在庫復活^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース #onepiece

在庫復活^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース #onepiece

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonで多めに在庫復活^^
オークションはウマウマです^^

※200くらいがすぐに無くなりましたね^^;強烈^^;

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース amazon

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ポートガス・D・エース[メガハウス]《予約商品12月発売》 あみあみ本店
NEO-DX ポートガス エース【楽天市場内検索結果】
NEO-DX ポートガス エース【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX ポートガス エース【Yahoo!オークション内検索結果】
NEO-DX ポートガス エース aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活^^ Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース #onepiece』へのコメント

  1. TK 2010年12月28日 15:36

    昼も100くらい来てましたね
    じじい1日中残ってたのはzamaじゃないとなあ
    さっきヨドバシ福袋復活あってBD買っときました
    リリィ1体しか購入出来なかった

  2. ポルノ 2010年12月28日 17:04

    エースウマウマでしたね^^
    おかげさまで相当裁きましたよw
    店長はコミケ行きます?
    今年もなのははいけますかね?

  3. 転売店長^^ 2010年12月28日 18:56

    >>TKさん
    エースが無くなる早さはすさまじいですよね^^;
    BD箱買ったんですか。ちょっとどうなるか怖かったりしませんか?w
    まぁ運試しのお遊びだろうからいいでしょうけど。いい結果出るといいですね^^
    >>ポルノさん
    前回のなのはは、長時間並んでフルセット購入、転売で定価29,000円くらいのが4万から5万くらいって感じで割りに合わない感じでしたよ。設定資料集単品も全然だったし。
    まぁ並びが苦じゃないなら全然良いと思いますけど。
    てか一昨年のドラマCDは沢山買えてウマウマだったんですけどねぇ。

  4. めすぶた 2010年12月28日 21:05

    おかげさまでエース確保出来ました。
    マルコ、ローの転売がキッカケでワンピース全巻読んで(勉強?w)をしたら自分が見事にハマってしまいました。
    そんなこんなで復活分を自分用&転売用ポチポチ出来ました。
    某所で●削除^^●に粘着されて大変でしょうが頑張って下さい!

  5. ポルノ 2010年12月28日 22:13

    前回は、ある意味やっちゃったから
    もっとついてるかと思ったらそんなもんでしたか…
    別に並ぶ事は苦ではないんですが
    問題はウマウマになるかなんですよね
    悩む…

  6. ミスター 2010年12月28日 23:53

    【e-STORE専売】ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション アルティメット パック

  7. ミスター 2010年12月30日 18:19

    AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack
    これ大量入荷らしい。転売屋涙目ぽい

  8. 転売店長^^ 2010年12月31日 12:46

    >>めすぶたさん
    エースポチれましたか^^良かったですね^^
    でもかなり早く無くなってたからブログ見て復活知ったって人はポチれなかったんじゃないですかね^^;やっぱ自分でチェックしないと^^
    と、ワンピは僕も少し読んだけど、、5巻くらいでギブアップでした^^;
    と、掲示板は名前連呼されるだけだからどうでもいいかな^^;
    >>ポルノさん
    もうちょっとマイナー商品狙うのがいいみたいですよ。
    てかオークファンとかで色々下調べするのが大事ですよきっと^^
    >>ミスターさん
    それちょっとどうなるか判断しようがないですよね^^;僕はスルーでいいかな^^;
    と、AKBはさっさと売っちゃって終わりにしてましたよ^^
    寝かすのは怖いかな・・・。

  9. ミスター 2010年12月31日 13:11

    AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack
    アマゾン在庫あり、楽天市場29800円の安売りあり

  10. 転売店長^^ 2010年12月31日 13:56

    >>ミスターさん
    298って安いですねw見つけられなかったけどどこですか??税込でその値段なら買いたいですよw

  11. ミンチ 2011年01月05日 12:23

    店長さんはじめまして。
    ペローナの予約開始いつからなんでしょうね;
    心配で夜もねむれません(笑)

  12. 転売店長^^ 2011年01月05日 18:34

    >>ミンチさん
    ええ、そろそろですね^^
    僕も気になっちゃって夜しか眠れません^^