予約復活^^ モンスターハンター ポータブル 3rd MHP3rd #MHP #MHP3

予約復活^^ モンスターハンター ポータブル 3rd MHP3rd #MHP #MHP3

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんで予約復活^^
恐らく今回も大量ですね^^

で、そろそろ大型復活は最後かなぁ??もう一回くらいあるかなぁ??って感じですかね。

発売日1週間前になって、オークションでは7,000円前後が相場、入札数は以前より良い感じですね。これからもうちょっと上がっていくんじゃないかな?って思うけどどうなりますかね^^

最近の予約状況見る限り、発売日には全然需要満たせないって感じですよね?数十万って数足りてないと思います^^
僕は2次出荷でもまだ満たせないんじゃないか??と思ってます^^ちなみに2次分は12/4日前後みたいです。12/2あたりの可能性もあるのかな??間隔は短いですが、逆にそれだけの日数では大した数は出てこないと思います。って感じです。

僕もそろそろ少し空売り転売して、後は発売日以降に一気に売ろうと思います^^
2ndGの時みたいにファンがパニック状態になって1万超え連発するような時があるとうれしいですね^^このままいけば今回も期待大だと思ってます^^

それと発売日になれば数千から1万本くらいオークションに出てくるでしょうけど、まぁ発売日の出荷分が150万本とか130万本とかいわれてるからほんの一部だし全然余裕だと思います^^

オークション状況^^
モンスターハンター ポータブル 3rd【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンター ポータブル 3rd aucfan.com(最近30日間の落札品)

モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称) amazon

まだポチってなかった方、追加でポチたい方どうぞ^^

モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称) amazon
モンスターハンターポータブル3rdicon イーカプコン
モンスターハンターポータブル 3rd【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンターポータブル3rd 楽天ブックス
PSP モンスターハンターポータブル3rdicon セブンネットショッピング
モンスターハンターポータブル 3rd【楽天市場内検索結果】
モンスターハンターポータブル 3rd【Yahoo!ショッピング内検索結果】
モンスターハンターポータブル 3rdicon TSUTAYA.online
モンスターハンターポータブル 3rdicon トイザらス
モンスターハンターポータブル 3rd【PSP】 ビックカメラ.com
【12/01予定】 モンスターハンターポータブル3rd PSP sofmap.com
モンスターハンターポータブル 3rd【ヨドバシ.com内検索】
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd ゲオEショップ
ULJM05800モンスターハンター3 ジョーシン
モンスターハンターポータブル 3rd あみあみ本店
モンスターハンターポータブル 3rd eBEST
モンスターハンターポータブル 3rd いーでじ本店
モンスターハンターポータブル 3rd ハピネットオンライン
モンスターハンターポータブル 3rd 売10
モンスターハンターポータブル 3rd 古本市場
モンスターハンターポータブル 3rd アピタeショップ
モンスターハンターポータブル 3rd ローソンネット
モンスターハンターポータブル 3rd Loppiグッズ予約
モンスターハンターポータブル 3rdicon HMV
PSP モンスターハンターポータブル 3rd あみあみ楽天市場
PSP モンスターハンターポータブル 3rd あみあみYahoo!

オークション状況^^
モンスターハンター ポータブル 3rd【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンター ポータブル 3rd aucfan.com(最近30日間の落札品)

イーカプコン限定、イーカプコン特典付きもあります^^
あんま魅力無い感じだけど^^;
モンスターハンターポータブル3rdicon イーカプコン

他周辺アイテムは転売難しいと思いますが、、まぁファンの方は自分用にどぞ^^

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB amazon
こんなのも同時発売^^
楽天市場のどこかのショップさんでカスタムテーマの画像がありましたが、アイルーメインでかわいい感じでした^^ファンの方はどうぞ^^と、もしかしたら転売もあるかもですね^^
MONSTER HUNTER メモリー【楽天市場内検索結果】
MONSTER HUNTER メモリー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック amazon
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド amazon

モンスターハンターポータブル 3rd アクセサリーセット for PSP amazon
前作は発売日後に極少数が1k以下の薄利で転売されたくらいなので今回も期待薄ですが一応ポチっておきたいって方はどうぞ^^

モンスターハンター 3rd アクセサリー【楽天市場内検索結果】
モンスターハンター 3rd アクセサリー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

モンスターハンター 3rd アクセサリー【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンター 3rd アクセサリー aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ モンスターハンター ポータブル 3rd MHP3rd #MHP #MHP3』へのコメント

  1. 転売支店長 2010年11月02日 19:33

    うわぁ 全然なくならへんで>< オワタ

  2. jun 2010年11月02日 20:05

    そんな・・・
    ポケモンの悪夢再び!?
    え~~・・・

  3. 転売店長^^ 2010年11月02日 20:14

    >>転売支店長さん
    >>junさん
    いや全然これからですよ^^
    まだ発売日まで1ヶ月あるんですから^^

  4. っっj 2010年11月02日 20:20

    さすが店長
    安心感が違う

  5. ぷぅ 2010年11月02日 21:05

    いまの段階で予約締め切りして当日店頭販売はしませんって貼り紙をほとんどのお店で見るので、復活分も1ヶ月以内にはなくなりそうでウマウマになることを期待してます゚∀゚

  6. ウマスオ 2010年11月02日 21:27

    尼終了うまうま^^

  7. 焼津 2010年11月02日 21:35

    ●削除^^●報告してる人もいるけど、
    後から数の修正入るんかな?
    直後にこなければセーフ??

  8. 転売店長^^ 2010年11月02日 22:00

    >>ぷぅさん
    まぁ分かんないですけど、今の状況見る限りは期待大ですよね。と、もうちょっと様子見て決めればいい話だし。
    >>ウマスオさん
    思ってたより早かったですね。
    このまましばらく予約続くかと思ってましたよ^^;
    >>焼津さん
    ほとんど無いとは思いますけどね。。でもまれに数量調整ってありますよね。ここ2年くらいは無い感じですけど。まぁ分かんないです^^;

  9. RIO 2010年11月02日 22:06

    店長さん、先日はどうもありがとうございました。
    前作のモンハンの時のことを知らないんですが、
    今回のモンハンは発売日当日でもヤフオクでプレ値つきそうですかね?
    販売店から数量調節などに会い届かなくなったりするのが怖いので現時点で怖くてあまり売り出せません

  10. 転売店長^^ 2010年11月02日 23:08

    >>RIOさん
    前回は発売日の本当に直前まで買えましたよw
    で、発売日以降に一気に相場高騰したんですもんw

  11. にわか雨 2010年11月02日 23:36

    うおぉぉぉ  JYJ暴落してしまってますな…
    店長さんはもう売り抜けましたか?

  12. RIO 2010年11月03日 00:43

    店長さん回答ありがとうございます。
    じゃあ今回もそうなるといいですね。
    イーカプ売り切れないしちょっと不安です。

  13. sugo 2010年11月03日 00:51

    楽天に来てます
    http://item.rakuten.co.jp/capcom/a100027331010/

  14. 転売店長^^ 2010年11月03日 01:01

    >>にわか雨さん
    ぼく楽ブ中心だったから28日に届いたんですよね。
    なので普通にプラスで終われましたよ^^
    aさんだと1日以降だったはずですよね。この期間の差が大きいかったはず^^;
    ちょっと予測しづらい部分あるの覚悟でポチってたし、上手くいった人、いかなかった人両方いてもしょうがないと思いますよ^^;
    寝かせるのは、、、どうですかね?韓国系の物って一時的に樹海化しても数ヵ月後やっぱり高騰してたりしますからね。ほんと予想難しいですよね^^;
    >>RIOさん
    様子見出来る所でいっとけばいいだけだと思いますよ^^
    僕もまだ突撃しちゃうかどうかって決めてないし。みんな決めてないと思います^^
    発売日前に微妙な感じで予約受付が残ってるとか、オークションの状況も微妙っていうなら迷うけど、、それ以外は状況を見て迷わず突撃か逃げるか判断出来ますからね。

  15. 転売店長^^ 2010年11月03日 01:03

    >>sugoさん
    ども^^
    ってかちゃんと僕リンク貼ってますよ^^;

  16. ホワイト 2010年11月03日 01:59

    店長こんばんは!
    モンスターハンターですが●ここ削除^^●?
    価格はやはりかなり魅力なのですがやっぱりゲームソフトは発送日当日、翌日等2時出荷までに売りぬけないと厳しいじゃないですか。
    それ考えるとアマゾンよりコンビニとかの方がいいかな?とも思いまして。。

  17. ミスタ- 2010年11月03日 11:25

    グーニーズ 25周年記念 コレクターズ・エディション <初回限定版>
    売り切れ店すごい

  18. 転売店長^^ 2010年11月03日 15:20

    >>ホワイトさん
    いつ届くかはなんとも言えないですね。
    当日、翌日中心で、それ以降って事も、、って感じですよね。
    なので僕は急いで売りたい場合は、売り方の方で工夫するようにしてますよ。
    例えば発売日、翌日、とにかく来たらすぐに売り切りたい場合は、オークションで多めに発売日、翌日に多め(自分の注文量の倍くらい、適当に相場に合わせた価格とかちょい下からのスタートにして)に出しておいて、終了までに商品届かなかったら出品削除するって感じです。
    あとマケプレとか使ってないんですか?マケプレってみんなが思ってるより売れると思いますよ。まぁみんながどう思ってるのか知らないから僕の個人的な意見だけど。
    と、モンハンが転売出来る状態になったならそんなに焦る必要なさそうですけどねぇ。。
    って感じです。
    まぁコンビニで十分な数確保出来てるならコンビニ分だけにしちゃうのもありだと思いますよ^^
    >>ミスタ-さん
    グーニーズとセブンですよね。
    僕はまったく予想外でした^^;

  19. RIO 2010年11月03日 16:57

    店長さん。こんにちわ。●ここ削除^^●

  20. ホワイト 2010年11月03日 17:21

    店長お忙しい中コメントありがとうございます。
    で、少し分からなかったのですが
    僕はマケプレ中心で捌きたいと思っていますがマケプレも発送日や翌日には届かないと厳しくないですか?これを注文する方は皆1日でも早く届いて欲しいと思っているでしょうから。。
    あとモンハンが転売される様な状況になった時は焦らなくて良い?ってのも良く分かりません。
    2時出荷分とかなら普通に買える様になって、その時は一気に下がっちゃうんじゃないんですか?
    あ、あと一つコメント欄に記載されています
    グーニーズってアマゾンでまだ予約出来ますよね??質問ばかり申し訳ないです。
    ●ここ削除^^●

  21. 転売店長^^ 2010年11月03日 19:11

    >>RIOさん
    そですね。マーチャントとか種類あるんですよ。
    まぁ僕よりamazonさんのサイトを見るのが詳しいですよw

  22. 転売店長^^ 2010年11月03日 19:11

    >>ホワイトさん
    発売日以降の相場がどうなるか?何日くらいウマウマが続くか?って話だったんですか?^^;
    僕は落札、購入されたら即日発送はしてあげたいって話だと思ってましたよwで、僕も翌日到着予定分を売っちゃうって事はしたくないのでオークション出品を多めにしておいて削除でコントロールしたりしようと思ってます。って答えてました。
    発売日以降のウマウマ予想なら、、2次っていっても、例えば発売日の2日後とかに2次分が出るんだとしたらせいぜい数日分の生産分しか出てこないから全然品薄は続くと思ってるんです。あと地域格差ってあるし。なので発売日何日か後の2次出荷以降もオークションもウマウマは続くって予想です。3次、4次になったらさすがに厳しいのかな?っては思いますが。
    なので急ぐ必要ないと思ってます。
    2ndGは年度末ってことで2次出荷までにちょっと期間開いたんですけど、とにかく2出荷以降も結局はウマウマが少し続きました。
    で、今の状況見る限りはポケモンとかとは全然違う期待の大きい状況なので発売日、翌日に急いで売り切る必要があるようには思ってないって感じです。
    ってわけで僕は発売日以降しばらく、最低でも5日くらいはウマウマが続くって予想、ホワイトさんは発売日、翌日くらいがウマウマでその後2次が来たら終了って予想ってことですよね??で、2日間で売り切るならがんばって80くらいかな?ってのもまぁそうかなって思います。
    まぁ僕の予想なんて普通に外れるし、それに今の状況を見る限り、、って話だからなんとも言えないですよw
    もうすこし発売日が近づいたら考えればいいと思います^^
    キャンセルとかは自身の判断でやって下さい。僕に聞かれても困りますw
    グーニーズよりセブン25周年blu-rayの方が期待っぽいですよ。

  23. RIO 2010年11月03日 22:37

    了解です。店長さんありがとうございました

  24. jun 2010年11月04日 00:20

    マケプレ・・・すごく気になってたんですが
    なんとなくスルーしてました^^;
    ちょっと挑戦してみようかなぁ。。
    店長さんはどんなヤツをマケプレで出すんですか?

  25. とんすけ 2010年11月04日 13:52

    店長さんはじめまして。
    いつも拝見させて頂いております。
    転売初心者のとんすけです。
    ●ここ削除^^●
    今回はじめての大量注文なので少し不安になり書き込みさせて頂きました。^^;

  26. ニワカ大量w 2010年11月04日 15:36

    強烈な樹海臭がしてきましたぞ^^

  27. ぷぅ 2010年11月04日 16:38

    たしかに゚∀゚ww

  28. 2010年11月04日 16:53

    全部キャンセルしました^^

  29. 転売店長^^ 2010年11月04日 18:46

    >>RIOさん
    いえいえ^^
    >>junさん
    出せる物なら大抵出しますよ^^
    オークションよりいい条件で出しますね。で、売れたらオークション出品を削除とかそんな感じです。
    なので残り1個しかない物を両方に出すとかはしないですよ。オク終了直前で購入されたらトラブルになりますからw
    とかそんな感じです。
    >>とんすけさん
    制限無かったんだから問題ないですよ^^
    でも後日の数量調整が絶対無いとも言い切れないのがちょっと不安ではありますよね^^;最近は無いけど昔はたまにありましたから。
    >>ニワカ大量wさん
    まだ1ヶ月前ですよ^^
    しかもオークションではこの状況でも7k台だったり^^
    >>ぷぅさん
    >>んさん
    せっかちさんね^^

  30. ある 2010年11月04日 19:08

    オメガモンが目立ってない

  31. キャパ 2010年11月06日 02:11

    マケプレって何でヤフオクの相場より基本2割増で出されてるのでしょうか?手数料高いのですか?

  32. 転売店長^^ 2010年11月06日 02:29

    >>キャパさん
    手数料が15%だからですよ^^

  33. こう 2010年11月06日 11:01

    オタ電、ザマメールきました…

  34. ミスタ- 2010年11月06日 11:15

    モンスターハンターポータブル 3rd PREMIUM EDITION(PSP)
    価格31500円高すぎる。スルでいいよ

  35. クロマ 2010年11月07日 20:00

    何かないかなぁ^^;

  36. 転売店長^^ 2010年11月09日 00:27

    >>こうさん
    そですか。
    そういうお店たまにあるんで気をつけた方がいいですよ^^;
    >>ミスタ-さん
    今ウマウマになってますよね^^;
    >>クロマさん
    ないっすねぇ^^;

  37. NEW 2010年11月10日 19:56

    店長こんばんは!
    ●ここ削除^^●

  38. 転売店長^^ 2010年11月10日 22:03

    >>NEWさん
    何日発送って書いておけばいいんですよ。
    ヘルプとか確認する方が早いし正確ですよ^^;

  39. NEW 2010年11月11日 00:58

    店長すいません。。
    ●ここ削除^^●

  40. 転売店長^^ 2010年11月11日 05:44

    >>NEWさん
    ヘルプに書いてありますよ^^;
    30日以内に送ればいいんですよ^^;

  41. オイ 2010年11月11日 15:04

    豚店長わざわざカスの質問に答えてんじゃねえよ。そんなに新参を増やしたいのかテメーは

  42. 転売店長^^ 2010年11月11日 21:58

    >>オイさん
    オヨヨーイ^^
    みんなでウマウマすればいいじゃないですか^^

  43. RIO 2010年11月11日 23:13

    店長さんがどんな対応するか
    気になっていましたが
    まさかオヨヨーイで来るとは(笑)

  44. 転売店長^^ 2010年11月12日 06:01

    >>RIOさん
    いやぁ。。批判が出るのもしょうがないですからね^^;なんとも返事のしようがないんで・・^^;

  45. URL 2010年11月15日 22:16

    店長さん。
    モンスターハンターポータブル3rd浄心大量に復活中

  46. 転売店長^^ 2010年11月16日 20:25

    >>URLさん
    それ出荷日未定ですよね。
    毎日のように復活してますよ^^

  47. a 2010年11月18日 13:50

    相場崩壊して来てませんか?
    キャンセル推奨?

  48. 転売店長^^ 2010年11月18日 15:40

    >>aさん
    モンハン2ndGの時の事知らないんですか?
    発売日直前まで買えて、それまで転売はされてなかったんだけど発売日に一気に高騰したんですよ。
    時間帯によっては1万前後が普通でまれに2万とかで落札されるような物があったりとかw
    で、みんな1本平均3、4千円の儲けが出たって感じでした。
    そもそも限定じゃなくて通常版のソフトだし、ファンもまだ自力ゲットの望み持ってたりって感じで、なんかの限定品とかとは全然違うと思いますよ^^;
    まぁ心配なら今のうちに空売りしても薄利で儲け出るし、売り方ちゃんとしてれば1kは抜ける状態だしキャンセルする理由ってまったくないと思いますけどねぇ。。
    まぁ色々考え方あるでしょうからご自身でも考えてみるといいと思います^^

  49. TK 2010年11月24日 19:18

    なんか減数らしいですぞ
    自分は減ってないけど

  50. bb 2010年11月24日 19:22

    ●削除^^●

  51. 転売店長^^ 2010年11月24日 19:39

    どうなんですかね??
    まぁ3以下で細かくポチっておけばいいんじゃないですかね^^

  52. うんこ 2010年11月24日 19:45

    転売乙wwwww

  53. rotto 2010年11月24日 21:12

    ●削除^^●

  54. モンハン 2010年11月24日 21:43

    今回バイヤー大量発生で1万どころじゃすまないよ、きっと…。

  55. ウマスオ 2010年11月24日 22:10

    ●削除^^●

  56. 転売店長^^ 2010年11月24日 22:51

    >>うんこさん
    ひどい名前ですね^^;
    >>rottoさん
    俺も結局減りましたw
    でも新たに確保しました^^
    以前は縛り無かったですよ。今日もあったりなかったり、1限になったりなので、、ちょっとよく分かんないですね。
    まぁあとは大丈夫じゃないですかね???
    >>モンハンさん
    そうですかねぇ?
    まぁ1万、2万とオークションに出てきても大丈夫じゃないですかね?って僕は思ってますよw
    あとは記事に書いたように2次分が出てきても大丈夫だと思ってます。
    >>ウマスオさん
    久しぶりですねこういうの^^;

  57. tenntyou 2010年11月25日 01:21

    ●削除^^●

  58. 転売紳士 2010年11月25日 05:37

    ハンターズモデルPSPとソフト本体、どっちが利率良いと思いますか?
    資金に限りがあるので、新たにソフトが確保できたら、ハンターズモデルを放出しようかなと思ってるんですけど…。

  59. 転売店長^^ 2010年11月25日 09:39

    >>tenntyouさん
    12月中に350万は絶対ないですよw
    嘘書くのやめてください^^
    >>転売紳士さん
    ソフト^^

  60. にんじん僧侶 2010年11月25日 10:31

    とゆーことは今7000円出品の4周目で
    誰~も食い付いてくれなくても悲観することは
    無いわけですねー。
    何かやる気出てきたぁ、やるぞーーーー!!!

  61. 転売店長^^ 2010年11月25日 11:01

    >>にんじん僧侶さん
    ファンの方のネガキャンですか??
    7kで4回転させて売れないってのは他に原因があるんじゃないですかね?
    最近の相場見れば分かるけど7kなら普通に売れますよ^^

  62. にんじん僧侶 2010年11月25日 11:09

    ネガキャンじゃないです
    マジで悲観してたんですよ
    俺の文章、イヤミっぽく見えたか。
    そういう気はなかったんですが。
    やっぱり離島だから当日発送を
    出来ないのがいけないんでしょうかね~。

  63. 転売店長^^ 2010年11月25日 11:30

    >>にんじん僧侶さん
    ネガキャンじゃないんですか。すみません^^;
    離島って言っても同じ地域の人沢山いるだろうし、7kで売れないってのはちょっと信じがたいんですよねぇ。。
    まぁこれから普通に売れていくと思いますよ^^

  64. tenntyou 2010年11月26日 02:03

    ●削除^^●

  65. 転売店長^^ 2010年11月26日 02:48

    >>tenntyouさん
    ^^
    なんで削除するかっていうと信憑性無いからですよ^^
    最初は350万と言ってたのに今度は300万ですか^^;
    ま、これはただの間違いかもしれませんけど。
    で、まぁ350万だとしても現状を見たらどうですか?既に転売はウマウマで、ファンの方たちは予約できなくて困ってるじゃないですか^^;
    さらに2次、3次って急いでるのは需要を満たせないからですよ^^需要満たせるまでどれくらいかかりますかね^^それまでウマウマしまっす^^