皮膚科に行ってきます^^

皮膚科に行ってきます^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

手が水虫になったっぽいので^^;

今日は記事3つ書いてます。どうぞよろしく^^

転売店長^^:予約復活^^ モンスターハンター ポータブル 3rd MHP3rd
恐らく大量復活。

転売店長^^:ポチポチ転売カレンダー^^更新 & 海洋堂 誕生釈迦仏立像&月光菩薩
カレンダーの更新と、海洋堂フィギュア。

転売店長^^:誌上受注販売 ねんどろいど 能美クドリャフカ(夏服Ver.)
最近は一人で相場崩しにかかるような転売屋さんも結構いたりするので、誰かが紹介するしないに関わらず転売的に怪しい感じがあるけど、、、無視することもできなかったので一応って感じ^^;勘弁して^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『皮膚科に行ってきます^^』へのコメント

  1. こう 2010年10月08日 15:57

    ●削除^^●えげつないっすね…。

  2. 転売店長^^ 2010年10月08日 17:22

    えげつないってくらいなら僕もやるしいいんですけど、まるまるコピペされるとSEO的にも不利になってくから困るんですよね^^;

  3. クロマ 2010年10月08日 18:44

    店長さん 何かいろいろと乙です。
    でも大丈夫!必要なのは乾燥と清潔と医師の正しい処方です。ガンバッ!

  4. 転売店長^^ 2010年10月08日 19:04

    ども^^
    僕ちょっと前から水虫の薬塗ってたので、すぐには検査できないって言われました^^;
    あとかぶれがひどいみたいで、とりあえずそれを抑える薬とかもらっておしまいでした^^;

  5. ともちゃ 2010年10月08日 19:22

    手の水虫?
    主婦はよく、手湿疹て言う指と指の間にプチプチとこれがまたカユイ!んです。
    ひどくならないうちに治して下さいね!

  6. コジキング 2010年10月08日 22:26

    水虫かゆいお。早くなおすといいですよ。
    私も頭痛もちなんで、薬が手放せません。
    おだいじに。

  7. うまいくぉ 2010年10月09日 20:21

    手のトラブルは辛いですね…
    冬のヒビ割れも痛いし…
    お大事に!!

  8. 2010年10月11日 18:25

    うほっ、メシウマメシウマ♪
    ・・・冗談ですお大事に(>_<)

  9. 転売店長^^ 2010年10月12日 22:59

    >>ともちゃさん
    なんか水虫以外にも色々可能性あるってのはネットで見たんですよね。
    でも他の病気だった場合、結構治すのが大変みたいなので水虫だといいなぁ。。って思ってたりしますよ^^;
    >>コジキングさん
    頭痛ですか。大変そうですね。。
    僕他にもヘルニア・・・虫歯と・・・色々ガタが来てる感じなのでうんざりですよ><、
    >>うまいくぉさん
    >>侍さん
    ども^^
    かぶれて痒いのがしんどい><、