Xbox360 アイマス2 & ワンピース THE・手配書 コレクション #imas #idolmaster #onepiece

Xbox360 アイマス2 & ワンピース THE・手配書 コレクション #imas #idolmaster #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

アイドルマスター2(初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」) 特典 「新曲『Little Match Girl』限定ダウンロードカード」&ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター2 PRカードX2種」付き amazon
xbox360版アイマスの新作です^^

初回生産限定で新曲ダウンロードカード、生写真、765プロ社員証、なんとかカード2枚が付いて、パッケージがキラキラ仕様になるそうです。

この特典じゃちょっと弱い感じも^^;

でもまぁ一応20ポチしておきます^^

アイドルマスター2 限定【あみあみ本店内検索結果】
アイドルマスター2 限定【楽天市場内検索結果】
アイドルマスター2 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アイドルマスター2 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
アイドルマスター2 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ちなみに昨年2月に発売されたPSP版アイマスも今回と同じような形で初回生産限定版があったのですが、発売直後も転売的には微妙な感じでした^^;
アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き amazon
割引有りで購入して、3種セットとかで売ったりしてた人は少し儲けが出てたりもしました。まぁそれにしても微妙な感じでしたが。

今回はもうちょっと良い状況になってくれるといいですね^^

TGS2010:好みの女の子を探してクリック! 東京ゲームショウ2010を彩る美人コンパニオンさん70人 (1/2) – ITmedia Gamez
アイマス2の特典内容チェックしてたら、この記事が目についたのでこっちもチェックしておきました^^
カプコンの一番左の子とコーエーテクモゲームスの一番左の子が100点ですね^^二人ともちょっと口が不自然な気もするけど^^;

(グッズ) ワンピース THE・手配書 コレクション amazon

織物^^で、受注生産だそうです。
一応10ポチ^^

ワンピース THE・手配書コレクション[バンダイ]《予約商品02月発売》 あみあみ本店
ワンピース 手配書 コレクション【楽天市場内検索結果】
ワンピース 手配書 コレクション【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ワンピース 手配書 コレクション【Yahoo!オークション内検索結果】
ワンピース 手配書 コレクション aucfan.com(最近30日間の落札品)

似たような商品で織アートっていうシリーズがありました。
織アート THE 手配書 トニートニー・チョッパー p-bandai

これは1枚2,600円で、今年8月まで受け付け、10月に発送って感じで早い段階に空売り転売してた人たちはボチボチ儲けを出してたみたいです。
手配書 織アート【Yahoo!オークション内検索結果】
手配書 織アート aucfan.com(最近30日間の落札品)
でもまぁ今も、安く出す人が居なくなればそこそこ儲けを乗せて売れそうな感じですよね^^;

ってわけで今回の手配書も織物だし、悪くない物だと思うので寝かせる事を考えてもいいかもですよね^^でもまぁ今回はp-bandaiだけの限定じゃないので、発売日周辺では多くのお店で普通に購入出来る状況になりそうなので、、、判断難しいでしょうけど一応^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『Xbox360 アイマス2 & ワンピース THE・手配書 コレクション #imas #idolmaster #onepiece』へのコメント

  1. クロマ 2010年11月20日 12:45

    コーエー1番左の女の子に1ポチっと^^

  2. rotto 2010年11月20日 17:10

    店長、わかります(泣)

  3. 転売店長^^ 2010年11月21日 09:15

    >>クロマさん
    そうですよね^^
    >>rottoさん
    PSPアイマスですか?まぁやばいっぽいなってのはあったけどそのまま買ったので悲しかったですね^^;

  4. rotto 2010年11月23日 01:28

    はじめまして いつも中身が濃い情報をありがとうございます^^
    泣というのは店長が気に入ったTGSの女の娘の泣けるほどの「かわいさ」に共感したからです。。

  5. yoshiyukimomo 2010年12月01日 21:00

    織アート今回はウマウマになりそうですかね?

  6. 転売店長^^ 2010年12月01日 21:38

    >>yoshiyukimomoさん
    ダメっぽいですねw
    まぁ発売日までまだまだ時間あるししばらく様子見すればいいと思います。