再販^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416

再販^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんで在庫復活中。
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ amazon
ここ数日でも11k、12kあたりで売れてるのでこの価格ならまぁ大丈夫そうです。

楽天ブックスさんで今回の再販分の販売開始。
モンスターハンター 2010 プレミアム【楽天市場内検索結果】

11月、12月と再販があって、その度に相場が下がってましたが何だかんだで最近はまた相場が上がって来てました。相場が下がった時でも1,000円くらいの儲けにはなってたって状況でしたし今回もまぁ焦らないで儲けを乗せて出品してればちょっと儲けを出して売れそうですね^^

でもまぁやっぱしばらく薄利は続くだろうし、11、12月と比べると販売数も多いように感じが怖い感じですが。。。

ってわけで、、、やっぱ微妙な感じもあるのでどうしようかな。。って感じですが、、後で思いのほか高騰したら悔しいので少しだけポチっておきます。

と、他のショップでもこれから販売の所があるので、今はスルーしておいて割引率の大きい所が復活するのを待つのもアリかと思います。

モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ amazon
2010年07月29日発売、定価10,290円(税込)

現在こんな感じで転売されています。
MHF 2010【Yahoo!オークション内検索結果】
MHF 2010 aucfan.com(最近30日間の落札品)

11月中旬に再販ってことなので明日、明後日あたりから多くのネットショップで再販開始されるかと思います。

先月再販されたMHF8.0プレミアムパッケージは、再販後も割引有りでの購入ならどうにか損無しって感じの状況です。MHF2010の方が転売的にだいぶ上の相場ですから再販後も少し期待かも?ってことで、割引有りのショップで少し買ってさっさと売っちゃう感じで転売してみようかなって思ってます。

ってわけで転売チャレンジしようと思う方はweb更新チェッカーなんかでチェックすると良いかと思います^^
amazonさんは数日前に販売があったみたいです。マケプレで誰かが売っただけかもしれませんが。

主なネット通販一覧^^
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ amazon
【07/28予定】 モンスターハンターフロンテイアオンライン アニバーサリー2010 プレミアム sofmap.com
“モンスターハンター フロンティア オンライン” アニバーサリー 2010 プレミアムパッケージ ビックカメラ.com
モンスターハンター 2010 プレミアム【楽天市場内検索結果】
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージicon TSUTAYA.online
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010プレミアムパッケージ(4528992066416)icon セブンネットショッピング
モンスターハンター 2010 プレミアム【Yahoo!ショッピング内検索結果】
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージicon イーカプコン
イーフロンティア モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ ゲオEショップ
イーフロンティア モンスターハンターフロンティアオンラインアニバーサリー2010P ヤマダ電機.com
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケーシ イーフロンティア
モンスターハンター 2010 アニバーサリー【ヨドバシ.com内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『再販^^ モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ #MHF #MHF2010 4528992066416』へのコメント

  1. TK 2010年11月10日 13:50

    結構ポチりました
    制限無しだったからスグ売り切れましたね
    数少ない感じだし期待

  2. ともちゃ 2010年11月10日 14:13

    ポチれた~

  3. 転売店長^^ 2010年11月10日 14:48

    >>TKさん
    500くらいあったっぽいですけどねぇw
    これから他のショップさんでの復活状況が気になりますね^^;
    まぁ寝かせても大丈夫かな??
    と、割引有りだからどうなっても損は無いと思ってますけど。
    >>ともちゃさん
    おつです^^
    さっさと売っちゃうか、それか逆に3ヶ月~寝かせてみるかって感じでしょうね^^
    まぁ損するような売り方はする必要ないと思ってます^^

  4. RIO 2010年11月10日 15:53

    ポチろうと思えばけっこうぽちれましたが今回はスルーしました。ちょっと忙しくなってきたのでやめといたんですが後々後悔しそう。
    それにしても店長さんの更新のタイミングが早かったですね。開始からほとんど時間差がなかったです

  5. 転売店長^^ 2010年11月10日 18:38

    >>RIOさん
    まぁスルーでも全然いいと思いますよ。
    8.0再販を見るとちょっと不安な面もあるし。それに商材なんて他にも色々出てくるんですから、迷ったらやらないって選択も普通だと思いますよ^^

  6. クロマ 2010年11月11日 18:14

    2月また再販ですねぇ^^;

  7. RIO 2010年11月11日 21:20

    店長さんコメ返信ありがとうございます。
    どうやら数確保しすぎると厳しそうですね。
    逆に少量なら黒字でいけそう。でも今からの参戦は厳しそうなのでかなりの割引店がないかぎり最後までスルーのよていです。
    さっさと売りさばいた者勝ちみたいな雰囲気だから相場一気に下がりそうですね
    PSPの方もだいぶ落ち着いてきちゃったので直前の難民がたくさんいることを祈るばかりです

  8. 転売店長^^ 2010年11月11日 21:56

    >>クロマさん
    そですねぇ。
    でも今回も需要満たすくらい作れなかったって事なんですかね?とか思うと期待ですけど。。
    まぁ今後は怪しい感じですよね^^;
    どうなりますかね^^;
    >>RIOさん
    そですね。
    早く売り捌けば間違いない感じだと僕も思ってます。でも案外次回再販まで普通にウマウマが続くのかもだしなんともいえないですね^^;

  9. tensaitin38 2010年11月11日 22:35

    ●削除^^●

  10. 転売店長^^ 2010年11月12日 06:00

    >>tensaitin38さん
    ひどいですよね^^;

  11. ともちゃ 2010年11月12日 07:38

    おはようございます!
    ほんとヒドイですよね…
    他の方もblogなどでよく嘆いているのを見かけます。
    あおりもあるし…
    でも、見る人が見たらすぐわかると思います。
    店長さんのペースで、店長さんの文章だから読みやすい(笑)

  12. ポルノ 2010年11月12日 14:59

    あそこのサイトは、あおり多いですよね
    実はG-shockはあそこを見て失敗しました。
    まあ、確かに助かった事もありますが
    全部信用すると本当に大変なことになるので
    あとは自己判断って感じですね。
    モンハンは尼でかなり買ったのですが
    zamaになるかと思いきや、全部来ました^^;
    今、急ピッチで売りに出してます^^

  13. 転売店長^^ 2010年11月12日 15:15

    >>ともちゃさん
    >>ポルノさん
    基本煽るだけっていうのもひどいなぁって思いますねwなんの可能性も無さそうなフィギュアとかw

  14. tensaitin38 2010年11月12日 16:59

    ●削除^^●

  15. RIO 2010年11月12日 17:15

    私も最初はあのブログ見ていました。でも、あまりにも無駄なものが多すぎてアラートからはずしましたよ。更新頻度は半端なくアラートなりまくりなのに情報価値はほとんどありません。
    店長さんは商品を吟味したうえで不安要素なども素直に書いているので信頼できます。
    パクられるとモチベーション下がることもあるかもしれませんが負けずにこれからもよろしくお願いします。

  16. TK 2010年11月12日 19:02

    やっと受取り梱包発送終った。
    イーフロ重く1ポチで丁度配達業者がトラック1台分持ってきた。またアニバ部屋が出来た。尼の商品むきだしなのでプチプチに梱包中ビッグと楽天ポチった。ソフは来てなかった様な。もう半分以上売ったので発送作業。残りは土日中に売り切りたいと思います。前回同様の利益になると思わなんだ

  17. 朝から張り付いてた人 2010年11月12日 19:30

    祖父で復活したのはアニバじゃなくてPSPの3rdですぞ!!
    過去ログだけだとアニバとゴッチャゴチャになりますな^^;

  18. 転売店長^^ 2010年11月12日 22:06

    >>tensaitin38さん
    転売ブログとしては、、って感じだけど、アフィブログとしてはまぁ効率いいのかもしれないですよ。
    タイトルとそれっぽい事見せるだけで見続けちゃうような人は多そうだし。
    でもやり方は普通にやばいですよね^^;
    >>RIOさん
    ども^^
    >>TKさん
    1台分w
    アニバは変なフィギュアのせいでデカイですよね^^;
    そですよね。僕もこんな儲かると思ってませんでした^^;これからはさすがに下がるんじゃないかと思うけど、、それでも損は無さそうだし、まぁ全力ポチっちゃおうって考えに変わりました^^;
    ソフはmhp3だったんですね。豚、楽本はチェックしてたけどソフはチェックしてなかったんですよね^^;
    >>朝から張り付いてた人さん
    ども^^
    ソフもチェックしてみます^^

  19. TK 2010年11月14日 12:22

    結構ポチりました。乙^^

  20. 転売店長^^ 2010年11月14日 12:40

    >>TKさん
    乙^^
    自分でチェックしてる人じゃないとポチれなかったでしょうね^^;

  21. 2010年11月14日 12:41

    先程復活分尼アラ反応しなかった
    何故かな?

  22. 転売店長^^ 2010年11月14日 14:32

    >>千さん
    反応遅かったりってよくありますよ。
    webwatcherとかでチェックするのがいいかなって思います。

  23. ポルノ 2010年11月14日 17:17

    チェックしてませんでした…
    でも、とある物を鬼回ししてきました。
    それで帳消しになるかと…
    来週の土曜は厳しくなりそうですね…

  24. ウルフ 2010年11月15日 00:04

    店長乙です!!
    一つ質問ですが店長はラグナもう全部売りましたか?僕は今回の再販で36冊購入出来たのですがあと半分位まだ残してあります。
    で、勿論今の相場でも十分なのですがまた再販さえなければまだまだ上がりそうで迷っています。。
    12月に8周年の出るじゃないですか?
    こちらは全くマークしていませんが、これが発売される前に再販はないんじゃないか?っても思っているのですが。
    店長はいかがな感じですか?

  25. RIO 2010年11月15日 00:50

    店長さん
    毎度毎度ありがとうございました。

  26. たまねぎ剣士 2010年11月15日 09:59

    この商品はウマいですね~♪

  27. 転売店長^^ 2010年11月15日 10:26

    >>ポルノさん
    ガチャですか??土曜はメダルですよね?^^
    僕も久しぶりに朝並びに行こうかな^^
    >>ウルフさん
    ラグナもう売ったんですよ僕w
    なんでかっていうと、、この前誰かに聞かれて今までのラグナの再販日を聞かれたんですね。で、ちょっと調べてみたらこんな感じだったんです。
    2007年12月発売、重版は2008年6月、2009年1月、2009年2月、で、今回って感じです。
    1ヶ月の間隔で再販された時があったんですよね。
    で、今回高額な相場を維持してたから再販早めにくるかな?って思って、まぁ15k越えてたら満足だしってことで全部売っちゃいました。
    でも先日の再販から1ヶ月経ったけどまだ再販は無いっぽいんですよね^^;ちょっと先走っちゃったかな^^;って感じですw
    と、8thパケ発売されますけど、、何も関係無いと思いますけどねぇ^^;
    >>RIOさん
    いえいえどうぞ^^
    >>たまねぎ剣士さん
    ウマいですよ~^^

  28. 大坂 2010年11月15日 17:07

    ソフマップ終わったんでは?実店舗は土曜日だったとのこと。

  29. クロマ 2010年11月15日 17:29

    イーカプ 初めから在庫△でしたね^^;

  30. TK 2010年11月15日 21:37

    アニバ出品梱包発送20日までに終らせたいな。
    やっと10個切った所で、配達業者がトラック1台分持ってきた。
    またアニバ部屋が出来た。

  31. クロマ 2010年11月16日 19:43

    ガガ5000限定、jyjより生産数少ないけどガガファンって多いのかなぁ・・・。
    私は好きなので、自分用にポチっと(^^)

  32. 転売店長^^ 2010年11月16日 20:29

    >>大阪さん
    そなんですかね??
    ヨドバシは店舗だけの販売でネットではなしって噂だし、そんな感じなんですかねぇ。。
    >>クロマさん
    イーカプすぐ終わりましたね。僕ポチれませんでしたよ^^;
    >>TKさん
    そこそこの値段を維持してでも20日までに終わるんじゃないですかね?入金遅い人いたら無理だけどww
    てか思ってたよりずっと良い状況が続いてますね^^
    >>クロマさん
    いると思いますよ^^
    jyjよりはいないと思うけど。

  33. 2010年11月19日 20:02

    さっきジョーシンで結構な数販売ありましたが、まだ需要あると思いますか?

  34. 転売店長^^ 2010年11月19日 20:28

    >>千さん
    全然ありますよw
    オークション見れば分かるじゃないですかw

  35. たまねぎ犬歯 2010年11月19日 20:43

    ラグナロクオンライン5thにしろ、
    MHFプレミアム2010にしろ、
    タイトルにアニバーサーリーという名を
    冠してる共通点がありますね。
    アニバは希少価値で人気が出るという事でしょうかw

  36. 転売店長^^ 2010年11月21日 09:13

    >>たまねぎ犬歯さん
    アニバっていう名前ってのは関係ないと思いますよw
    ラグナロクは本じゃないけど毎年アニバパッケージっていうの発売してて別にプレミアになってないですから^^;

  37. めすぶた 2011年02月04日 16:45

    ぶひぶひ。
    店長さん吹っ切れました。
    実質、一つID死んだけどwww
    楽しみましょうお互いに!!
    とりあえず。
    これからも更新楽しみにしています。

  38. 千枚通し 2011年02月04日 18:14

    大量に復活しましたが、どうなると思いますか?

  39. めすぶた 2011年02月04日 18:22

    樹海になると思います。
    いや・・なるべきです。
    なって欲しいです。あうあう

  40. 転売店長^^ 2011年02月04日 19:12

    >>めすぶたさん
    そですよね。ちょっと掲示板とかで色々ある方がやってて楽しいですよねw
    ID死んでないですよね?まぁ予備作るなりして自分が困る状況にはならないようにしておいた方がいいと思いますよw
    >>千枚通しさん
    記事に書いてる通りまぁ12000円くらいで出しておけばそのうち売れるだろってくらいの感じだと思ってますよ。
    まぁスルーしてもいいんだろうけど、、今みたいに15000から16000円くらいの相場になったら悔しいからいくつかポチっておくってだけですw

  41. めすぶた 2011年02月04日 19:20

    ぶひぶひ
    死んだ意味違いますよ。
    (((((((・・;)こそこそと転売出来なくなっちゃいましたw
    と言うか。
    2ちゃんころにも本垢あるのは薄々感ずかれてはいるみたいだけど。
    そっちは一切転売させない心算ですし、万が一バレたら取引履歴からプライベートが間違い無くバレちゃうので・・・

  42. にわか 2011年02月04日 20:40

    店長さん、webwacherじゃあログインしている間に
    売切れたりしませんか?
    それと一旦売り切れ・予約終了したら在庫復活二度としない店ってあるんでしょうか?
    在庫復活し易いのはやはりアマゾンや楽天?
    更に質問してすいませんが、予約日開始日って事前に分かるもんなんでしょうか?

  43. 転売店長^^ 2011年02月05日 03:13

    >>めすぶたさん
    そですか。ならよかったです^^
    ID停止に追い込まれたりしたらさすがに面倒なので気を付けて下さいねw
    >>にわかさん
    ログインについては、ロボフォームとかのソフト使ってIDパスワードを管理すればいいんですよ。ワンクリックでログインやってくれます。てか、firefoxとかのブラウザだったら無料のプラグインでID管理してくれる物があるかもです。
    と、在庫復活はどこでもっていうか多くのお店でありますよ。
    予約開始日は事前に分かる場合もあるし、分からない場合もあるし、、って感じです。
    メガハウスのワンピースフィギュア、オーズ関連の玩具だと大体の予約開始日が分かりますよね。でもゲーム、CD関連だと分からない場合が多いですよね。とかそんな感じです。

  44. にわか 2011年02月06日 17:42

    店長さんいつもレスありがとうございます。

  45. あき 2011年02月13日 14:48

    質問なのですが、店長さんは新米ハンターズパックを寝かせる予定ですか?

  46. ちょいちょい 2011年02月13日 16:41

    テーマは違いますが、プーリップの雪ミクってどんなもんでしょ?
    1000体ってのは、プーリップにとってどんな数なんですか?

  47. 転売店長^^ 2011年02月13日 19:10

    >>あきさん
    少しだけ寝かせますよ。
    てか予約開始時は空売りで儲けは出ないと思ってたんですけど、儲けが出てたのでほとんど売りました。
    と、オク出品数を見るとちょっと多すぎると思うので寝かせるのはちょっとどうなの?って感じもあるとも思ってます。
    って感じで予約開始当初とは全然違う考えです^^;
    >>ちょいちょいさん
    1000体がどういう数なのかっていうのはちょっと分からないです。すみません。
    でも転売無いと思いますよ^^;ミクじゃないでしょあれ^^;
    今まで転売されたプーリップとは全然印象違いますもん^^;

  48. ラグナ 2011年02月13日 19:53

    ドールの顔ってどうしてあんなに
    怖く感じるんでしょうw
    チャイルドプレイのせいかな・・・笑
    新米はソフトと分離した方が良いのか迷いますw
    そういえばこの前の突発的なラグナロク5thは、ザマらずに取得できそうでしょうか?

  49. 転売店長^^ 2011年02月13日 21:35

    >>ラグナさん
    僕もソフトは処分しようか迷ってますw
    まぁちょっとしか在庫する気ないのでどっちでもいいですが。
    と、5thはザマったっぽいですwいまだに発送されてません><、

  50. 豆腐 2011年02月13日 21:51

    ラグナロク5thマジかよ
    ご愁傷様です・・・

  51. 転売店長^^ 2011年02月14日 20:35

    >>豆腐さん
    ほんとガッカリ(T-T)