amazon予約開始^^ 予約販売リンク集^^ G-SHOCK FROGMAN GF-8250-9JF

amazon予約開始^^ 予約販売リンク集^^ G-SHOCK FROGMAN GF-8250-9JF

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさん予約開始^^

GF-8250-9JF – ウオッチ – 時計 – CASIO

DW-8200の流れを汲んだスペシャルモデル。バックライトにカエルのイラスト^^

2010年10月末発売予定、定価39,800円(税込)。

今日は楽天市場のお店で予約開始されてたりしましたが、結構長い時間売切れにならずに売ってたので、、、正直転売的には怪しいかなと思います。

でもまぁ定価が大きいので、割引あるお店で買って、定価付近で転売したとしても5kくらいは儲けが出せるんで様子を見れるお店で割引有りの価格でならポチっておきたいですね^^で、売るなら空売りがいいかな^^

家電量販店さんの銀行振込みとかなら1週間ほど猶予があるのでその間に様子を見てってやり方もありですよね^^
この後1日0時から予約開始されそうなのは、、ビックさん、ヨドバシさん、ジョーシンさんって感じです。

と、1日昼にソフマップさん、夕方16時から5分くらいの間にamazonさんって感じですかね。

っていうのがいつものG-SHOCK予約開始のパターンでしたが今回はどうでしょうか?^^

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック FROGMAN タフソーラー GF-8250-9JF メンズ amazon
GF-8250-9JF【楽天市場内検索結果】
GF-8250-9JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GF-8250-9JF ビックカメラ.com
GF-8250-9JF ジョーシン
GF-8250-9JF ヨドバシ.com
GF-8250-9JF sofmap.com
GF-8250-9JF ヤマダ電機WEB.com

GF-8250-9JF【Yahoo!オークション内検索結果】
GF-8250-9JF aucfan.com(最近30日間の落札品)

他のモデルも色々あります。ファンの方はどうぞ。
以下全てamazonさんへのリンク。
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック Metallic Colors 【数量限定】 DW-6900SB-2JF メンズ [カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック SKY COCKPIT タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-3000M-4AJF メンズ
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック SKY COCKPIT タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-3000B-2AJF メンズ [カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック SKY COCKPIT タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-3500B-1AJF メンズ

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ 予約販売リンク集^^ G-SHOCK FROGMAN GF-8250-9JF』へのコメント

  1. おおかみぬん 2010年09月30日 23:59

    今回はスルーですね。
    需要<供給な気がします^^;

  2. 転売店長^^ 2010年10月01日 00:10

    >>おおかみぬんさん
    そうですね。怪しいですよね^^;
    まぁ様子見出来るやり方でいけばいいんでとりあえず確保しました^^
    てか量販店1割引とかだし、ジョーシンさんとかかなり数少なかった印象ですね。まぁ余裕はあったので何ともいえませんが。

  3. 商材 2010年10月01日 04:59

    ●削除^^●

  4. 転売店長^^ 2010年10月01日 05:30

    >>商材さん
    それ楽天の方が安いお店あるし、ヤフオク見ると売ってる人1人なので他の人がそこに入っていったら簡単に相場が崩れると思うのでノーリスクでもないと思います^^;
    なわけで削除させてもらいましたサーセン^^;

  5. カミカミ 2010年10月01日 13:18

    セブンイレブン限定のスーパーマリオ25周年オリジナルニンテンドーDSiが予約受付中ですが、店長さんはどう思いますか?
    ご意見よろしくお願いします。

  6. 転売店長^^ 2010年10月01日 13:24

    >>カミカミさん
    http://www.sej.co.jp/products/mario1010.html
    10月27日(水)以降のご購入に関しては発売日以降のお取り寄せとなります。
    ってなってるから無理だと思ったし、、、
    そもそも売れないだろこれ?wって僕は思いましたw
    DSiLLも難しいでしょうね。。。
    てか3DSが来年発売なのでやっぱ厳しいですよね。。ほんとコレクターしか買わないんじゃないですかねぇ。。
    で、コレクター需要も満たせないくらい数少ないとも思えないし。。。。
    って感じです。
    でもセブンさんならどうにでもなるから確保しとくのもありじゃないですかね^^