02:47

    >>ニブタさん
    おにぎりはセブンですか?
    100円だと買っちゃいますよね^^
    ジャスコ限定メモリですか?あれってまとめ買いできるんですか??ジャスコって普通の玩具だとまとめ買い出来るけど。。
    まとめ買いできるならウマウマでしたね^^
    >>あるさん
    どうなんですかね??
    なんだかんだで毎回徹夜の人いますよねw
    >>マジネコさん
    白ひげは今の状況見る限りは、難しいですね。
    てかレビューが出てから需要が伸びるような事がある萌えフィギュアとは違って、ワンピース関連のフィギュアってそういう事ないからこれからに期待もあんまできないですよね。
    なのでワンピース関連のフィギュアは予約開始後数日の状況次第で決めちゃってもいいのかもしれないですね。
    って今、改めてそう思いました。
    なのでスルーでいいと思いますよ。
    まぁでも発売当初は無理でも、数年寝かせる覚悟ならウマウマになるとは思いますけど。
    >>わすれたさん
    全然チェックしてませんでした^^;ウマウマになってますね。うらやましい。
    てか、考える材料が無い場合が多いから、新作ゲームの限定物って難しいですよね^^;

  7. ウマインボルト 2010年08月15日 12:17

    旬商材を新規IDのいたずら落札のせいでかなり損害受けました;;泣き寝入りしかないっすよね

  8. ぷぅ 2010年08月16日 17:12

    なのは一番くじに期待してます

  9. ニブタ 2010年08月16日 20:35

    おにぎりはローソンのスタンプラリー

  10. 転売店長^^ 2010年08月16日 22:07

    >>ウマインボルトさん
    大変でしたね^^;
    旬商材だと、僕も10分の1くらいは連絡無しとか、入金無しとかだったりしますよ。まぁしょうがないと思ってます。でも一度に大量の被害を受けたことはないですね^^;
    てかウマインさんが言うならかなりひどい事されたんでしょうね^^;気を取り直して頑張って下さい^^
    今後も続くようなら弁護士さんとかに相談すれば民事で訴えたりも出来るんじゃないですかね^^でも、そういう事する人って、そもそも責任能力無さそうなのが怖いところですよね^^;
    >>ぷぅさん
    一番くじってどうなるかの判断が難しいですよね。あと売って発送する作業も他に比べるとかなり面倒だし。
    な訳であんまり僕は手を出さない商品ですけど、ウマウマになるといいですね^^
    >>ニブタさん
    今調べてみました、ワンピースのクリアファイルセットとか貰えたんですね。
    1セット貰うのにおにぎり5個でいいんですか??
    まぁ沢山貰おうとすると大変な数になるけど、、、そんなに一杯食ったんですか??

  11. こう 2010年08月17日 16:13

    GA-110EV-6AJRはどの程度の期間を寝かす予定ですか?
    今発売日前後より多少相場があがった気がしますが…

  12. ニブタ 2010年08月17日 19:51

    おにぎり1つずつで大量にレシート切ってもらったので店員さんの目が冷たかったですけどね 5000セット限定なんで結構いけるかなと思って頑張りました

  13. 転売店長^^ 2010年08月19日 04:01

    >>こうさん
    3月末に発売されたGA-110F-2JRが高騰したのは、発売から4ヶ月前後でした。
    今回のエヴァGの出品数見るともうちょい早く高騰するんじゃないかと期待してますけど。。どうなりますかね^^
    でも相場予想ってまぁ普通に外れる場合も多いしご自身で判断してみて下さい。
    てか、GA-110F-2JRがどういう感じで高騰していったか?くらいの事の確認は、自分でもした方がいいと思いますよ^^
    >>ニブタさん
    店員の目が冷たいとか分かりますw
    最近はそういうの経験してないけどw
    僕はワンピ0巻の時、チケット数十枚をまとめてモギリのバイト君に出したら、
    「えっwどうしたのこれ?w」
    ってタメ口で言われた事が一番笑える店員の反応だったかなwタメ口になっちゃダメですよねw