本日深夜0時から^^ P.O.P.ワンピース“LIMITED EDITION”ナミ Ver.RED & 25日発売 KAWS TWEETY

本日深夜0時から^^ P.O.P.ワンピース“LIMITED EDITION”ナミ Ver.RED & 25日発売 KAWS TWEETY

※アフィリエイト広告を利用しています。

乙です^^

先週AKB48のPSP同梱版が発表されてからの、その予約や状況チェック、モンハン限定PSP本体の発表、予約準備、予約待ちって流れはなんだかすごく疲れました^^;

さらにポケモン期待ハズレの梱包修行状態で青年ポケモン協力隊になった気分です><、

でもまぁ損は出ない感じなのが救いですね^^;

てか、ポケモンの状況見ると4千円以下で落札されちゃってる人結構多いんですよね^^;逆に5千円くらいで落札されてる人も居ます。
こういうイマイチ入札高騰に期待出来ない状況の時って、1円スタートとかの低額スタートさせちゃうと入札数が伸びなくて4千円以下とかで終っちゃう可能性もあるので、最初から4千数百円でスタートさせちゃえばいいんですよね。もちろん落札されないで流れていっちゃうのもあるけど、それを考慮して手持ちより多めに出すとかして、状況見ながら出品を消していくとかすればいいんじゃないの?って思います。てか僕はそんな感じでやってます。

てか、、、同じような考え方で期待してる12月のモンハンはウマウマになってほしいです><、
まぁ今の所モンハンはポケモンより良い感じの状況なので期待大ですが^^

と、AKBとモンハンのPSP本体は、、、空売りめちゃくちゃ多いですね^^;
そのオークションサイトによっては空売りはNGなので、場合によってはIDを停止されたりする事もあるんですが、、、ちゃんと対策は考えてるんですかね?^^;大半の人は対策を用意した上でやってるんだと思いますけど。。。。心配になっちゃいます^^;

で、商品がどうこうっていう事だけじゃなくて、こういうちょっとした売り方の工夫とかでも収益は変わってくると思うので今まで何も考えて無かった人はちょっと考えてみると良いんじゃないかな?って思います^^

“LIMITED EDITION”ナミ Ver.RED TOEI ANIMATION オンラインショップ

今日というか、明日22日午前0時から数量限定で受付復活だそうです^^

7月末に予約開始されて、品切れてからは空売り転売でウマウマされてます^^
定価5,985円(税込)
ナミ LIMITED RED【Yahoo!オークション内検索結果】
ナミ LIMITED RED aucfan.com(最近30日間の落札品)

先日も少しポチってましたが、既に儲けの出る状況になっているので追加でポチろうと思ってます^^

で、寝かせても高騰するんじゃないかと思ってる商品なのでまぁゆっくり売っていこうと思ってます。
詳しくは以前の記事を見て下さい。
エクセレントモデルLIMITED Portrait.of.Pirates ワンピース”LIMITED EDITION” ナミVer. RED & BLUE

KAWS TWEETY MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG
イエロー、ブラックの2色、25日発売、定価16,590円(税込)

上記ページに記載されている通りOriginalFake本店は午前9時から抽選。
伊勢丹もおそらく9時から抽選。

OriginalFake店舗

他取扱ディーラー
http://www.original-fake.com/#/shoplist/japan/
こっちは大体先着販売のはず、でも入荷数もかなり少ないと思います。

先日発売されたピノキオは1万程ウマウマでした。
PINOCCHIO & JIMINY CRICKET (DESIGNED BY KAWS) メディコムトイ
定価17,640円(税込)
KAWS PINOCCHIO【Yahoo!オークション内検索結果】
KAWS PINOCCHIO aucfan.com(最近30日間の落札品)

でも今回のTWEETYはピノキオ程は人気出ないでしょうからちょっと怪しいかもですね^^;特に黒の方は怪しいと思ってます^^;

ってわけで僕はあんまり行く気がしないですが、、、暇つぶしに行ってみようかな?って人はどうぞ^^

KAWS TWEETY【Yahoo!オークション内検索結果】
KAWS TWEETY aucfan.com(最近30日間の落札品)

楽天市場さん等にある転売ショップさんでもプレミア価格で販売されると思います。
KAWS TWEETY【amzon.co.jp内検索結果】
KAWS TWEETY【楽天市場内検索結果】
KAWS TWEETY【Yahoo!ショッピング内検索結果】

スーパーマリオコレクション スペシャルパック amaozn
空売りされてるwiiのマリオコレクション期間限定版がamazonさんで予約復活です^^

スーパーマリオコレクション スペシャルパック 【Wii】 ビックカメラ.com
スーパーマリオコレクション スペシャルパック【楽天市場内検索結果】
スーパーマリオコレクション スペシャルパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

スーパーマリオコレクション スペシャルパック【Yahoo!オークション内検索結果】
スーパーマリオコレクション スペシャルパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品) amazon
人気メーカーアルターさんの新作フィギュア^^
転売ではお馴染みのフェイトちゃんなので一応の10ポチ^^

まぁ様子見は必須な感じですが。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品01月発売》 あみあみ本店
フェイト テスタロッサ 私服【楽天市場内検索結果】
フェイト テスタロッサ 私服【Yahoo!ショッピング内検索結果】

フェイト テスタロッサ 私服【Yahoo!オークション内検索結果】
フェイト テスタロッサ 私服 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『本日深夜0時から^^ P.O.P.ワンピース“LIMITED EDITION”ナミ Ver.RED & 25日発売 KAWS TWEETY』へのコメント

  1. ソリッド 2010年09月21日 20:35

    案の定盛り上がってて何よりです(^^)
    それではナミ狙いにいかせてもらいます。
    あとakbの早期予約開始は怪しすぎるるるるr

  2. くろ 2010年09月22日 00:09

    何とかナミフィギュア注文できました
    にしてもこの重さはラブプラス同梱版が発売した時を思い出す

  3. 金玉夫 2010年09月22日 00:11

    ●削除^^●

  4. 転売店長^^ 2010年09月22日 00:23

    >>ソリッドさん
    >>くろさん
    僕も注文出来ました^^
    とりあえずこういう状況って楽しいですよね^^
    >>金玉夫さん
    僕もまだです。
    てか、買い取るつもりだけど、、オク状況とかはちょっと怪しいですよねぇ。。

  5. エルム街 2010年09月22日 00:34

    初カキコ
    いつも見させてもらってます。
    あぁ~ナミGETできなかったorz
    回線の速度とか関係あるんですかね?
    GETした人裏山。

  6. 転売店長^^ 2010年09月22日 01:32

    >>エルム街さん
    回線速度ってあんま関係ないと思いますよ。だってショップのサーバが反応悪くなってるだけだから。
    ブラウザはどのブラウザ使うのがいいってのはちょっとハッキリしたことは分からないですけど、firefoxがエラーページ出るまで結構時間あって粘ってくれるって印象です。
    で、リロードを何度も繰り返して、地味に次のページへ進んでいくって感じです。

  7. にわか雨 2010年09月22日 14:46

    いつも色々本当にありがとうございます(^^
    ●削除^^●

  8. 2010年09月22日 21:13

    俺も梱包修行僧状態になりそうだったので、
    ポケモンはほとんど近所のゲーム屋に売り飛ばしましたよw

  9. おおかみぬん 2010年09月22日 21:27

    はじめまして
    自分も完全にポケモン梱包ボランティア作業に終わりました・・・
    初の転売作業だっただけに涙目ですw
    また次のモンハンが気になるところですが、
    こっちは品薄ウマウマになってくれますかね。
    カプコンのことだから下手に余るほど大量出荷しないと思いますが…

  10. 金玉夫 2010年09月22日 22:33

    店長さん自分のあれ全部ザマったぽいです
    買い取れるなら全部買い取りたいくらいですよw

  11. 転売店長^^ 2010年09月22日 23:06

    >>にわか雨さん
    予備のを作っておくんですよ^^
    でも単純にそのままで作って、使ってたりしてては、一緒にダメになってしまうのでちょっと工夫するんですよね。
    その辺の話は僕はできないので2chのオークション板でも見ればいいですよ。
    オークション停止者のスレがありますからそこを一通り見れば何を工夫すればいいか分かると思います^^
    >>んさん
    高く買ってくれるゲーム屋が近所にあったならラッキーでしたね^^
    >>おおかみぬんさん
    モンハンは期待したいですよねぇ^^
    まぁなんだかんだで田舎の人たちがそこそこの値段で買ってくれるはずなんで最悪でもポケモン同様の状態、割引が大きいところで買ってればボランティアって感じで済むはずだし、今の状況を見る限りポケモンより期待できそうですけど、、、どうなりますかね^^
    まぁ期待して発売日近づくのを待つしかないですね^^
    >>金玉夫さん
    今日も復活してたりするんですけどねぇ。。。
    てか空売りしてたんですか??まだ定価ちょいプラスとかでまだ買えるお店あるし、今のうちですよ。。

  12. うまいくぉ 2010年09月22日 23:25

    店長さまこんばんは!
    ポケモン自分はあまり本数は買ってなかったから被害は小さいです…
    いまプレイして遊んでますが↓
    売るのめんどくさくなりますね…

  13. 転売店長^^ 2010年09月22日 23:47

    >>うまいくぉさん
    こういうギリギリで売りさばいて逃げるような物って結構多いですよw
    今回はポケモンなんで期待してたし、まぁボチボチ儲かるかな?って思って大量にポチってたのをそのままの数買っちゃったんで精神的に厳しいですね^^;
    まぁがんばって修行します^^;