amazon予約開始^^ PS3 グランツーリスモ5 RACING PACK (CEJH-10007) PS3本体同梱版

amazon予約開始^^ PS3 グランツーリスモ5 RACING PACK (CEJH-10007) PS3本体同梱版

※アフィリエイト広告を利用しています。

PlayStation®3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3®専用ソフトウェア「グランツーリスモ5」同梱) amazon
amazonさんで予約開始されました^^

グランツーリスモって全世界で累計5,500万本を売り上げている大人気ゲームシリーズで、今回やっとPS3を買うって人も居ると思います^^

まぁちょっと厳しいかもなぁって気もするけど大人気シリーズなので一応の20ポチです^^

GRAN TURISMO 5 RACING PACK【楽天市場内検索結果】
グランツーリスモ 5 RACING PACK【楽天市場内検索結果】
GRAN TURISMO 5 RACING PACK【Yahoo!ショッピング内検索結果】
グランツーリスモ 5 RACING PACK【Yahoo!ショッピング内検索結果】
PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK ビックカメラ.com
【11/03予定】 PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK PS3 sofmap.com
CEJH-10007 4948872449588icon TSUTAYA.online
GRAN TURISMO 5 RACING PACKicon【トイザらス内検索結果】
GRAN TURISMO 5 RACING PACKicon【セブンネットショッピング内検索結果】
【PS3】 プレイステーション3本体 グランツーリスモ5 RACING PACK いーでじ本店
グランツーリスモ5 RACING PACK【HDD 160GB】 ジョーシン

GRAN TURISMO 5 RACING PACK【Yahoo!オークション内検索結果】
GRAN TURISMO 5 RACING PACK aucfan.com(最近30日間の落札品)

ソフト単品はこれ^^こっちはまぁ転売期待は無いと思いますけど、自分用に欲しい人どうぞ^^

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-11-03)
売り上げランキング: 1

ロジクール G27 レーシング ホイール(発売日未定) amazon
プレイシートエボリューション<ブラックレザー・シルバーブランケット> amazon
ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)(発売日未定) amazon

と、これ系のゲームの転売で、普通の転売屋が思いつくのはレーシングホイールですよね^^

2007年発売の以下の前機は数ヶ月毎に品薄の時期があって割引有りで購入してれば5千円以上の儲けを出していました^^
ロジクール G25 レーシング ホイール amazon
2007年12月発売、定価37,800円(税込)

G25 レーシング ホイール【Yahoo!オークション内検索結果】
G25 レーシング ホイール aucfan.com(最近30日間の落札品)
さかのぼって見ていけば分かるけど、4万ちょいで取引されてる時期もありました。
と、発売日直後も品薄で4万ちょいくらいで転売されました。

まぁいずれにしても2割引くらいで仕入れないと厳しいので、今の価格では厳しいかな。。って感じですが、これから割引入る事を祈ってポチっておこうと思います^^

でもやっぱ数が少し増えればすぐに相場崩れるし、長期在庫してもいいけど、、大きさ、金額を考えるとちょっと、、、って感じもなくはないので今回は3ポチだけ^^
で、ある程度の割引が入らなかったらポイの予定。

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ PS3 グランツーリスモ5 RACING PACK (CEJH-10007) PS3本体同梱版』へのコメント

  1. まさやん 2010年08月20日 18:17

    はじめまして。
    最近こちらのブログを拝見させて頂くようになりました。
    早速ですが20ポチとかって書かれていますがこれは
    買われた数ですか? だとすると数が多くてびっくりです。(^^;)

  2. 転売店長^^ 2010年08月20日 21:31

    >>まさやんさん
    ショップの利用規約、販売ルールなんかを見て、後でキャンセルが可能なショップさんで予約するんです。
    で、発売日までの間にショップ、オークション状況の経過を見ながらどうするか決めます。
    経過は転売カレンダーの方で大体チェック出来るようにしてます。もちろんカレンダーにおいてるリンク先のショップだけじゃ足りないので最後の最後は自分でも色々なショップさんを見て確認しますけど。
    って感じのやり方でやってます。
    TOPページ上の方にカレンダーへのリンクを置いてます。

  3. ミスター 2010年08月21日 01:41

    PS2ソフトFF11オンライン遊べない(+o+)

  4. 転売で破産する方法 2010年08月21日 12:45

    店長更新ペース○ここ削除^^○に負けてるぞ^^
    情報も少ないし店長のブログ見る価値ないですぞ^^

  5. 転売店長^^ 2010年08月21日 17:16

    >>ミスターさん
    ゲーム好きなんですか?
    そういえばFF11のゲームアイテム付きアクセサリーってそろそろ第3弾が来るころですかね。
    1つ目はアイテム付きでかなりウマウマ、2つ目はアイテム無しでがっかり、、、3つ目はどうなりますかね。。。てか全3弾って勘違いだったかな。。。
    ま、忘れなければチェックしたいですね^^
    >>転売で破産する方法さん
    ペースで負けてるのは昔からですよw
    情報も少ないですかね?^^;僕は十分だと思ってるし、逆に情報って点では負けてないと思ってますけど。ま、その辺は情報の定義の話だと思います。
    例えば、僕のブログは本に載ったり、情報商材に載ってたりしてるけど、あそこはそういうのに載る事はまず無いですよね。それの理由って分かりますか?てかそこが情報って意味だと思ってます。

  6. コジキング 2010年08月21日 20:37

    俺もブログやろうかな。店長とは競合しないし。
    でもめんどくさがりの俺には向かないよね。
    パソコンの知識もないし。

  7. まさやん 2010年08月21日 20:44

    こんばんは。
    レスありがとうございます。
    ポチってやっぱり個数の事だったんですね。
    20個ってことですよね。いくら後でキャンセル
    できるとは言っても凄いですね。
    数が大きすぎでびっくりです。(^^;)

  8. ソリッド 2010年08月21日 21:55

    更新頻度でblog判断する??
    まぁスピードも大事ですが 重要なのは中身でしょ(^-^)
    店長には内容だけで速さは求めませんwこれからもヨロシクです
    最近はカRAで忙しく動き回ってましたが今後は厳しくになりそうですね(^-^)

  9. ミスター 2010年08月22日 08:37

    FF11フレの人から、PS2互換付きの新しいPS3
    本体ほしい人いるよ。
    あと、同一のスクウェア・エニックス アカウントに「ファイナルファンタジーXI」をご契約中のプレイオンラインIDを1つでもリンクさせていた場合、「ファイナルファンタジーXIV」サービスアカウントにて新規作成されたすべてのプレイヤーキャラクター(以下PC)は、特典アイテムを所持した状態でゲームを開始することができます。FF14にエルメスの靴ゲットできるチャンスあり!(^^)!

  10. 転売紳士 2010年08月23日 22:51

    たくさんコメがついているところ失礼します。
    POPハンコックのキャンセル期日が近づいてまいりましたが、店長の展望を聞かせていただきますか?
    アマ予約なら現時点では+2000~3000。
    空売りであることを考えると、当日前後売りは+1000程度でしょうか。
    ただし、ここ数ヶ月間の空売り下げ具合を考えると、ボランティアも十分あり得るような。
    ワンピース層自体はネット購入に精通していない層は多いだろうけど、ことフィギュアになるとこれは当てはまり切らないだろうとも思います。
    従って、蓋を一気に吹き飛ばすほどの需要増加も期待出来なさそうな。。。
    過去の同種商品は大幅に+であったり、ボランティアであったり。
    同種過去商品の中でも人気キャラなので、そこらへんは+要素として考えて良いかなと思っています。
    総合的に判断して、10個仕入れを考えています。
    店長はどんな対応をなさる予定ですか?

  11. 転売店長^^ 2010年08月24日 22:20

    >>コジキングさん
    僕もかなりのめんどくさがりですよ^^;
    >>まさやんさん
    どうにでもなるんだから、何ポチしようが何でもないと思いますよ^^
    >>ソリッドさん
    ^^;
    >>ミスターさん
    PS2互換の本体ってもう出ないんですかねぇ・・・
    >>転売紳士さん
    ハンコックは、どうなりますかねぇ。。
    メガハウスp.o.p関連って、DXくまでは、一ヶ月程度で再出荷してきたりしましたよね。他の物も転売される状況の物は、すぐに再販を発表して予約開始されて相場あがらずって感じ。
    でもまぁ追加分がきても、再販発表されても樹海になった物は特にないので全部購入して転売するつもりです。
    相場がどうなるかはちょっと分からないですけど、、まぁ焦らないで売ろうと思ってますよ。

  12. ミスター 2010年08月25日 00:38

    PS3にPS2互換搭載は厳しいです。次世代ハードPS4に期待します。

  13. もっそ 2010年08月25日 23:51

    はじめまして。いつもお世話になっております^^
    ●ここ削除^^●

  14. 転売店長^^ 2010年08月26日 22:47

    >>ミスターさん
    そなんですかぁ。
    素人目だと、やろうと思えば簡単に出来そうなんだけど色々あるんですね^^;
    >>もっそさん
    ども^^
    怖いけど、でもそこのショップさんでポチる数を抑えてたら話にならないって感じだから玉砕覚悟でやってるんだと思いますけどねぇ。僕はそんな感じで考えてやってます。
    ダメになったら他のショップでの復活とかを狙う方法に切り替えればいいやって思ってます。