リボルテック大全2 特典 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 No100 初号機クリアバージョン

リボルテック大全2 特典 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 No100 初号機クリアバージョン

※アフィリエイト広告を利用しています。

リボルテック大全2(ワールドムック858) amazon
特典でリボルテック エヴァ初号機クリアパープルバージョンが付きます^^

昨年06月に発売されたリボルテック大全、定価2,500円(税込)はこんな感じで転売されてます^^
フィギュア王プレミアムシリーズ 4 (ワールド・ムック 780) amazon
リボルテック大全【Yahoo!オークション内検索結果】
リボルテック大全 aucfan.com(最近30日間の落札品)
まぁ薄利だけど地味にウマウマが続いています^^

価格も安いので在庫するのもそんなに苦にならないですよね^^

ってわけで今回も20ポチして長期在庫しながら地味に売っていこうかなって感じです^^まぁさっさと売っちゃうのも全然アリだと思いますけど^^

リボルテック大全2(ワールドムック858) amazon
リボルテック大全2【楽天市場内検索結果】
リボルテック大全2【Yahoo!ショッピング内検索結果】

リボルテック大全2【Yahoo!オークション内検索結果】
リボルテック大全2 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『リボルテック大全2 特典 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 No100 初号機クリアバージョン』へのコメント

  1. こう 2010年12月11日 22:28

    ●削除^^●

  2. マム 2010年12月12日 01:28

    はじめまして
    いつも参考にさせて頂いています★
    店長さんのご意見を頂きたいのですが
    Q-pot携帯の状況は今のところ
    あまり・・なのですが
    発売日から上がっていくのでしょうか
    どう思われますか?
    前回より台数が多くなっているから
    今の相場のままなのですかね 
    店長予測をお願い致します!!

  3. うむ 2010年12月12日 10:37

    ●削除^^●

  4. jun 2010年12月12日 17:55

    ●削除^^●

  5. ひめちゃん 2010年12月13日 06:04

    ●削除^^●

  6. クロマ 2010年12月13日 11:19

    ●削除^^●

  7. 豆腐 2010年12月13日 11:25

    ●削除^^●

  8. RIO 2010年12月13日 12:16

    ●削除^^●

  9. こう 2010年12月13日 15:22

    ●削除^^●

  10. ^^ 2010年12月13日 15:42

    >>マムさん
    数日前に他の方にその話されてて、おれもネット販売あればポチっておこうと思ってたんですけどすっかり忘れてましたよw
    今回もネット販売あったんですかね??
    てか、オク見ればわかるけど前回より出品多いしちょっと怖いですよね。。
    僕だったらさっさと売っちゃうかな^^;
    >>他の方
    その話は勘弁してください^^;
    復活に関してはオークションの復活とかと同じだと思いますよ。たぶんだけど。。
    まぁ2chとかにオク停止者のスレみたいなのあるから、そこ参考にすればいいんじゃないですかね。あそこは比較的まともだと思いますよ。
    と、原因については倉だって話が有力だと僕は思ってます。
    倉を目的にしないでも倉と同じ状況作る人が多いですからね^^;
    今まで何人もどうしよう・・って人いたけど、聞いてみると倉やっちゃってますからね^^;
    まぁ発売3日前くらいまでにハッキリ判断すれば大丈夫じゃないの?って思ってます。
    てか、そもそも約束守って1個を死守しても、それじゃ転売的には話にならないですよね?なので、そういう所はある程度覚悟して10、20とやるって判断をしてる人が多いと思いますよ。
    ちがいますかね?
    1個死守した方がいいですか?
    って感じに思ってます。

  11. RIO 2010年12月13日 17:09

    その話題はタブーだったんですね。ごめんなさい、以後気をつけます。
    それと教えていただいてありがとうございました。

  12. マム 2010年12月14日 02:15

    店長予測ありがとうございました!
    ネット販売はたしか・・ないと思います。
    1つ入手済みなのですが
    今の状況からして
    量販店での仮予約数点はスルーすることとします。

  13. 転売店長^^ 2010年12月16日 19:00

    >>マムさん
    はい。