Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ & トラファルガー・ロー & SEナミ再販

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ & トラファルガー・ロー & SEナミ再販

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんでナミの再販分予約開始^^
20程ポチりたいですね^^

amazonさん、あみあみ各店で予約開始^^
あみあみさんで1限なのでガンガンポチってみます^^

メガハウスのワンピースフィギュア新作各所で本日あたりから予約開始みたいです^^

amazonさんでページ登録されて予約開始待ち状態。

もうお馴染みだと思うけどこのシリーズよく転売されます。されないのも普通にあるので様子見出来る所でポチっておくのが良いです。

ってわけでamazonさんの予約開始をしっかりチェックしたいですね^^
予約開始時に僕も気付けばまた記事更新するけど、今日はちょっと出掛けたりもするのでみなさん自分でもチェックしてください^^

と、あみあみさんで昼に予約開始されると思うけど、そこで1人1限だったらこのシリーズなら大体転売されてるのであみあみさん等でもポチってしまおうと思ってます。
3限だったとしてもすぐに無くなって、後の予約復活時は1限になるってパターンもあるので、あみあみさんの限数だけで判断するわけにもいかないですが、まぁ1限だったらいけるだろうと思ってますって感じです。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ amazon

NEO-DX 不死鳥マルコ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX 不死鳥マルコ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NEO-DX 不死鳥マルコ 4535123713101 ビックカメラ.com
NEO-DX 不死鳥マルコ あみあみ本店
NEO-DX 不死鳥マルコ あみあみ楽天市場
NEO-DX 不死鳥マルコ あみあみYahoo!ショッピング

NEO-DX 不死鳥マルコ【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX 不死鳥マルコ aucfan.com(最近30日間の落札品)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX トラファルガー・ロー amazon

NEO-DX トラファルガー・ロー【楽天市場内検索結果】
NEO-DX トラファルガー・ロー【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NEO-DX トラファルガー・ロー 4535123713095 ビックカメラ.com
NEO-DX トラファルガー・ロー あみあみ本店
NEO-DX トラファルガー・ロー あみあみ楽天市場店
NEO-DX トラファルガー・ロー あみあみYahoo!ショッピング店

NEO-DX トラファルガー・ロー【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX トラファルガー・ロー aucfan.com(最近30日間の落札品)

他に以下商品が再販になるそうです。
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ amazon
2010年2月発売、定価5,565円(税込)

現在こんな感じで転売されています。
STRONG EDITION ナミ【Yahoo!オークション内検索結果】
STRONG EDITION ナミ aucfan.com(最近30日間の落札品)
発売当初は割引分とちょっとくらいの儲けでしたが、その後高騰し続けて現在は2万前後で転売されています。

これはまた寝かせればウマウマになっていきそうなので10くらい寝かせたいですね^^まぁ再販日に駄々余りならワイシャツナミみたいになりそうなので、、やっぱポチった後に状況は見たいですが^^;

4535123712531【楽天市場内検索結果】
4535123712531【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4535123712531 ビックカメラ.com
STRONG EDITION”ナミ あみあみ本店
STRONG EDITION ナミ あみあみ楽天市場店
STRONG EDITION ナミ あみあみYahoo!ショッピング店

最近発売されて転売的にはボロボロの状況のワイシャツナミはこれ。
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer. amazon

STRONG EDITION ナミ【楽天市場内検索結果】
STRONG EDITION ナミ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ってわけで様子見必須だよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ & トラファルガー・ロー & SEナミ再販』へのコメント

  1. クロマ 2010年12月07日 13:28

    ナミも再販だけど1限ですね^^;

  2. まるお 2010年12月07日 14:48

    店長さんのおかげで一番狙いだったマルコがあみあみで買えました!あみあみいいなぁといつも終ってから気付いて指を咥えていたもので。。。ナミとローは無理だったらいいやって思ってましたが、こちらも無事捕獲。嬉しすぎる。ただの一ワンピファンですが、どうしてもお礼を言いたくて。これからのラインナップも涎ものが続くので、また参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

  3. 僕も転売 2010年12月07日 16:39

    もう15個づつ確保できました!!

  4. 転売店長^^ 2010年12月08日 15:30

    >>クロマさん
    そですね^^
    ウマウマっぽいです^^
    >>まるおさん
    あみあみさんいいですかねぇ?
    梱包はプチプチじゃなくて薄い紙で包まれてるだけだし、そういう点ではあんま良くもないですよ^^;まぁショートとか無いし安心ですけど。
    popシリーズの予約くらいならちゃんと予約開始日とかにネットショップをいくつかチェックしてれば、まぁ普通に買えますからね^^これからも頑張ってください^^
    >>僕も転売さん
    ええ、僕もボチボチな数確保しました^^

  5. ラグナ 2010年12月08日 15:41

    仕事で忙しくてここチェックできなかった~
    昼にびっぐびぃからメールが着てたので
    夕方にナミ1つだけしか確保できなかった・・・。
    キャンセル来るかもぉ・・・orz

  6. ともちゃ 2010年12月08日 21:09

    店長さぁ~ん、皆さん、教えて下さい。
    アマでナミさん1限であるけど
    ローソン限定カラーってのと2種類あるのですか?
    見た目同じに見えるのは私だけ??

  7. 転売店長^^ 2010年12月08日 21:23

    >>ラグナさん
    キャンセルは無いんじゃないですかね^^
    てか、popシリーズって意外と予約復活拾えますよね^^なので今の時点で焦る必要無いと思います^^
    >>ともちゃさん
    そですよ。
    ローソン限定カラーってのはメタリックカラーなんですよね。まぁネットの画像だと分かりづらいかもですね。

  8. ワタナベ 2010年12月08日 21:53

    僕は気付くのが遅かったのかナミ4つ購入したら売り切れてしまいました。
    質問なんですが、4月の発売日まで時間ありますが店長さんはどのタイミングで出品するのがベストだと思いますか?
    発売日前が一番高騰するのかなーと思っていたのですが、出品数も増えそうな気もするし、今見たら思った程出品されてないので今売っちゃってもいいのかなと思っているんですがどうなんでしょう?

  9. 転売店長^^ 2010年12月08日 22:35

    >>ワタナベくん
    カタカナでワタナベさんだとノルウェイの森のワタナベくんを連想しちゃいますね^^;
    ワタナベさんがワタナベくん、僕が直子って設定で草原プレイなんてどうでしょうか?^^
    てのは冗談ですけど、、ナミの売り時は、、、別に考えてなかったですね。
    でも、ワタナベさんが言うとおりこれから発売日までだと今が一番高いかもしれませんね。でも今売るのはさすがに後に不便が多いですよ^^;連絡システムも4ヶ月後には使えなくなってますから^^;
    僕は長期寝かせも考慮しつつ、、適当に儲けが出ればいいやって感じです^^;あんま考えてません。さーせん^^;

  10. ワタナベ 2010年12月08日 23:16

    タイムリーなネタですねw
    ちなみに僕は直子より緑派です。
    連絡システムが4ヶ月後使えなくなるというのはめんどうですね。
    となると直メですよね。
    うーん、やはり発売日前後がいい気がしてきました。
    薄利覚悟でちょっと検討してみます。
    ありがとうございました。

  11. uhi 2010年12月08日 23:32

    店長さんは、いつもどのように発売に気づかれてるのでしょうか??
    前あみあみさんで黒ひげが出たとき夜で今回昼だったり、アマゾンも定期的には見てるのですが
    皆さんみたいに分かりません><
    予約が開始されたらメールの機能もあまり役に立たない状態でした

  12. 転売店長^^ 2010年12月09日 01:45

    >>ワタナベさん
    緑もかなり変な奴ですけどね^^;
    ナミは、、そですね。あんま考えすぎるのも疲れますから^^
    実際相場がどうなっていくかなんて誰にも分からない話ですしね^^;
    >>uhiさん
    あみあみは昼と夜の2回予約取るんですよ。
    で、あみあみは最初サイト内検索にも掛からないから、新規ページを予測とういうか総当りでチェックするような人が晒すんですよね。僕はそれを待ってるって感じです。まぁ昼だめでも夜ポチればいいんじゃないですかね?
    夜の開始待ちとamazonさんではウェブウォッチャーとか使ってチェックしてます。

  13. クロマ 2010年12月09日 20:30

    この状態だとペローナ・ビスタ・シャンクスも
    すぐ完売っぽいですね^^;
    ウマウマァ^^

  14. ポルノ 2010年12月09日 21:58

    僕も今回かなりいきました^^
    今回の二体は、今後のストーリーに間違いなく絡んできますから
    焦らずにいきたいと思います。
    ちょっと店長に聞きたいんですが
    オーズ系の物ってどうしてます。メダルはメダルで売ってます?
    それともドライバーと合わせます?
    どうしようかと悩み中です。

  15. TK 2010年12月10日 17:34

    マルコは自分でも飾りたいと思う程で
    結構ポチりました。
    ●ここ削除^^●

  16. 転売店長^^ 2010年12月11日 19:20

    >>クロマさん
    次はその3つなんですか?情報早いですね^^
    >>ポルノさん
    バラでも売ってましたよ。
    てか今の状況だとバラの方が値段付く感じなんですよねw
    セットだと結構落札価格に差がある感じ。まぁ最初から満足する値段付けておけばいいだけなんですけど、それだと落札されないでスルーされちゃう場合も多いですからねぇ。
    まぁこれからもうちょっと状況変わるかもだけど、、バラでいいのかなぁって感じです。まぁ両方の売り方すればいいと思ってます。セットで売れたほうが発送とか楽ですからね^^
    >>TKさん
    白は入りましたよ^^
    黒もそのうちじゃないですかね。
    いっつも最後は2割引くらいになるんですよね。

  17. クロマ 2010年12月12日 01:19

    >>店長さん
    原型が出来てるからそのはず。
    当初ビスタは3月発売予定だったらしいけど、
    延期になったっぽいです。
    ビスタ
    http://caf-aholic.up.seesaa.net/image/PO6F1220.jpg
    シャンクス
    http://caf-aholic.up.seesaa.net/image/PO6F1222.jpg
    ペローナ
    http://caf-aholic.up.seesaa.net/image/PO6F1225.jpg
    念のためjpgで失礼^^;

  18. クロマ 2010年12月18日 10:18

    ↓コレかっこ良くない^^
    http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106236838
    popでも発売しないかな…。

  19. 転売店長^^ 2010年12月19日 21:27

    >>クロマさん
    情報早いですね^^
    来年頭に予約開始ですかね。休みたい><、
    と、かっこいいですか??僕原作を読んで無いのでw