明日発売^^ 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

明日発売^^ 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01

※アフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01 amazon

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01
バンダイ (2010-10-23)
売り上げランキング: 141

明日23日発売、定価1,050円(税込)

オークションでは今の所ウマウマ^^
オーメダルセット 01【Yahoo!オークション内検索結果】
オーメダルセット 01 aucfan.com(最近30日間の落札品)

明日以降は大量に出品が増えると思うのでちょっと怪しいですが、イオン系のところだとまとめ買いOKだったりするところもあるので、そういうところで沢山買ってきてさっさと売っちゃうならそこそこウマウマだと思います^^あとトイザらスとか1限販売のショップさんではまぁ余裕で購入出来ると思うので、そういう所を何店舗か回ってくるって手もありますね^^

気が向いたら僕も行ってみようと思います^^

と、こういう系の玩具は発売日周辺の予約復活や在庫復活も比較的多い傾向なのでネットでポチれるようにチェックしつづけるのもありかと思います^^
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01 amazon
仮面ライダーオーズ/OOO オーメダルセット01(10年10月分) あみあみ本店
オーメダルセット 01【楽天市場内検索結果】
オーメダルセット 01【Yahoo!ショッピング内検索結果】
仮面ライダーオーズ オーメダルセット01icon セブンネットショッピング
仮面ライダーオーズ オーメダルセット01 icon トイザらス

広告

twitterフォローしてね^^

『明日発売^^ 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01』へのコメント

  1. こう 2010年10月22日 22:40

    またあいつのblogにパクられてるよ~

  2. 転売店長^^ 2010年10月22日 23:06

    >>こうさん
    いやあれくらいならいいですよっていうか、何も問題無い行為だと思いますよ。文章がまったく違うし。
    コピペなら困るし、問題あると思いますけど。

  3. ヒロ 2010年10月22日 23:38

    いつもありがといございます
    店長さん、載せちゃいますか~^^;
    あらかた売ってしまったからいいですが、、、
    僕も妻も廻らせて買わせようか、とも思ってますが^^
    オークションの相場がどう動くか興味があります!!

  4. jun 2010年10月22日 23:59

    今月の初旬に売り切りましたが、その時は出品数は1ケタでしたが・・・今の出品数のすごい数に驚いてます^^;
    一応、何個か余分に購入する気ですが、発売後の相場が僕も気になります^^/

  5. こう 2010年10月23日 00:40

    そういえば店長さん、JYJ楽ブック発送メールきました?

  6. 転売店長^^ 2010年10月23日 03:30

    >>ヒロさん
    >>junさん
    今は売れてる物はどんどん再販って感じだからやっぱさっさと売るのが良いんじゃないかと思いますけど、、数ヶ月空けばもっとウマウマになるかもですよねぇ。でも今の相場ってかなり高いと思うので今くらいの相場で十分じゃないですかねぇ^^;
    >>こうさん
    まだ来てないですよ。早くしてほしいですよね^^;

  7. 竜巻旋風拳 2010年10月23日 09:58

    >>ここ数日も逃げるべき状況だった商品を、
    そのまま購入しちゃってる人とか意外と多いです。っていうか状況チェックしない人って
    本当に多いみたいです^^;
    うわちゃぁーっ・・・俺のことだ・・・w
    ポチポチカレンダー参考にさせて頂きます

  8. クロマ 2010年10月23日 12:00

    ジョーシン行ってきました。
    仮面ライダー恐るべしっ。
    オトナ同志(おそらく転売屋さん同志)がつかみ合いのケンカになってました。
    しかも子供の目の前で・・・。
    最近こわい転売屋さん多いなぁ^^;

  9. わんこ 2010年10月23日 13:24

    うおおおおおお寝過ごしたああああ
    ヤケになってオーズドライバー買い集めてきました^^

  10. jun 2010年10月23日 14:16

    ところで店長さん、質問なんですが・・・
    オーズドライバーって年末あたり高騰しそうですかね!?
    Wの時はすごく品薄になったと聞いたんですが。。

  11. えい 2010年10月23日 19:58

    転売屋さんちーっすw

  12. ある 2010年10月23日 21:26

    今日は用事あって店舗回れなかったんでイトーヨーカ堂とジャスコにもしもししたら在庫あったにはあったけど予約とかはできませんでした。
    イトーヨーカ堂ェ…
    なんか入手出来なかった転売商品って悔しくてオク相場見れないのは俺だけじゃないはず
    それはそうと、ウマウマになってたフィギュアを売ろうかと思った途端再販が決定されたんで思わず壁叩いちゃいましたよ。最近フィギュア再販多くないですか?
    もうフィギュアの転売はWFの数量限定じゃない限り買わないことにしましたよ。

  13. イトーヨーカ堂ェ 2010年10月24日 05:06

    子供の夢を壊す転売は
    人間としてはクズ以下だな
    店で泣いている子供をみた

  14. ある 2010年10月24日 09:48

    >>イトーヨーカ堂ェさん
    やっぱりそういうの多いですか?
    俺店舗回ってるんですけど、見たことないんで

  15. あか 2010年10月24日 10:31

    あなたたちがやたらとぱかぱか買うせいで本当に欲しい人達が買えない事についてはどう思いますか?「買えなかった人達は私から買ってください」ってことですか?

  16. ぷぅ 2010年10月24日 10:39

    40仕入れてウマウマでした゚∀゚

  17. ミスタ- 2010年10月24日 11:13

    Wii本体 スーパーマリオ25周年
    ジョーシンWEB 10時10分から予約開始されました。
    すでに品切れ(-_-)

  18. ミスター 2010年10月24日 12:03

    PlayStation3 グランツーリスモ5 RACING PACK (同梱版)
    ゲオ予約復活

  19. イトーヨーカ堂ェ 2010年10月24日 15:00

    >>ある
    小さな子供を二人抱えて走れない母親の横をダッシュで転売目的の商品を買う大人
    人間として何か欠けているとしか思えないな
    まあ、それをみて何も感じないから転売できるのだろう
    心の欠陥商品は転売できない

  20. RIO 2010年10月24日 22:24

    店長さんいつもお世話になっております。またまたメールでご相談したいことがあるのですが、メールしてもよろしいでしょうか?
    また質問か!!っとお叱りをうけるかもしれませんがググッて4時間ぐらい試行錯誤しても自分で解決できそうにありません。
    お手数ですがお力になっていただけると幸いです。

  21. マッサ 2010年10月25日 11:05

    「心の欠陥商品は転売できない」キリッ
    全然上手くないから

  22. シーザー 2010年10月25日 12:28

    前回、メディコムRAHジャイロ・ツェペリの再販コメントをこちらでした所、
    翌日くらいまでに急にポチり数が加速した模様で良かったです。
    釣られたサイレントウォッチャー及び転売屋の皆さん、御苦労さまでした。^^;
    以前ほどの価格高騰は望めませんが市場で品切れになっている方が
    在庫抱えている立場としては安堵感を覚えますので。
    今後ともご協力の程、宜しくお願い申しあげます。

  23. 転売店長^^ 2010年10月26日 12:03

    >>竜巻旋風拳さん
    商材選定よりも後日のチェックの方が重要ですからね^^;極端な話、後日のチェックをちゃんとするなら商材選定なんて必要無いし^^;
    >>クロマさん
    つかみ合いのケンカとか見るとワクワクしますよね^^そういうのが見れるとさほど期待出来ない商品でも店舗回りしようかなって気になれますよねw良いもの見れましたね^^
    >>わんこさん
    オーズドライバーはどうなりますかねぇ。
    10、11、12月と出荷あるみたいだし、、、なわけで発売当初は無視してたんだけど今は割引有りで購入してたならそこそこウマウマですからねぇ。。わからないもんですね^^;
    >>junさん
    去年のダブルドライバーはウマウマになったんですよ。
    でも、それ以降のW関連の玩具が生産数が増えたり、再販も頻繁になってて転売出来なかった物が多かったんですよね。ファングジョーカーとか初回限定特典の付いたものはウマウマでしたが。。
    って感じなのでオーズ関連の玩具は、みんな迷ってると感じなんですよね。でも今現在はベルトウマウマになってますよね。。でもでもクリスマスにかけてどうなるかは、、、やっぱ分からないですね^^;サーセン^^;
    >>えいさん
    ちぃーっす^^
    >>あるさん
    見れないっていうか悔しいですねw
    まぁしょうがないですよw
    フィギュアも再販早いとか半受注とか、、、厳しいっすね^^;

  24. 転売店長^^ 2010年10月26日 12:11

    >>イトーヨーカ堂ェさん
    サーセン^^;
    でもメーカーさんが生産数とか決めてるんだからメーカーさんが悪いですよ。もしかしたらそういう品薄商法って感じなのかもしれないし。
    とにかく僕らは需給バランス崩れて、ただ遊ぶだけ以外の価値が出た物を商売にするってだけですよ^^;
    >>あかさん
    4、5000円出しても買う!っていう本当に欲しい人も沢山いるんだから、それでいいんじゃないですかね?^^;
    >>ぷぅさん
    うらやましい・・・
    僕結局お店回りしてないんですよね^^;ネットもさほどチェックせず。。^^;
    >>イトーヨーカ堂ェさん
    「心の欠陥商品は転売できない」
    上手いw
    子連れさんとかは開店ダッシュ禁止で、結構きっちり並び順で買い物させてくれるお店に行けばよかったと思いますよ。例えばザらスさんとか。整理券配る量販店さんとか。。なのでリサーチ不足なだけですよそんなの。
    てか、本当に欲しい人とか、子供の夢とか言ってゴネた所で現実は思い通りにならないっていう教育にはなるんじゃないですかね^^
    >>RIOさん
    気軽にどうぞ^^
    わざわざ了承取らなくていいですよ^^;分からないなら分からない、答えられないなら答えられない、めんどくさいならめんどくさいって返事を僕はするからあんま気使わないでいいですよ^^
    >>マッサさん
    上手いじゃないですかw
    >>シーザーさん
    よかったですね^^

  25. __ 2010年10月27日 08:55

    さすが転売屋
    脳味噌の髄まで腐ってやがる

  26. アホか(笑) 2010年10月27日 09:59

    よく「転売」を「商売」とか言えるよね(笑)
    品薄になるのは確実にお前等のせいだっての(笑)
    リサーチ不足? 
    教育?
    オモチャ屋にいけば普通に買えると思うのが常識。発売日知ってるだけでも上等だろ~が。
    血眼になって必死におもちゃ買い集めてるお前等が教育の手本になるわけないだろ(笑)

  27. アホが湧いてる 2010年10月27日 12:11

    転売屋がいなくても買えるとは限らないだろ
    欲しいなら誰よりも早く買えばいいだけ。
    予約開始してるの気付かなかっただの、買う前に完売しただの、そんなの個人の都合だろ。
    自分のミスや都合で買えなかったのに転売屋のせいにして自己満足して幸せか?
    俺らはウマウマ出来て幸せです。
    お疲れ様。

  28. アホか(笑) 2010年10月27日 12:35

    あいにくオモチャなんか興味ないんでね(笑)
    大人が必死にオモチャを買い漁ってるのが最高にみっともないのがわからないのかなこのカスは(笑)↓
    なにが「ウマウマ」だ(笑)
    馬馬ぢゃなくて馬鹿の間違いだろ。
    買えなかったからってゴチャゴチャ言うなと言われてもまったくくやしくない。
    しかし、お前等がやっている事は間違いなく正しいことではなく、言ってることに全く説得力お前等らは他人に何一ついばれないし、言いかえされても全くくやしくない(笑)
    わかった?

  29. アホか(笑) 2010年10月27日 12:37

    スマン。字が抜けた。
    説得力「がない」お前等。ね。

  30. ぷぅ 2010年10月27日 12:40

    今日もウマウマ(^q^)

  31. アホか(笑) 2010年10月27日 12:47

    おっ!?また新たな馬鹿がw(°0°)w
    もっとおもしろいこと言えよカスが。

  32. は? 2010年10月27日 13:52

    なんか主張があれば自分のスレつくれば?

  33. お疲れ様です 2010年10月27日 14:09

    店長さん、いつもROMさせていただいてます。
    ヤフオクの出品数見るとわかるんだけど、
    これ一般人も出品してるよ。
    だって多すぎるもんw
    買いに行ったら余ってたから
    おこずかい稼ぎに~みたいな感じで。
    いきなりメダル出品した人とか、
    過去の評価とかも見ればすぐわかるでしょ。
    子持ちの人がここ来てるようだけど、
    あなたの身近なママ(パパ?)さん友達の中にも、
    多分いるんじゃないかな?

  34. シーザー 2010年10月27日 14:30

    転売しても結局、人生&生活レベルに何の変化も無い転売屋の皆さん!
    次回も適当に紛れ込んで煽り情報流しますので、
    どんどん釣られてくださいね♪
    でも、偽情報じゃないんでノークレームでね♪
    そしてどんどん損して下さいね♪
    そしてしっかり仕事しましょうね♪
    って、もう無理かww
    ごめんなさ~い。

  35. アホが(笑) 2010年10月27日 14:49

    一般人も出品してる!?
    転売屋に一般もプロもあるかアホが(笑)
    こんな小汚い事やってるやつが、胸はって
    「プロです。キリッ」
    とか言えないだろ~(笑)
    自分で作らなくてもココに良いスレがあるのでココで充分ですよ☆
    はて…?どこに子持ちがいるのだろうか?
    もっとおもしろいこと言えよカス。

  36. は? 2010年10月27日 15:29

    自分に必要なものを買う、批判してるやつだって自分の必要なものを買う。
    一緒じゃないか
    デパートだって卸し問屋から売れそうなものを仕入れて売る。
    一緒だろ。
    ただ値段が上がりそうなモノを買って高くなりそうな時に売る。
    普通やん
    つまり批判してるやつは買えなかったからひがみにすぎない。

  37. アホか(笑) 2010年10月27日 15:44

    絶対その例えを出してくると思ってた☆
    うまく例えたつもりか。
    そんな例えでお前等のやってることを正当化したつもりか(笑)?
    お前等いらない。わかる?
    お前等はいちゃだめだし、必要ない。
    問屋?お前等はお小遣い稼ぎのド素人でしょうが。
    だからそうやって「プロです。」みたいなこと言うなって!
    痛々しいから(笑)
    もっと上手な事言える人いないの?

  38. クロマ 2010年10月27日 17:04

    >>アホか(笑)さん
    痛い・・・。何も返す言葉がありません。^^;
    ただ、赤でちゃう時もあるのでご勘弁

  39. ひめちゃん 2010年10月27日 17:05

    もう!あっちいってよ!(;_;)
    転売店長さんのスレだも~!

  40. エンジェル電設 2010年10月27日 17:12

    何がいやなんだろうね?
    かまってちゃんかな?

  41. まんま。 2010年10月27日 17:23

    >>アホか(笑)さん
    上手な事はまったく言えないので、先に謝ります。すみません。
    えっと、店長さん、はじめまして。
    子持ちの主婦です。>>お疲れ様ですさん、それわたしの事です。
    暇な時間でちょこちょこ転売勉強させていただいています。
    待機児童を抱えて仕事に出られない主婦には、理想的な職なので、憧れこそすれ、いなくなれ、なんて思った事なかったです。
    結局のところ、主導権は買い手側にあるのだから、そんなに攻撃する理由がいまいちわかりません。
    私なんて、メーカーが煽ってる限定品を定価で購入するために、子供に泣かれながら人で溢れた電車にのり、行列に並ぶ地獄を考えれば、数千円乗せで手に入るなんて、安いもんだと思ってしまいます。
    市場価格が我が家の限度を超えているのなら、買わないだけです。
    うちでは高すぎて買えないと子供に説明します。
    だいたいが、プレ値ショップさんより、オクの方が相場安い事多いし。。ちょっと待ってたら、定価切ったりとか。。助かりますよ♪

  42. ぷぅ 2010年10月27日 17:35

    在庫抱えるリスクもあるしどれだけ買おうが個人の自由。高いお金だして買う側がいるかぎり転売屋はウマウマし続けます(^q^)需要と供給に合うようにメーカーに言えばよろし(^q^)

  43. ラグナ 2010年10月27日 17:40

    ラグナロクオンライン5thだけは
    コンスタントに高額で維持されてますねー。
    手に入れられなかった情弱な自分が悪い(苦笑)

  44. アホか(笑) 2010年10月27日 17:48

    結局まともな答えが来ないね~(°0°)
    別に今回このスレのタイトルにあるメダルが手に入らなかったから(そもそもどんなメダルか、何に使うのかも知らん)ココでゴチャゴチャ言った訳ではないし、下のアホが言うような、かまってほしいがための釣りでも煽りでもないのは事実☆
    ただ「転売」という行為を「商売」などとふざけたことを言うな。と言いたいのと、高くても納得して買っているからいいぢゃないか。という2つの考えを改め、変なプライドを持たないでコソコソ生きてくださいニート共(・∀・)ノ
    それでは仕事があるのでサラバw(°0°)w
    皆さん就職活動がんばってください☆
    スレ主へ)
    貴重なスペースをお邪魔させていただきありがとうございました。
    これで失礼いたします。 

  45. は? 2010年10月27日 20:12

    なかなかもう見つからないね…

  46. mariko 2010年10月27日 20:38

    上の方は結局何だったんでしょうかね?
    この商品に興味無いなら、ここで今更転売について批判して気分を害して一体何の意味があるのか・・・ホントに?ですね。
    そんなに転売について、批判があるなら、もっと大多数の人間が目にする所にでも投書すればいいじゃないですかね。
    現実的に、人気商品は品薄になるんですから、転売目的ではなくても、本当に欲しい物なら事前に自発的に調べて、購入できるような段取りを取るべきだと思います。
    発売日直前に話題になり初めて、その時には商品が無い=転売屋のせいだ、って考えることは短絡的過ぎて、ホントにかわいそうです。
    一度失敗したら、次からは学んで、購入できるように早めに準備しようと前向きに考えればいいじゃないですか。
    結局は、転売は犯罪でも何でもないんだから、批判してもどうにもならないことを理解された方が良いと思いますケドね・・・。
    あと、転売屋=ニート的な考え方も痛いですヨ。
    最近は、会社員や公務員など夜間にネット検索して商品購入されている方もたくさんいますね。
    それにしても、どんな意見にも削除せず、レスを返す店長さんはエライですね。

  47. ニブタ改 2010年10月27日 20:44

    いや~寒いので暖まりに来ました 転売が気にくわないなら コナケリャいいのにね 嵐ちゃんこそ犯罪だし気をつけて

  48. もっとやれ 2010年10月27日 21:03

    いろんな批判があるけれど、バカをあしらうのも込みでの転売
    上みたいな奴程度なら、鼻歌まじりで読んでいられるw

  49. アホだね(笑) 2010年10月27日 21:12

    mariko←アホ確定☆
    こういう馬鹿はホントおもしろい。
    ニートに敏感に反応しやがって(笑)
    わざわざ説明すんな。
    品薄商品がオークションにずらっと並んでるのはなぜ~w(°0°)w?
    誰が出品してるのかな~?
    買う努力?
    笑わすな。なんで買うのに努力するんだ(笑)
    買うのは勝手に買えばいいよ☆
    転売屋でも誰でも。
    ただ、よくそんな意地汚い行為をよく平気でできるな。と。
    気持ち悪いよ。ホント。
    限定とかプレミアとか全く興味ないけど、お前等そういうの好きなんだろ?
    目がギラギラするんだろ?朝早くからアホみたいに並ぶんだろ?
    気持ち悪いよ、お前等(笑)
    投書でもしろって?
    ご心配なく。
    そんな必要ない。
    ココに勝手に馬鹿が集まってくるんだから(笑)
    もっとおもしろいこと言えよカス。

  50. クリスッタルK 2010年10月27日 21:18

    オヒサでぇーす。
    ラグナ&JYJ情報ありがとうございましたm(_ _)m
    生活潤ってます(^-^)
    また拝見させて頂きますねー

  51. ぷぅ 2010年10月27日 21:42

    JYJやっと複数ショップから発送通知きました゚∀゚なんだかんだでウマウマでしたありがとうございます゚∀゚

  52. ウマスオ 2010年10月27日 22:07

    一方でamazonのJYJ音沙汰無し・・・・

  53. イトーヨーカ堂ェ 2010年10月27日 22:18

    >>転売店長^^
    きちんとレスを返してる転売店長^^さんに敬意を表してもう少しだけ。
    >でもメーカーさんが生産数とか決めてるんだからメーカーさんが悪いですよ。もしかしたらそういう品薄商法って感じなのかもしれないし。
    メーカーさんにも要因があると思います。ですが転売目的の人が並んで子供が買えないのも目の前で起きた「事実」です。大きくはメーカーかもしれませんがかといって「転売」が全く要因でないとは思えません。責任転嫁です。買えなくて泣いてる親子を横目に見て何も感じませんか?
    >とにかく僕らは需給バランス崩れて、ただ遊ぶだけ以外の価値が出た物を商売にするってだけですよ^^;
    知人にも転売している人はいます。ですがポリシーをもってやっています。「いくら儲かっても子供の玩具には手を出さない」というのもそのひとつ。
    儲かれば周りがどんなに困ってもいいですか?
    >子連れさんとかは開店ダッシュ禁止で、結構きっちり並び順で買い物させてくれるお店に行けばよかったと思いますよ。例えばザらスさんとか。整理券配る量販店さんとか。。なのでリサーチ不足なだけですよそんなの。
    残念ながら子供は玩具を与えるだけでは育ってくれません。時間の余裕はないのですよ。育児をしている人は理解すると思いますが、リサーチ不足を原因とするのはどうでしょう?
    >てか、本当に欲しい人とか、子供の夢とか言ってゴネた所で現実は思い通りにならないっていう教育にはなるんじゃないですかね^^
    これは根本が間違っています。教育は「目的が先」にきます。子供に思い通りにならないとわからせるためにではなく、転売のために買っているのでしょう?ならそれは「教育」ではなく、「大人の都合で被害にあった子供への言い訳」です。

  54. クロマ 2010年10月27日 22:26

    コメント数見る限り、
    やはり、仮面ライダーおそるべしっ・・・。
    店長さん乙です。

  55. え~っと 2010年10月27日 23:13

    女性の転売屋も結構いる事に正直、引きますねw
    しかも正当化が板に付いてるしw
    転売行為は犯罪ではなくとも人としてモラルに欠ける行為です。
    例として度が過ぎると・・・
    イベント物のチケット転売でヤフオクから逮捕者も定期的に出ていますしね。
    以前のニュースで条例違反で逮捕された主婦が晒されていたのは悲惨でしたね。
    明日は我が身。気を付けて下さいね。
    ↓これって良くある連鎖です。
       
    ①ここで盛り上がり過ぎる
    ②どこかで取り上げられ話題になる
    ③更にヒートアップする
    ④苦情が警察に寄せられる
    ④行政の一環で見せしめとして逮捕者が出る
    古物商とか関係なしに警察っていざとなれば
    どんな角度からも罪を造ってしまう恐ろしさ、
    力があるので本当に怖いです。
    本当は平和が一番なんですが。
    店長さんのブログ内で失礼しました。
    こちらで色々と勉強にもなりました。
    しかし、温厚な対応には感服ですね。
    今後は他で頑張って来ます!

  56. ぷぅ 2010年10月27日 23:37

    チケットなどは法律的にアウトだから捕まるんですよ(^q^)

  57. カスだね(笑) 2010年10月28日 00:38

    > アホか(笑) 2010年10月27日 17:48
    >・・・
    > それでは仕事があるのでサラバw(°0°)w
    >
    > アホだね(笑) 2010年10月27日 21:12
    ずいぶん、中途半端な時間から
    わずかな時間で終わるお仕事なんですねwww
    > もっとおもしろいこと言えよカス。
    っていうか、あんたの投稿している内容を
    読んでの趣旨が読み取れず「で?」って感じ。
    全く面白くないのだが。
    まず、自分が面白いことを言ってみたらwww

  58. ひめちゃん 2010年10月28日 05:40

    JYJ は、Amazo~から連絡ないぢ( ̄▽ ̄)

  59. 転売店長^^ 2010年10月28日 07:58

    なんかコメント沢山あって、さすがに返事できないです^^;
    僕は転売って需給バランス崩れてる商品を買い物が得意じゃない人の代わりに買ってきてあげて、その手間隙に対価をもらうサービス業くらいに思ってるんで問題無いと思ってます^^生活必需品以外ならいいじゃんって思ってます。
    教育どうのこうの、子供夢って話はちょっと理解しがたいです。オクで買う余裕が無いなら、次の出荷を待つしかないと理解させればいいだけじゃんと思うし。それが普通の事だと思ってます。
    逮捕どうこうって話はトンデモ話ですよねw本気でそう思ってるのかどうか知りませんけど無いと思いますwチケット転売が条例違反になるけど、対象物の定義とかを見てくればまったく関係無いのが分かると思いますよ。と、罪を作ってしまうとか、、、そういう事は無くは無いと僕も思うけど、、玩具とかの転売ではさすがに無いだろうと思いますけどねぇ。。てか、それを言い出したら何でも逮捕の可能性あるから、そういう話にはちょっと付き合いきれないです^^;
    と仮面ライダーの玩具って大人が自分用に買ってるのが多いと思ってますw
    子供、子供っていうけど、アイスでも咥えさせれば次の出荷をおとなしく待つ子が9割だと思いますよ^^;

  60. ニブタ 2010年10月28日 09:32

    てか店長記事の更新サボってんじゃん>^_^<

  61. 女*転売*ヤ 2010年10月28日 10:17

    ②どこかで取り上げられ話題になる
    には、これくらいのスレじゃとてもじゃないけど無理だから、参加してみたww
    アホか(笑)さんは、可愛い人。
    え~っと さんは、お気の毒な人。
    てか、女の方が損得勘定得意だし、ずうずうしいから転売屋向きでっすヾ(~∇~;)

  62. やっぱり荒れてましたか 2010年10月28日 13:11

    案の定
    子供商品でウマウマ言ってるから荒れてますねw
    こんな予測もできずに転売屋名乗ってて
    まったく滑稽ですよねw
    言い訳も全然正当性がなくて無様ですねw
    貴方こそお子様ですよw
    あはははは

  63. 転売店長^^ 2010年10月28日 14:29

    >>ニブタさん
    ここ数日ネタが無いじゃないですか^^;
    他のブログに合わせて、電撃でも煽ればよかったんですかね^^;
    >>女*転売*ヤさん
    >これくらいのスレじゃとてもじゃないけど無理だから、参加してみたww
    ひどい><、
    まぁそうですけどw
    >>やっぱり荒れてましたかさん
    なんかおかしな勝利宣言されても困りますよ^^;
    荒れた所でどうでもいいし、荒れてる方がおもろいからいいじゃないですか^^;
    と、言ってる事も僕の方が一般的な考えだと自信ありますけどね^^;
    やっぱりさんの考え方、書き込みはちょっと理解しがたいです。サーセン^^;

  64. 流石 2010年10月28日 16:34

    ほんと良く言われてるが、特撮オタはどこにでも現れるし空気読めないな。
    子どもとか犯罪とか話を出してるが
    一般的にまっとうな話をだしてごまかしてるだけ。
    転売で損したか、買えなかったか、善人ツラして自己満足してるかしらないが叩く方も充分キモイぞ。
    特に(笑)とか草をいちいち文末につけてるやつも。
    ま、店長さん気にしなさんな。

  65. このまる 2010年10月28日 16:54

    アホか(笑)さん
    頭が良い常識的な人間だと自分で思いこんでるんだろうけど、ところどころ貴方の好きな言葉の馬鹿やアホ部分が丸見えですよ?
    賢い人は書き込まない、転売で騒いだりしないです。それに器が小さいですね。
    人の意見に耳を貸さない所が、構ってくれる方が廻りにいないことを彷彿とさせ、ひきこもりか根暗な方とお見受けしました。
    匿名のネット内でばかり強気にでて、楽しいですか?
    楽しいのならばそのまま一生過ごして下さい。
    できれば他の方の人生にあまり、足を踏み入れることなく。
    ちなみにすぐ頭にきて、これに返事を書くでしょうが、こう書いてあれば返事出来ないひ弱な方でしょうね。
    ブログに関係ない悪口で他の方、店長さんすいませんでした。荒らし失礼しました。

  66. イトーヨーカ堂ェ 2010年10月28日 23:34

    >と、言ってる事も僕の方が一般的な考えだと自信ありますけどね^^;
    >アイスでも咥えさせれば次の出荷をおとなしく待つ子が9割だと思いますよ^^;
    一般的な考えに自信ですか・・・はぁ^^;
    まぁ参考までに。
    ttp://cine.moe-nifty.com/matihati/2010/10/01-bd8b.html

  67. 転売店長^^ 2010年10月29日 02:37

    >>イトーヨーカ堂ェさん
    参考までにってページ見たけど、子供の夢とか、教育どうのこうのって部分からは離れた話じゃないですか?wただかわいそうってだけで。
    そんな事子供でも普段の生活でいくらでもある事だし、やっぱり僕はオクで買う余裕が無いなら、次の出荷を待つしかないと理解させればいいだけじゃんと思いますし、それが普通の事だと思ってますよ。
    あとは見てる人が判断すればいいんじゃないですかね??
    てか、教育とか子供の夢とかいうならオークションで数千円出すくらい何でもないと思いますけど^^;

  68. イトーヨーカ堂ェ 2010年10月29日 02:44

    >>転売店長
    気づいてないと思いますが「教育」言いはじめたのは店長さんですよ?^^;わたしは話をあわせただけで。

  69. 転売店長^^ 2010年10月29日 02:54

    >>イトーヨーカ堂ェさん
    教育、子供の夢も似たような話なんだからどっちでもいいじゃないですかw
    その指摘に何の意味があるんですか?
    もう勘弁してくださいよwどうぞ勝手に言っててください^^;
    僕の負けでいいです。

  70. まだやってたの 2010年10月29日 06:26

    どの店も入荷数10個以下とか転売屋がいなくても買うの厳しいんじゃないの…

  71. 名無し 2010年10月29日 08:51

    かまってちゃんが湧きまくってるなwww
    チラシの裏にでも書いとけよwwww

  72.   2010年10月30日 01:21

    >>71
    チラシのゴミ未満の場所でなに言ってるんだ?カス

  73. 通りすがり 2010年11月28日 02:15

    人間の屑

  74. 転売店長^^ 2010年11月29日 17:39

    >>通りすがりさん
    (T-T)

  75. ●削除^^● 2011年01月29日 18:50

    転売屋は死ね!

  76. 転売店長^^ 2011年02月01日 10:31

    >>●削除^^●さん
    ^^;